キャットファイトビデオに関する掲示板様の過去ログ
2001年8月号

海外・国内問わずキャットファイトビデオについて語られい。レビュー歓迎。
(2001.8.1〜8.31)


でも名古屋はさっぱり 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月29日(水)22時20分01秒

>takeさん
私自身は元々堺の生まれなもので、関西ローカルも頭に絵が出てきます(笑)
関東と関西ではAVの品揃えも少し違うようですが、キャットファイト系はまだそこまで行きませんね。
関西ローカルのレーベルとか出てきたら面白いのに。「モネ」みたいな。

用語集楽しみにしとります。


ありがとうございます。 投稿者:take!@でも菅生さんが一番(^^;  投稿日: 8月27日(月)00時47分32秒

 >かたぎや主人さん

 宣伝有難う御座います(^^;
 最近は、2週間ごとに関西ローカルな情報しか流していないご様子です(汗)
 金欠で、この前のワルキューレの新作もまだ買っていなかったり・・・くぅ!

 とりあえず、イマージュ●阪で僕と握手っ・・・な方向で(謎)

 最近、『イカせっこバトル』に出演されている古谷と菅生さんが気になってい
て、金さえあれば4、6−8を買う気満々なんですが、別に古谷さんが出演して
いる黒いパンストをはいて闘うビデオが気になっています。

 確か収録時間が普通のバトルのビデオより短かくて、30分位だったと思うの
ですが、それに例の自己紹介が入っていたら致命的だなぁ・・・と(苦笑)

 ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂けると大変有難いです。
 特に『イカせっこバトル』で菅生さんが輝いていたかが気になります(笑)

 PS.
 最近「姉御道」シリーズなるビデオを再び見つけました。
 昔、購入したことがあったのですが、パッケージがキャットファイト誌やクラ
スメイトジュニア誌(?)の写真を流用していたので何かあると思っていたのです
が、案の上、不正コピーもので、中身はS●Xシーンが一部編集された「泥レス
リング」シリーズでした(汗)

 ・・・どうやら苦しい会社の作品なようで(汗汗)
 泥レスリングシリーズをお持ちでない方にはお勧めしますが、すでにお持ちの
方はお気をつけ下さい・・・って、こちらでレビューさせて頂きました(苦笑)

http://アドレスは下にあります(手抜き)


Re:MILKY WAY 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月26日(日)11時56分14秒

>三郎さん
Titlelessに私の書いたレビューが載っています。
以下よりどうぞ。

http://www.muvc.net/take/main.html


MILKY WAY 投稿者:三郎  投稿日: 8月25日(土)16時52分41秒

MILKY WAY(日本にあるそうです)という会社が作っている「キャットファイト」のビデオについてご存じの方、いましたら教えてください。


ラピュタ新作 投稿者:匿名希望  投稿日: 8月23日(木)06時05分56秒

今回はいきなりですね。
コスチュームは下着というのがちょっと気になります。
前作JLFシリーズ、私としてはまあまあ鑑賞できるレベルでしたが、気になる部分もかなりありました。今回どこまで改善されているか微妙ですが、とりあえず1本だけ購入予定です。


中野作品 投稿者:BAN  投稿日: 8月22日(水)16時03分11秒

中野貴雄さんのキャットファイト、僕も嫌いじゃないですよ。
ただ、ちょっとパターンが決まってしまっているのが気になるんですけどね。
まあ、エロ系でしかもプロレス系ですから、いいんですけど。
あと、最近は妙に下手なギャグが多くなってきて、デパートメントHなんて見に行っても
しゃべりが邪魔で・・・でもあの喋りがないと逆につまらないかもね。
ああそうそう、デパートメントHのビデオが出てるんですけど、
その中で最近のやつには撮りおろしでプライベートデスマッチが入ってるんですけど、
これは20分位で邪魔なアナウンスもなくて良いですよ。
バトルで売ってます。
バトルはここでもひとまかせですねえ。


ちょっと情報 投稿者:そぼろ  投稿日: 8月22日(水)00時51分52秒

BANさん、管理人さん、アドバイスありがとうございます。そうですね、ちょっと考えてみます!蛇足ですが、今日TSUTAYAに行ったら、1本だけ、キャットものがありました。「女闘美ックファイト 肉弾バトル・ロワイアル」というビデオです。中野氏の過去の作品を紹介しつつ、キャット講座みたいな編集になっています。なかなかおもろいですよ!中野氏って結構本格的プロレス思考なんですね、おそらく。出てくる女性たち、みんなプロレス技を使う頻度が高いな、って印象受けましたし。パンチラの美学(とでもいっておきましょう)と、受身の美学、この二つを意識した作品です!僕的には、へたなじゃれ合いが永遠と続くキャットビデオより、ぜんぜん楽しめました!


DVD 投稿者:BAN  投稿日: 8月21日(火)14時36分23秒

>そぼろさん

僕もプレステ2かパソコンで見てます。
パソコンは良いんですがいちいち立ち上げるのがめんどくさいし、リモコンがないでしょ。
最初のころのプレステ2もリモコンがなかったので、DVDを見るのに不便でしたが、
現在販売中のものはリモコンが同梱されていますし、リモコンだけでも別売りされてます。
これで、随分とDVDを見るのが楽になりました。
ただ、このリモコンはSONYの悪い癖でやたらいらないボタンとボタンが小さく使いづらい上、
ボタンの配置が悪いので別メーカーから出ているプレステ2用遠隔リモコンを買ったほうが良いです。
ただ僕も近々DVDデッキを買うつもりです。
なぜかといえば、価格がプレステ2ほどではないにしろ随分低価格になったことと、機能面でやはり専門機器にはかなわないし耐久性が心配だからです。
映画は絶対DVDですし、DVDには特典映像などがおまけに収録されてますのでお徳でしょ。
僕もこれを機会に導入をお考えになっては如何ですか?


でーぶいで。 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月21日(火)06時29分55秒

>>そぼろさん
私はプレステ2で見てます。
てゆーか買う段になって、プレステで見れるんだなと衝動的に思いまして。
バトルのビデオ2本分でDVDのデッキが買える昨今ですから、
この機会に導入など考えられてみては如何でしょうか?
色々な意味でお勧めしますよ。

もっといろんなメーカーのビデオがDVD化されれば嬉しいんですけどねぇ。
海外物とか画質の良いのは皆無ですからねぇ。


プレステ2の東京バス案内というバス運転ゲームにハマってます。恐ろしくリアル・・・。


 投稿者:そぼろ  投稿日: 8月18日(土)00時16分20秒

うぅ〜、僕は困る〜、DVD持ってない〜!買う予定無し〜!
でも、ラピュタ小川さんは大変丁寧、確実に返事くれます!
それは確実ですよ!私も要望など、直接メールしたことあります。
視聴者の意見を参考にしてくれる柔軟性があるメーカーだと思います、
ラピュタさんは。

 


ラピュタ 投稿者:匿名希望  投稿日: 8月17日(金)08時21分54秒

 初めて書き込みさせていただきます。

 ラピュタのビデオを御覧になったことがある方は、感想や要望などを直接、メールにてラピュタにお伝えしてみてはいかがでしょうか。
 私も過去に3回ほどメールを出しましたが、その度にラピュタのHP通販担当の小川氏から、非常に丁寧な内容のお返事をいただいてます。ただ最近多忙なため、なかなかメールの返事を書けないとはおっしゃってましたが、バ○ルと違ってきちんと読んでもらえることは確実かと思います。

 技リクエスト、着て欲しいコスチューム、試合展開など、意見が採り入れられる可能性もあるのではないでしょうか。

 SODに限らず、最近のアダルトビデオは急激なDVD化が進んでいますが、私もVHSよりDVDの方が好きです。映像は段違いにきれいで、劣化もしにくく、一時停止やスロー再生も遠慮なく使えますし、レンタルビデオ店に行った際でも、もうVHSの方は利用しなくなってしまいました。キャットファイトビデオもVHSからDVDの方にどんどん移行して行って欲しいと思います。


SOD見ました! 投稿者:そぼろ  投稿日: 8月16日(木)17時27分54秒

先日、やっとSODの例のビデオ見ました。あそこまで本気でやっているキャットものは他にはおそらく見当たらないでしょう。また、出演している女性もなかなかのセクシー系、スタイル抜群で◎!特に永井は気に入りました。ただ、私もBANさん、かたぎや主人さんと同じく、せっかくリングでやるのであれば、次回はワンピース水着とリンシューで間接系の技の攻防を見たいなと思います。打撃系・絞め技中心のファイトスタイルより、もう根っからのプロレス好きなので!思いっきり逆エビ、キャメルクラッチなどでうめく声や苦痛の表情が見れるのも、プロレスの醍醐味ですよね!レイプシーンについては、私にはハッキリ言うと邪魔以外の何物でもないです。ま、AVビデオだからこういうシーンは付き物だから仕方ないですが。やっぱり、何がいいって、最初にお互いにビンタをさせますよね。これは、出演者を本気にさせるいい手段だと思います。あと、ギャラリー(・・・と申しましても ぶっかけ隊ですが・・・)をまわりに配置させるのも効果あると思います。人ってたくさんの群集に見られると気分も高揚し自然にヒートアップしてくるものですし。そういう意味じゃ、SODさんは、やり方がウマイなぁ、と思います。

とにかく、AVメーカーがあそこまでの良作を生み出せるのですから、キャット専門の某メーカーさん達には、もっと彼女達を本気にさせる工夫などして頂きたいですね。人選についても同じ事が言えます。


シチュエーションその他、まったく同感です。 投稿者:BAN  投稿日: 8月16日(木)13時58分01秒

>かたぎや主人さん

シチュエーションから好み等々、まったく同感同意見です。
まさに我が意を得たりという感じで感激しております。
本当のこのような続編もしくは別のメーカーでも良いですから
このようなビデオが是非見たいものです。
できるとすればSODかラピュタですかね。
でもSODはあくまでVSレイプ魔シリーズですからね。
純然たるキャットファイトのシリーズ化をまずして欲しいですね。
昔ならばバ○ルに期待したところですが、今のあそこは腐ってますから(^^)。


好みとしては 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月15日(水)18時29分44秒

>BANさん
私もシチュエーションとしてはリングの方が好きなのですが(上がったことは無いですけど・笑)、やはりリング上の闘いならばプロレス技やロープワークを期待してしまいますねぇ。
今回のように喧嘩に近くなると、別のシチュエーションの方が盛り上がったかな、と。
試合自体は素晴しいのですから、あとは演出の仕方じゃないでしょうか。
個人的には水着+リングシューズのプロスタイルでの続編が欲しいですね。
ボクシングやバーリトゥード形式も見たいなぁ・・・。

で、更に書くと、それで一方的な展開ならまさに私のツボです(笑)。


SODのフォーラム 投稿者:BAN  投稿日: 8月15日(水)15時02分40秒

やっぱりというか、まあ、予想通りという感じなんですけど、
SODのフォーラム読んでると、キャットファイトの興味があるかまたは理解がある人の意見と、
そうでない人の意見がまったく分かれますね。まあ当然といえば当然なんだけど。
でも読んでると面白いですよ、みんな自分のいいと思ったものはいいというけどダメと思ったものは他人がいいと言っても受け入れない。まったく、人間って勝手ですねえって他人事みたいだけど、僕もそうなのかもしれません。(^^)
それよりも今回のビデオ、言いにつけ悪いにつけ話題になっていることだけは間違いなさそうですね。
それとレイプシーンに関しては、かたぎや主人さんと同感です。
あれならかえっていらないくらい邪魔なシーンだったかなとも思ってます。
ただ、リングでやったのは僕は正解だったと思ってます。いろいろ意見が分かれるかもしれませんが、リングというのは独特の緊張感がありますから。上がってみるとよくわかりますよ。
もし続編ができるとしたら、もっと女子プロレス化してロープを使った反則技なども見たいですし、コスも水着でやって欲しいなと思います。僕はプロレス馬鹿ですからそう思うのでしょうが、違う人もいっぱいいるんでしょうね。(^^)


SODのガチンコ 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月14日(火)23時35分35秒

いや、発売日には手に入れてたんですけどね。
人間、満足してしまうと何も言わなくなる訳で・・・。

あの試合形式なら確かにリングである必要は無いですね。
あと、レイプシーンはレイプになって無かったので要らないと思いました。
ぶっかけかレイプか、どちらか一つにするか、さもなくば観客の前で感じさせられ「女」の部分をさらけ出されるような、そういうお仕置きがいいな〜。
とにかく続編は激きぼーんです。

それにしてもDVDって奇麗でいいですねぇ。


すごい!! 投稿者:IENA  投稿日: 8月13日(月)15時14分07秒

僕もやっとSODのガチンコキャットファイト観ました。はっきり言って『すごい!!』の一言です!あの低価格でこの内容!!って感じですね、もちろん良い意味で。
特に永井嬢VS松井嬢はすごかった!!僕が今まで観た本気ファイトの中では最高だと思います(ルックスも含めて)。キャットファンの中では永井ファンが間違いなく増えるでしょうね。ルックスも良いし、あの気の強さは半端じゃない!!是非続編ができるようSODのHPにリクエストしましょう!!


SOD 投稿者:OKABE  投稿日: 8月12日(日)10時59分45秒

SODのガチンコキャットファイト、皆さんコメントしてるように、かなり良かったと思います。永井嬢はかなりいけてるし、松井嬢との頬張り合いもなかなかエキサイトものでした。
ただ、個人的な希望として感じたのは、
1)レイプはいらない。
2)リングだと女子プロレスとかDWWのようなスポーツ系になる恐れがあり、喧嘩ファイト好きとしてはどこかの部屋(クリスタルフィルムのような)でレフリーなしで戦ってほしい。
3)顔面へのパンチが禁止なのはしょうがないけど、髪の毛のつかみ合いはキャットファイトとしては不可欠と思うのですが。。

以上は個人的なコメントですが、日本の本気系キャットファイトものとしては、最近の悲惨な状況を考えると、今後もかなり期待したいです。


ほんと最高! 投稿者:ばっくん  投稿日: 8月10日(金)09時00分58秒

SODのガチンコキャットファイト久々に燃えましたねェ。
本気度
バトル<<<<<<<<<<<<<<<<<<<ガチンコ
って感じです。
本気系好きは買って間違いなしですね。


買って間違いなし! 投稿者:バトる  投稿日: 8月10日(金)00時24分09秒

ガチンコキャットファイトですが、絶対に外れではないので見た方がいいです。
新たなキャットビデオメーカーの登場の予感ですよ。
でも、マジなファイトが嫌いな人はダメかも?

 


SODのガチンコキャットファイト 投稿者:BAN  投稿日: 8月 9日(木)12時36分09秒

やっと発売になりましたねガチンコキャットファイト。
内容は本気系とかエロ系とか好みがあるでしょうが、本気系とすればBESTではないでしょうか。本来このシリーズのメインであるレイプシーンなどキャットファイトの迫力の前にかすんでしまってますから。言ってみれば良い意味での未完成の女子PRIDEといった感じです。
殴るは蹴るは、絞め落とすはでいやあすごいです。
特に松井恵梨嬢と永井絵里香嬢は最高の本気系キャットファイターですね。
是非いろいろなところで試合をして欲しいですね。
これはキャットファイトファンなら是非抑えておきたいビデオです。
レイプシーンはどうでもいいのでおまけについてくるくらいの感じですね。
買うのならDVD版をお奨めします。メイキングが入ってるので、彼女たちの素顔や
試合前後の表情が見れます。


(無題) 投稿者:武蔵  投稿日: 8月 6日(月)13時29分54秒

 IENAさんへ、連絡ありがとうございます。もしよろしければ一度ご連絡ください。
 そぼろさん、賛成者がいてくれて嬉しいです。


武蔵さんへ 投稿者:IENA  投稿日: 8月 6日(月)11時54分40秒

>武蔵さん
はじめましてIENAと申します。
もし『VENUS FREE 女王列伝A』をまだ購入していなくてその予定があれば、安価でお譲りしますよ。または他のビデオと交換でもOKっす!よろしく!!


小龍VSララ 投稿者:そぼろ  投稿日: 8月 5日(日)20時43分30秒

バトルの「小龍VSララ」、あれは確かに推薦ものです!あれはぜひお薦めです!


猫又さんへ 投稿者:武蔵  投稿日: 8月 4日(土)01時14分17秒

 女王列伝の情報ありがとうございました。私もボンテージ同士の2に注目しています。
ビデオのパッケージでは二人とも同じくらいの体格に見えましたが、差があったんですね。
私も猫又さんと同じく女王様同士の意地のはりあいに期待してます。(本物の女王様かは
わかりませんが)
 本気度に関しては、好みは人それぞれですから、猫又さんと私とではまた評価する尺度が
違うんでしょうね。ちなみに大きいのはどちらの女王様?
 猫又さんはじめ、国内で本気度で満足したビデオはありますか?
私はバトルの小竜VSララです。

 女子プロレスラーではナンシー久美や永友香奈子がいいですね


女王列伝2 投稿者:猫又  投稿日: 8月 4日(土)00時15分02秒

お邪魔します。先日女王列伝2を購入しました。表絵がボンデージ系の絵柄
だったことと、女王様の意地の張り合いみたいな部分に期待しました。
本気系ファンの一人として(御同輩が結構いらっしゃってうれしいです)は
1.両者に体格の差がある
2.試合内容がやや一方的
3.hair pulling が無い
4.ビンタが最初だけ
この辺に不満が残りました。
5.ファッション的には黒革
6.目線は良好
ドミネート系が好きな人にはよろしいかと思います。
(”系”が多くてすみません)

追伸
最近良かったのはやはりDWW EU-93 でしょうか。
Ingrid vs Lenka の金髪小グラマーの戦いに燃えました。


質問 投稿者:武蔵  投稿日: 8月 3日(金)16時34分47秒

 ここのとことんとCF系ビデオを購入していないので、何かを買おうかと思ってます。
そこで狙っているのが、VENUS FREE 女王列伝(1,2)です。
女王様同士がその座をかけてCFする内容なのですが、もしお持ちの方がいたら感想など
教えていただけませんか? 噂ではなかなかのできだそうですが・・・


で、 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月 3日(金)03時26分10秒

いつの間にか7月が終わっていた様ですんで、過去ログの7月分をアップしました。
以下より。

http://www35.tok2.com/home/Katagiya/


ナシですか 投稿者:かたぎや主人  投稿日: 8月 3日(金)02時47分09秒

>mnduさん
や、そこまで酷いとは(笑)。
値段を考えると笑い事じゃないっすね。
どうでしょう、この際その思いの丈を一切ぶちまけて見るってのは。
(そーやって投稿をほのめかす)

管理人、明日から4〜5日いないっす。
帰ってきたら、SODの新作げっちゅー。


というかあれは・・・ 投稿者:mndu  投稿日: 8月 1日(水)21時42分35秒

>かたぎや主人さま
もはやキャットファイト物として語る価値はナシかと・・・。

 


管理者:かたぎや主人 dominate@katagiya.angelic.jp