マルチスレッド版過去ログ

[124] 長瀬あずさ 名前:ショウキ :2006/05/24 (水) 05:42

長瀬あずさがいいですね。
プロスタイルバトル27・ザ決着・アンスコレズビアン
で3作品とも掘下ちはると対戦してます。
美人の長瀬あずさが敗北という結果だといいですね。
美人のほうがやられるほうが燃えますからね。
ぜひ詳細を教えてください。お願いします。


[Res: 124] Re: 長瀬あずさ 名前:sumire :2006/05/25 (木) 22:04

たしかに美人ですね。
ザ決着はそれぞれの敗北シーンがありますから長瀬あずさの敗北シーンもありましたよ。
とてもよかったです。
ただし8人の敗北シーンがあるわけですから1人は5分少々と短めです。
プロスタイルバトル27に期待ですね。


[Res: 124] Re: 長瀬あずさ 名前:迷わず買えよ買えばわかるさ :2006/06/25 (日) 23:32

本日プロスタイルバトル27を購入しました。技は未熟みたいですが、長瀬あずさがタイプという方にはおすすめです。やられてるときの息づかいが色っぽいですよ。個人的には少し身体が細すぎですが、タイプの方は迷わず買えよということです。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp