マルチスレッド版過去ログ

[30] SODグランドキャットファイトGP 名前:KEN :2006/04/12 (水) 13:45

遅ればせながら、この作品見させていただきました。
ルールは、相手の両肩をマットにつけると「押さえ込み」となり、その合計時間が60秒に達すると勝ち。制限時間は15分。制限時間内で決着がつかない場合は合計押さえ込み時間が多いほうの勝ち。という単純なものですが、この方が女の子に理解しやすく、力いっぱい闘ってもらえるのではないでしょうか?どの試合も演出無しの真剣勝負で見ごたえありましたが、特に第4試合は非常に興奮しました。両者全力を出し切り、まさに力と力のぶつかり合いでした。試合内容は椎名愛美の一方的な展開でしたが、聖瑛麻の必死の粘りには感動しました。瑛麻は何度も倒されたり、投げられたりとやられまくっていましたが、そんな状態でも押さえ込まれまいと相手の猛攻に必死に耐えていました。終盤は足が痙攣するほど疲れきっていましたが、細い体でよく15分間闘ってくれました。最後まであきらめずに。すばらしい試合でした。
このような作品をもっと製作してほしいが、おそらくこれっきりでしょうね。このソフトは大事に保管しておきます。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp