マルチスレッド版過去ログ

[120] 女子プロレス 名前:TM :2006/05/21 (日) 05:43

昨夜のサムライTVで放映された息吹と風間ルミ興行は見ごたえがありましたな。
バンビは、何と言っても手足も長く、スタイルが良いので白いワンピースが似合いますね。
他に浦井百合、栗原あゆみ、渋谷シュウの試合も見入っていまいました。
昔のGAYAとか先日のTV東京で中継された女帝興行などは、多くの男性ファンを失望させましたが、最近は、The Womenも含め、サムライTVでは永久保存版の中継が多くなっているようです。
たまにESPNで放映しているLLPWは、井上貴子以外の試合は全部カット。アンダーテーカーの真似やオカマなんて見たくないし、LLとNEOは有望な若手を発掘すべきですね。
格闘美は桜花の復帰が待たれますが、若手発掘のトーナメントを実施しているので、今月と来月のGAORAプロレスキングが楽しみです。
男子の団体に所属している選手に綺麗どころが多いのが最近の傾向ですね。
ラピュタやバトルも良いですが、所詮本物にはかないませんね。
皆さんはどう思いますか?


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:ミスターYES :2006/06/22 (木) 01:17

TM様のおっしゃること 尤もだと思います。そりゃプロにはかないませんよ。だけど そのプロが素人のキャットファイトに負けているのも事実じゃないですか?今の女子プロレス団体のフロントやレスラーさんよりラピュタやバトルのスタッフの方がよっぽど見るものの期待に応えてると思います。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/06/26 (月) 23:04

その通りですなあ。
それゆえにこの板はバトルとラピュタの話題ばかり。
女子プロレスは正に存亡の危機ですな。
しかし、肉を打つ音が響くチョップ、コーナーからのフットスタンプと悶絶、バックドロップ、ドロップキック等は素人には無理。
日本のメーカーもアメリカのダブルトラブルのように時々本物のレスラーを使って萌える試合を企画してもらえないかなと思うこの頃です。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:ミスターYES :2006/06/27 (火) 00:08

果たして、今のレスラーの中に「水着」でリングに上がる勇気のある人ってバンビさん以外いるんですかね?もっとも、事情は全然知らないけど、プロレスとキャットファイトのギャラってどっちが高いんでしょうね。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:ななしで :2006/07/05 (水) 02:37

ミスターYES さん
知人にチケもらって見に行ったら、確か佐藤という名前の選手が水着でした。いわゆる競泳水着タイプみたいでシンプルな黒でした。
私はそっちのフェチではないので、逆に新鮮というか、そして本人の一生懸命さが伝わって、全くエロは感じませんでしたが。
でもお好きな方はそれがハァハァなのでしょうね。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディYG :2006/07/05 (水) 04:10

>ななしでさん
競泳ワンピ水着で新人のがむしゃらさと本人の一生懸命さがつたわるところ
自分にとっては最高のおかずで最高のエロです
GAEA創世記の植松や里村や加藤や成田や佐藤、1年目までの広田、JWP新人時代の久住本谷宮崎などなどほんとにお世話になりました
市販のワンピ水着で試合する新人でも一つは決めの大技が見れたGAEAがまた戻ってきて欲しいです

脱線してしまいましたがその佐藤って選手一度見てみたいですね、どこの団体でしょうか?


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/05 (水) 21:55 <HOME>

検索してみたけど、佐藤って佐藤綾子選手ですか?
もしそうならリンクに写真があります。
評価は各人にお任せします。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディYG :2006/07/06 (木) 03:29

佐藤綾子か・・・女子プロレスに飢えてた昔の自分なら抜くことができたけど今じゃ無理かな


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/08 (土) 21:19 <HOME>

ワンピ水着でなければ、身体にぴったりとしてひらひらのついていないセパレートタイプも良いですね。
リンコスの問題というよりは、男女同権の時代になって女子レスラーの年齢層が高くなっていったのが問題のひとつかなと思います。下記は、私からみた現役ベスト5と次点の若手レスラーです。さて皆さんがお気に入りの若手レスラーは誰でしょう?
桜花由美
バンビ
浦井百合
春日萌花
栗原あゆみ
風香、優菜、渋谷シュウ、チェリー、早乙女未来


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディYG :2006/07/09 (日) 04:12

水着だと大してルックスのよくない選手でもよく見えるから良いんですよね
>身体にぴったりとしてひらひらのついていないセパレートタイプも良いですね。
同意です、栗原や引退した華名が身につけてるようなコスチュームは良いですね

お気に入りの若手ですか、最近あまり見ないんでよくわからないんですが・・・
栗原あゆみ(ルックススタイル最高、後は実力)
バンビ(スタイルも水着コスチューム最高)
風香(ルックスもスタイルもかわいい、コスチュームの下がブルマかホットパンツだったらよかったのに)
チェリー(ルックス、スタイル、色気トップクラスなのにコスチュームがだめ)
桜花由美(早く復帰して欲しいです)
前村早紀(脳内変換で安倍麻美がプロレスしてるように見ると案外良いかも)


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:kabao :2006/07/13 (木) 16:51

ガトクーの高橋李佳が中学生ながらムチムチの体格してていいと思います。最近コスチュームがマイチェンしてスカート中身がブルマーみたいになりました。最新のガトクーのDVDでは結構ケツに食い込んでる感じがしてドキッとしましたよ。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:かかお :2006/07/15 (土) 09:05


その気持ち分かるけど堂々と書き込みしちゃうと次回から元のコスに戻すとかカメラ禁止とかになっちゃうんじゃないかな。有名なとこだともっと露骨に書かれてるけど、ここだとたまに画像投稿されてるし。
元のコスやカメラ禁止になってもエロ客の自業自得で文句言えないのでは。
と言いながらオレもエロ視線なんだがね。
それに小学生レスラー3人のDVDがバトルでも売ってんだしね。気にすることないか。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/17 (月) 07:33 <HOME>

昨日は久々に生観戦しました。若手育成をコンセプトとする「息吹」ですが、毎回チケットが売り切れるのも納得です。全5試合すべて見ごたえがあり、おふざけや長々しいマイクアピールもなく、全試合ガチンコ勝負のように見えました。
例の佐藤綾子の他に新人の小林華子が競泳用水着でリングに上がり、全女時代を彷彿させる非常にオーソドックスなレスリングを見せてくれました。
圧巻は新コスで登場したバンビです。他の選手と違い花があります。ミミ萩原の再来を思わせてくれる選手です。伊藤薫に終始いたぶられて最後はフットスタンプで悶絶して玉砕しましたが、見ごたえのある試合でした。
予断ですが、ギャラは少なくても売店のグッズ販売や写真集があるから、かろうじて選手は生活できるのではないでしょうか。そうなると人気のある選手と、ない選手の差が出て来ますね。
これからも女子プロレス選手のビジアル化傾向が強くなるのではないかと思います。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:バンビファン :2006/07/18 (火) 04:55

TM様。
バンビの新コスはどのようなものでしたのでしょうか。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/18 (火) 23:31 <HOME>

白のワンピは基本ですが、上部にオレンジの縁取りがあります。益々ミミ萩原に似てきました。
今週末は風香とリーグプリンセスのタイトルマッチですね。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:ボムフェチ :2006/07/21 (金) 01:09

>TM様
7/21発売の「週刊プロレス」にその模様の写真が出てました。記事には、「ワンピ娘」という言葉とか、「ミミ萩原の研究に余念のないバンビ」とかいったような内容が書かれていました。バンビファンには必見の記事かもしれませんね。…という自分もですが。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/22 (土) 05:25 <HOME>

私もその記事は読みました。
息吹の会場の一角でも「バンビ!バンビ!」と声援が巻き上がっていました。
彼女は絶対ブレイクするはずですが、男子のインディー団体で飼い殺し状態になっている現状を打破しないといけないでしょうね。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/22 (土) 18:41 <HOME>

息吹の写真はこちらです。
http://www.yoshidamariko.jp/IBUKI20060716.htm
小林華子やバンビの試合結果や写真があります。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:七市 :2006/07/24 (月) 18:06

うん。バンビはともかく、その他でたまーにワンピの新人とかも出てきたりするのに限って、ルックス的には・・。なかなか、都合よく我儘にいきませんなw 


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/07/30 (日) 08:39 <HOME>

8月18日(金) 19:00から亀戸サンストリート
で息吹が行われるます。
入場無料なので亀戸近辺の人にお勧めの耳より情報です。バンビも出場します。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディYG :2006/08/04 (金) 19:01

明日GAORAでセンダイガールズが放送されますね
センダイガールズのトップページでは新人2人がワンピ水着タイプのコスチュームでその2人が自分的にはルックスもいいと思えたんで楽しみです
里村さんもデビュー当時から今までワンピ水着タイプで試合してますね、だから割と好きです


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/08/06 (日) 16:38 <HOME>

昨夜のセンダイガールズはなかなか良かったと思います。☆☆☆☆
ルックス的にはまあまあでしたが、それを補って余りある若さがありましたね。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディYG :2006/08/07 (月) 02:21

センダイガールズ自分的にはかなりよかったです
とくに奥田選手の今後に期待です
尾崎のいじめっぷりもよかったけど奥田選手のいたぶられっぷりもすごくよかった

でも道を間違って広田さくらみたいになって欲しくないです


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/08/31 (木) 20:15

先日サムライTVで放映された THE WOMANにはがっかりしました。
3日間のイベントですが、我々が見たい選手の試合はダイジェストで、見たくない試合が長めに放映されていました。
舞台監督達の試合はNo TVだったはずなんですが。
9月29日にGAORAでセンダイガールズ第2弾を放映するので期待しています。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:古都 :2006/09/20 (水) 21:25

元全女の小宮山忠子選手という方に関して詳しい情報を
お持ちの方がいらっしゃれば是非教えていただきたいの
ですがお願い致します。かなりクラッシックの域なのですがよろしくお願いします。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/11/04 (土) 20:18

センダイガールズの第2回と第3回大会がようやくGAORAで放映されます。
12月2日(土)24:00〜深夜1:45★
12月6日(水)11:00〜12:45 12月8日(金)深夜2:00〜3:45


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディヤグ :2006/11/05 (日) 04:25

>>TMさん
情報ありがとうですやっと2回目のセンダイガールが見れるんですね
ワンピ水着コスの最年少2人が関西に蹴られて失神するとこと
ジャーマンで沈められるシーンが今から楽しみです

GAORAはこれと格闘美が楽しみですね
格闘美は今は渋谷シュウのスタイルのよさとやられっぷりにはまってます
栗原選手もいいですね、ってかMs解散したならJDスターに移籍すればいいのに・・・


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/11/05 (日) 21:01

女子だけの団体はかなり淘汰されて、今はLLPWとNEOと格闘美の3団体だけになってしまいましたね。(センダイガールズも含めると4団体ですか。)
その中で最もビジアル重視路線を行くのが格闘美だと思います。渋谷も風香をイイですね。
しかし、桜花由美の怪我が1年以上も長引いているのが気にかかります。
銀ラメのリンコスが私のお気に入りだったのですが、早く復帰して欲しい選手です。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/11/07 (火) 22:03

先ほどサムライTVでダイジェストを見ましたが15歳新人の野崎渚に注目です。
下記は放映日程です。
サムライTV 2006年11月13日(月) 22:00〜23:00
NEO 「STAND OUT 06」
2006.11.3 後楽園ホール
●<第4試合「野崎渚デビュー戦」30分1本勝負> 井上京子&野崎渚×ダイナマイト関西
&井上貴子
この試合以外は録画しても即刻消してしまうでしょう。(笑い)


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディヤグ :2006/11/18 (土) 01:37

画像板でみた大阪プロレスのYUKA選手かわいいです
コスチュームにひらひら無けりゃもっといいんですけどね
格闘美のリングで風香や渋ちゃんと対戦して欲しいです


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/11/18 (土) 15:58

最近はバンビ、浦井百合、チェリーそして、今度はYUKAと男子の団体所属の美形レスラーが多いような傾向です。
女が好む女と男が好む女は違うので、女子の団体はレスリングセンスを第一にして、ビジアルはその次で選手を選ぶ傾向があるような気がします。
特にJWPやLLPWは、長い間ビジアル系の新人が出てきませんね。
女子団体の新人は格闘美とNEOに期待です。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/12/10 (日) 11:06

今朝新聞のTV欄を見ると、12日火曜早朝2:40から3:10にTV朝日で「女プロレス」と掲載されてました。
これだけでは分からないので、ケーブルTVチューナーで詳細情報を見るとテレメンタリー「私たちの夢は戦うこと〜地方から・・・女子プロレスの復興〜」となっていました。
どうやら仙台ガールズのドキュメンタリー番組のようですね。
地上波しか見れない人には、ドキュメンタリと言えども久々の女子プロ映像だと思います。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディヤグ :2006/12/12 (火) 02:25

>>33TMさん
地方によって放送時間が変わるようですがうちの地域では日曜の深夜にやってました
ネタばれになりますが・・・
センダイガールズの経営と金成姉妹中心のドキュメントでした
試合映像は金成姉妹の第1戦と第2戦の試合だけでした
個人的にはどちらも面白い試合と思えた奥田選手の試合を流してほしかった・・・
新しい練習生がひとり入ったみたいですね、この人もデビューしたらリンコスは水着タイプにしてほしいです

後教育テレビの一期一会って番組にもセンダイガールズの奥田選手が出るみたいです
まったく期待できなそうだけど少しでも試合映像が流れればいいですね


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:いなかもん :2006/12/12 (火) 06:40

こちらでは、そのセンダイガールズの放送はありません。
試合部分のみでかまいませんので、どなたか動画をうpお願いできませんでしょうか。
立地面でスカパも見れないのでorz


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/12/13 (水) 07:02

そんな違法行為を依頼されなくとも、センダイガールの動画をこちらで見ることができます。
http://www.sendai-tv.com/sports/sgp/00.html
こちらでDVDを買うこともできます。
http://store.yahoo.co.jp/gaora/pw-0003.html


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2006/12/18 (月) 08:42

最近の中継では色気を感じない選手同士の試合が主流を占めていますが、格闘美だけは美形の選手が多いので毎回楽しみにしています。
先日GAORAで放映された格闘美は、すべて男性に人気がある選手の試合ばかりで見ごたえがありました。
渋谷シュウ、浦井百合、風香、チェリー、松本浩代の5人が、それぞれ2試合以上登場していました。
特に浦井百合が男性レスラーのMORIBEにかなりきつく痛めつけられたり、風香が大型新人の松本のえぐいボストンやアルゼンチンに苦痛の悲鳴をあげたりしたシーンが見ものでした。
また、タッグで宮崎有妃に当たった風香が、はずかし固めの洗礼を受けてしまうシーンも保存版です。
今回の試合後、浦井百合はコスチュームを少し変えたので、来月の中継も楽しみです。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:TM :2007/01/07 (日) 20:23

たった今、YUKA選手の試合映像をSKY SPorts+で見ることができました。
超美形とは言えないのですが、なかなか良いルックスをしている選手です。以下の日程で今月あと4回再放送されます。
12(金) 16:00〜17:30
14(日) 19:30〜21:00
21(日) 19:30〜21:00
26(金) 16:00〜17:30
■20分1本勝負
 ○スペル・デルフィン
 (4分35秒ブレーンバスター→体固め)
 ×YUKA
※初のシングルマッチとなるYUKAは師匠のデルフィンに真っ向から立ち向かっていくが、全く歯が立たない。デルフィンは余裕でYUKAの技をすべて受けきりブレーンバスターで勝利。


[Res: 120] Re: 女子プロレス 名前:キャンディヤグ :2007/01/11 (木) 02:11

>TMさん
いつも情報ありがとうございます
彼女の試合まだ見たこと無いんで楽しみです
YUKA選手と女子同士の試合も見てみたいです


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp