マルチスレッド版過去ログ

[4] バトル 名前:名無し君 :2006/03/16 (木) 17:13

バトル作品全般を語るスレです。


[Res: 4] Re: バトル 名前:削除 :削除

あぼーん


[Res: 4] Re: バトル 名前:そぼろ :2006/03/26 (日) 22:08

バ○○さんから発売されている、「ミラクル女子プロレスVol.7,かなり良かったです。あまり、良かったので、キャットファイト系のほかのBBSにも、同じことを書いてしまいました。外れが目立つことの多い、この業界で、個人的には、久々のヒットでした。まず、出てくる女の子の体系。ひとりは、ムッチリ系、ひとりは、痩せ型。技も、高角度の関節技、きめ具合も、力が入っているのがよく分かり、痛がるほうも、無駄に叫ぶことは無く、激痛に対する本当の叫びのようだった。久々のお勧めです。


[Res: 4] Re: バトル 名前:bakkun :2006/03/27 (月) 18:39

ミラクル女子プロレスは結構当たってるシリーズじゃないでしょうか。今までの作品も良作が多かったと思います。
個人的には本家のプロスタイルシリーズより好きです。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ジェダイマスター :2006/03/27 (月) 21:58

アトミックドロップ見たさにキティプロレス3を購入しましたが、地雷でした。
スピード感はないし、技をかける度にお互いコーナーに戻って一息。また近づいて・・・の繰り返し。このシリーズの意図がよく分からん。(不覚) せっかくアンケートを取ったのだから、思い切った内容にチャレンジしてもらいたいものだ。


[Res: 4] Re: バトル 名前:piyo :2006/03/28 (火) 17:18

ファイブクライマックスマッチを購入しました
私的には大変良かったです
これまで、様々な作品を購入してきましたが
(プロスタイルバトル15・17、ミラクル女子プロレス3と5など)
5回も決着シーンがあるだけでかなり見応えがありました
次回作に期待しています


[Res: 4] Re: バトル 名前:JTom :2006/03/28 (火) 22:22

決着シーンが多いのは良いですよね!
最初は互角でも最終的には一方的なものを探しまくっているのですが、いまいち見つからず・・・。
ここ最近、ギブアップの後、しばらく甚振るような作品が増えて、私としては満足しているのですが。
ひそかに『新レーベル フィニッシュ系』ってのに期待しています。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ジェダイマスター :2006/03/31 (金) 23:59

ファイブクラマックス・・・私的にもとってもナイスですが、まだ迷っています。 どんなフィニッシュシーンが有るのか良ければ教えて下さい。
出来れば良かった点、悪かった点なども・・・。


[Res: 4] Re: バトル 名前:piyo :2006/04/01 (土) 23:40

あまり詳しく書くとネタバレになると思いますが
フォールあり、失神ありとだけ申し上げておきましょうか
悪かった点は、一方が攻め始めるとドミネっぽくなってしまう点でしょうか…


[Res: 4] Re: バトル 名前:ジェダイマスター :2006/04/02 (日) 00:15

>piyo さん
ありがとうございます。 今度買いに行こうと思います。 フィニッシュ5分前や、新レーベルにも期待したいと思います。


[Res: 4] Re: バトル 名前:クール :2006/04/06 (木) 16:03

B−1が出るみたいですが、坪井さんはまた長袖かもしれませんね・・・プロレズなんだからさすがに変えてほしいですね・・・


[Res: 4] Re: バトル 名前: :2006/04/06 (木) 16:15

長袖の不評はバトルも分かっていることなんで、
二度目は無いと思いますよ。


[Res: 4] Re: バトル 名前: :2006/04/08 (土) 15:22

結城リナでググったら昨年にD-1クライマックス公開女優オーディションがあって、
AV監督からかなりの好評価を貰ったようで・・。

エロに関していえば結城リナの方に分がありそう。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ジェダイマスター :2006/04/19 (水) 02:51

新レーベル「ザ・決着」はとんでもない地雷原でした。バトルの体質改善に期待していましたが失望させられる結果となり、残念でなりません。
個人的嗜好では屈辱的な敗北(出来ればフォール負け)が好きなので思い切って購入に踏み切りましたが・・・。
内容的には、むか〜〜〜しのバトルに逆戻り。横に居るスタッフをチラチラ見ながら「痛い〜?」「ギブしなよ〜」と寝転がり絡みつき、「こんなもんかしら?」と戦いの「た」の字も、演技の「え」の字も存在しない、カメラがただ回っているだけ・・・。
せっかくアンケートを取っても活かす術を知らないスタッフばかりでは、猫に小判。 
今の製作スタッフは無能を「こだわり」と言い訳する典型的なダメ人間ですね。
「売れないラーメン屋」と同じです。醤油で売れなければ「じゃあトンコツもやろう」。それでも売れない・・・「じゃあ、味噌ラーメンもやって、ライスを無料にして酢豚、レバニラ、餃子、中華丼も・・」と種類を増やす事が解決策と思い込んでいるセンス無き人々。
そう!センスが無いんです。何をするにしてもセンスの無い人間はセンスのある人間には敵いません。イチロー、松井、卓球の愛ちゃんに、荒川静香、黒澤監督。センスは生まれ持ったもの、センスの有るスタッフ探し、モデル探しこそキャットファイトビデオ業界においての課題と認識して頂きたいものです。
バトル関係者さんお願いしますよ!


[Res: 4] Re: バトル 名前: :2006/04/19 (水) 03:14

地雷でしたか・・。

そもそもバトルって作り手の顔が見えないんですよね。もしかしたら、監督を養成するために
若手に任せてるのかもしれないですし。。
看板商品はベテランに作らせても、挑戦的な新規ジャンルに関しては市場の反応と人材育成も
兼ねて、最初の作品は比較的テキトーに作ってるのかも。。

ちなみにバトルの制作スタッフって何人いるんでしょうね。それほど多くないと思いますが、
4〜5人くらいなんでしょうか。。内部事情ってどうなってるか分からないんで、なんとも
言えませんが。

ちなみに地雷だった燃えろ女子プロレスの最新作が出たようで。相変わらずパッケージ
デザインは優れてるようですw、1度地雷を踏んだのに、また買おうとしてる自分がいるw


[Res: 4] Re: バトル 名前:バナナ :2006/04/20 (木) 18:43

男勝ちで特に「うっ」とか「あっ」とか喘ぎ声(演技力)がいい作品があれば教えてください。


[Res: 4] Re: バトル 名前:J :2006/04/24 (月) 22:14

予想通り、今回も坪井さんは長袖でしたね・・・途中から脱ぐ(脱がされる)みたいですけど・・・ジェダイマスターさんの言う通りセンスを疑いますね(汗)こだわりを言い訳にしてます。


[Res: 4] Re: バトル 名前: :2006/04/24 (月) 23:48

あの長袖コスって本試合の前なんじゃないの?
(観てみないと分からないけど)

それでも新しいコスはいただけないね。


[Res: 4] Re: バトル 名前:アポロ13号 :2006/04/25 (火) 09:54

小手先だけなんだよな。センスが悪すぎだよ。
バトルは地雷率ものすごい高いから要注意してるけど
今回の新作も地雷の匂いがプンプンする。
最近特に強くバトルに感じていたことをジェダイマスターさんがあまりも的確に書いてくれたから思わず書き込みをしてしまいました。(文章が下手ですいません。)


[Res: 4] Re: バトル 名前:KK :2006/04/25 (火) 13:19

はぁ〜
新コスがチャコットって・・
ショックです。

女子プロレス≒競泳水着

ってことを製作者側は分かって無いですね。
残念です。


[Res: 4] Re: バトル 名前:J :2006/04/25 (火) 15:48

mさん>スライドショーの写真を観る限り最初は長袖みたいですよ・・・本当に残念です・・・


[Res: 4] Re: バトル 名前:KK :2006/04/25 (火) 17:21

最初はリングで闘ってないですねぇ〜


[Res: 4] Re: バトル 名前:キャンディヤグ :2006/04/27 (木) 08:38

B1よりミラクルエムのファイブクライマックスのほうが気になるのは多分私だけ・・・


[Res: 4] Re: バトル 名前:J :2006/04/27 (木) 10:44

俺も気になってます。
B1は白川景子が出てきたら面白くなりそうですね。
これは俺だけかもしれませんが、プロスタイルで勝った者同士がやるのをみたいですね。
例えば、白川景子と坪井あみかとか、予想出来ないものをみたいですね。
あと、王者=長袖の概念はさっさと捨てて欲しいですね。


[Res: 4] Re: バトル 名前:HF :2006/04/27 (木) 23:58

年間10本も出さないのにはずしまくりのラピュタと数撃てば当たると思って乱射しているのに的に全く当たらないバトル、でもバトルはアンケートをして的を絞ったはずなのに何もいかされませんな。長袖は買いません。


[Res: 4] Re: バトル 名前:キャンディヤグ :2006/04/28 (金) 00:21

>Jさん
白川景子VS坪井あみか、勝った者同士の対戦、全面的に同意です
できれば白川景子がフォール負けしてリングの上で大の字になりながら涙を流す演出が見たい
長袖も萎えだけどハイレグ競泳水着もちょっと飽きてきたんでセパレートスポーツ水着や
オリジナルの水着コスチュームで試合して欲しいですね
もちろんフトモモ完全露出股間Vゾーンは必須事項で


[Res: 4] Re: バトル 名前:ジェダイマスター :2006/04/28 (金) 10:08

>キャンディヤグさん
大賛成!!白川景子がフォール負けして悔し泣き・・・最高です。 是非見たいですね。


[Res: 4] Re: バトル 名前:J :2006/04/28 (金) 19:17

キャンディヤグさん>同意していただきありがとうございます。ひょっとしたら俺だけかとも思っていたので、かなり嬉しかったです。
白川景子と白井恵の試合も観てみたいですね。以前負けた人が出てくると勝敗が予想しやすいですからね・・・
オリジナルコスチュームはいいですね。以前のバトルさんの快進撃を再び起こしてほしいですね。


[Res: 4] Re: バトル 名前:人魚姫 :2006/04/29 (土) 23:24

>HFさん
まったくその通りですよ。
何で長袖なのか???
センスがまったく理解できない。今月はパス。
特に最近バトルの悪い所が作品全体に浸透してるような感じ。
またしばらく買うのを中止しようか考え中。
数限りなく失敗し続けてるのに、忘れた頃に買ってしまうから俺って本当にバカだな〜と思う。


[Res: 4] Re: バトル 名前:rei :2006/04/30 (日) 01:40

私も”ザ・決着”買っちゃいました。
すさまじい地雷です。
決着部分だけを編集してみせる、というのでなく、決着部分だけを撮る、というのは企画的に無理なのかも
白川景子VS坪井あみか/勝った者同士対戦、私も見たいです。


[Res: 4] Re: バトル 名前:キャンディヤグ :2006/04/30 (日) 01:49

>ジェダイマスターさん
人気投票1位だったわけですしぜひとも実現して欲しいですよね

>Jさん
白川景子VS白井恵も見たいカードですね
白川景子の連続パイルと白井恵のツームストンパイルの共演が特にみたいですし
大技フィニッシュでどっちが勝っても負けても満足いく結果になりそうなんでみてみたいですね


[Res: 4] Re: バトル 名前:天空 :2006/04/30 (日) 17:56

白川景子さんの試合、僕もまた見てみたいです。
前回のプロスタイルでは、小柄で可愛らしい年下の女性を子供扱いしてるような試合だったので、今度は同じような体格又は白川さんを上回る体格の女性と試合するのを見てみたいです。
個人的に、大柄でムチムチした年上の園村マイカさんと試合するのを見てみたい。
出来れば園村さんを技で翻弄する場面も見たいです。


[Res: 4] Re: バトル 名前:sumire :2006/05/14 (日) 08:54

「ザ・決着」観ました。ここでは酷評されてますが、個人的にはよかったです。
たしかに1組目の前半戦はダメですが、あとは結構いい感じです。
一方的に攻められたあとの屈辱的な敗北シーンが8回、しかも8人分観られるのはうれしいかぎりです。
次作品では、パッケージにある「やめて・・・もう許して!!」にさらにこだわって欲しいですね。


[Res: 4] Re: バトル 名前:appealer :2006/05/16 (火) 20:20

ミックスが好きで、男勝ちシリーズの購入を検討しているんですが、このシリーズでお勧めの作品があったら教えて下さい。いきなりスミマセン…


[Res: 4] Re: バトル 名前:ボムフェチ :2006/05/18 (木) 00:10

新作のラインナップにプロスタイルが出てますね。
「ついにバックドロップを解禁」という文字にものすごい期待感をおぼえるのですが、でもどこまで期待していいんだろう、という不安もよぎりますね。公開されている写真にもそのシーンはなかったし。
ちなみに上記書き込み内容とは関係ありませんが、BATTLEのHPの最終更新日って、ただ今日の日付を連動させているだけのように思うのですが… あまり意味ないような…


[Res: 4] Re: バトル 名前:A :2006/05/18 (木) 09:18

最終更新日を更新した日付なんだろうな。


[Res: 4] Re: バトル 名前:TERA :2006/05/18 (木) 21:10

バックドロップのシーンはパッケージ写真に載っていますよ。これを見る限り期待しない方が・・・。そもそも期待通りなら危険過ぎますしね。

話は変わりますが、ビキニリングMIX3の筋肉バスターはどんなもんでしょう。パッケージで見るといい感じなんですけど。ビキニリング3はモデルは好みでしたが内容が悪かったのでMIX3の購入を迷っています。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ボムフェチ :2006/05/19 (金) 00:10

< TERA様
< バックドロップのシーンはパッケージ写真に載っていますよ。

確かにありました。失礼しました。

< これを見る限り期待しない方が・・・。

はいそうですね。これってバックドロップか!?... 目を疑いました。


[Res: 4] Re: バトル 名前:J :2006/05/19 (金) 12:07

男勝ちボクシング2を購入しました。
感想はというと、ちょっと待て!!と思いました。
内容はかなりいいのですが、パッケージに載ってたロープにもたれかけてボディーがカットされているのでこれを楽しみに買った俺としてはかなり残念でした。
意地悪なAVのパッケージじゃないんだから・・・
でも内容はかなり良かったです。まさに男勝ち!!前作よりも残虐度が増しましたね。ボクシングのドミネーション好きの方にはおすすめです。
次回作も期待しています。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ミスター :2006/05/19 (金) 20:47

ドミネーションもいいけど そろそろデスマッチとか見たいなー。チェーンデスマッチとか インディアンストラップデスマッチ できたら金網デスマッチが一番見たいっす。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ジェダイマスター :2006/05/23 (火) 00:11

ファイブクライマックス2を購入しました。
感想としては「がんばって作っているな」と感じました。
女優が良く動いていて、ダラダラ感があまり無いのが良かったですね。
内容は紫水着の子が、「これでもか」という位にしつこく赤水着の首を絞めに行きます。スリーパー系が好きな人にはお勧めではないでしょうか?
欠点を言えば「表情が醜い」所でしょう。「歯を食いしばっている」というよりは、「犬が歯を剥いて威嚇している」状態に感じます。
せっかくの女優さんが台無し。耐える女優の美しさも考慮して欲しい所です。
プロスタイルの新作もスライドを見た限りでは期待できませんね。(赤水着がやる気なさそう・・)
ミラクルMの方が作り手がしっかりやってる様な気がします。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ドミ好き :2006/05/23 (火) 23:06

バトルさんのクラシックバトル、ドミネーションバウト等、ドミネーション物の作品も数多く見てきましたが、どの作品もまずまずの出来で悪くは無いのですが、共通して言えるのは、攻めるヒールの女性が線が細すぎると感じました。どの女性もメイクだけでヒール系に仕立て、言葉使いにしても、迫力不足で、台詞もワンパターンです。やはりドミネーション物は攻める側の女性が大事だと思います。


[Res: 4] Re: バトル 名前:sumire :2006/05/25 (木) 22:36

ジェダイマスターさま
>せっかくの女優さんが台無し。耐える女優の美しさも考慮して欲しい所です。
わたしも最近そのように感じる作品が多いと思います。
表情も声もしぐさも女性の美しさはキープして欲しいです。
ドミ好きさま
わたしもドミネーションが好きなのでクラシックバトルやドミネーションバウトは欠かさず見ています。
わたしの場合は逆に肝心の受ける側の女性が気に入りません。
ほとんどの作品で、幼児体型でどんくさそうな女性が受ける役ですが、個人的には美人でスタイルのよい女性を起用して欲しいと思いながら見ています。
人それぞれですネ。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ミスター :2006/05/28 (日) 01:13

ドミ好きさんへ
全くその通りだと思います。ある程度ヘビー級でブ○な女が可愛いもしくは綺麗な女性を痛めつけるのが見たいです。凶器も五寸釘とかフォークとか見つけにくくて陰険なやつ。


[Res: 4] Re: バトル 名前:J :2006/05/29 (月) 17:54

メーカー対抗のB1のバトルの人気選手の中に白石景子の名前と白井恵の名前がありませんでしたね・・・
交渉が難航してるのでしょうか?ちょっと待てという顔ぶればかりなのがおもしろかったです。


[Res: 4] Re: バトル 名前:ミスター :2006/05/29 (月) 21:19

白川景子の参戦はぜひとも望みたい・・・ってかプロスタイルでもいいからもう一回みたいですよね。


[Res: 4] Re: バトル 名前:タブー :2006/05/30 (火) 21:56

次のクラシックバトルも地雷の香りがプンプンにおう。
女優の表情に全く戦いの精神が宿ってない。
サンプル画像からでも、彼女らのやらされてる感が
ビンビンとこちら側に伝わってくる。
そこのところを、何でこうも毎回改善出来ないのか?
ちゃんと指導出来る監督が居ないんだろうなぁ・・・。
思えば、このシリーズはパート1が一番マシだった。


[Res: 4] Re: バトル 名前:チンカス :2006/06/12 (月) 20:35

クラシックバトルは初回から地雷つづき。
しかも最近のバトルレーベルは全般的にこの傾向がまた大きくなった。おれはもう買わんぞ。


[Res: 4] Re: バトル 名前:場外乱闘好き :2006/06/12 (月) 21:30

初カキコなんで、どう書いていいか分かりませんが、タブー様クラシックバトルパート1には場外乱闘ありますか?


[Res: 4] Re: バトル 名前:タブー様ではありませんが :2006/06/12 (月) 22:16

竹刀かチェーンで首を締めるようなとこが場外であったような・・・でも、カメラアングルとか角度が悪くあまり印象にないです


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp