マルチスレッド版過去ログ

[132] 私の神ビデオ 名前:SORA :2006/05/30 (火) 19:01

所持作品の中で「この一本」というのを紹介しあいませんか!
・私の趣向は関節技に悲鳴をあげる女性に興奮します。ゆえに決着はギブアップ派です。好きな技は逆片エビ、ロメロスペシャル。男対女でもいいですが、女同士の対戦の方が好きです。
・こんな私の神ビデオは、バトルのプロスタイル17。作品全体の中での間接技の占める割合が高く、バリエーションも多いです。そして悲鳴がわざとらしくなく痛みがつたわってくるところがお気に入りです。
フィニッシュシーンの声にならないような悲鳴に大興奮でした。
みなさんの神ビデオ、そしてこんな私にお勧めの作品がありましたら教えてください。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:JTom :2006/05/31 (水) 19:27

・私の趣向もギブアップ決着です。しかもギブアップ後も延々と甚振り続け、負けたほうが謝りまくっても技を決め続けるような展開が理想です。さらに一見強そうな(例えば大きかったり)ほうが、弱そうな子に負ける展開がベストです。
・過去最高作品はラピュタのFP−03です。ギブアップ後の泣き叫んでる感じが良かったです。
こんな展開のビデオ他にありますでしょうか?


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:殷王 :2006/05/31 (水) 23:09

私もJTomさんと同じくFP−03ですね。技は単純ですが泣き叫ぶとこが良いです。
最近バトルの作品でロメロスペシャルがありますが私的には悲鳴がイマイチのような。
大技かけられて泣き叫びギブアップで言うのを見てみたいです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ほりえもん :2006/06/01 (木) 00:34

私の神ビデオはミックスになってしまうんですけど。
ラピュタのMXA-08ですかね。
「もう止めてー。苦しいー。ギブアップ」と鈴木あやが泣き叫び絶叫してるなかシャドーが淡々とサソリ固めを掛ける。反り方もすごいし。
あれは、演技でもなさそうな、切実さを感じます。
絶叫の声も腹の底から湧き上げる感じで、人間の耐えられる範囲を越えた苦しみがいかに凄いのかということを実感させられた気がします。
シャドーが本当のSかどうかわかりませんが、あれは演技では味わえない凄みを感じました。見るのは楽しいですが、自分は体験したくないと思いました。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:怒美奈 :2006/06/01 (木) 11:20

私はエロ・ドミ・プロスタイルが好みなのですが、神ビデオはミラクル女子エッチプロレスVOL1です。シリーズ初作品のインパクトで評価が上がってしまったかもしれませんが、今見直してもエロとプロスタイルの融合は見事としか言いようがありません。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ずずき :2006/06/16 (金) 20:00

ほりえもんさんと同じですね。MXA8です。シャドーが妥協のない背骨攻めで、折れそうな勢いです。でも一向に離さず折り続けるので忍耐の凄みを感じました。あそこまで曲がる柔軟性がなければあまり意味はない作品でしょう。出演のすずきあやだからこその作品です。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ミスターYES :2006/06/18 (日) 23:34

このスレみてラピュタのFP−03購入しちゃいました。はい!とてもよかったっす!何がって・・・ぶっちゃけて言うと井上舞選手がネットでみたより結構老けてて(←失礼!)でもそこがソソラレました。なんか30代前半の斉藤由貴って感じで。顔面に汗かいて耐えるところが最高の萌えた!


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:HF :2006/07/03 (月) 00:05

ドミ、エロが好きですが、最近購入したドミネーションバウト8がかなりドミ作品としては当たりでした。今までのこのシリーズは私の嫌いな長袖レオタードを着た最弱チャンピオンが後輩にやられる内容でしたが、今回はセパレートのコスチュームを着た総合格闘家が長袖レオタードのプロレスラーに一方的にやられる内容となっています。攻め側の関節技がしっかり程よい時間決まっていて、打撃技、投げ技も決まっていてやられ役は本当に息が上がって苦しそうでした。攻め役の子の言葉攻めもさまになっており、最後にギブアップしてリングに倒れた後も三分ほど侘びを入れるまで屈辱的に胸を踏みにじられたりして攻め続けられるシーンがよかったです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:HF :2006/07/03 (月) 00:15

ドミ、エロのエロ作品としてはミラクル女子エッチプロレス3がよかったです。出演者のルックスもよく、エッチプロレスですが技もしっかり決まっていてお互いの動きもよくエロ攻撃の組み込み具合もいい感じでした。最近思ったのですが、プロスタイルだけの作品よりもエッチ技も入ったほうが出演者が互いにムキになって試合が白熱しプロレス技もしっかり決めているような気がします。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:怒美奈 :2006/07/03 (月) 16:00

HFさんのおっしゃるとおり、キャットファイトなんですから、プロスタイルにもH技やHなコス、SMっぽい展開をどんどん取り入れて欲しいですね。ミラクルHプロレス3も確かによかったです。HFさんと好みが似ている気がするので、ドミネーションバウト8の購入も検討します。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:エロエロ :2006/07/05 (水) 13:57

ドミネ好きの私としては、ドミネーションバウト2が良かったです。攻め側の鈴木リンカが女王様風で言葉使いも上手くて、新作の8よりも良いと思いました。しかしやられる側の下平は、容姿が平均レベルよりかなり落ちるため。そこの所は目をつぶって下さい。鈴木リンカ対坪井あみかで坪井がやられるような作品なら、最高なのですが?あと作品名は忘れてしまいましたが10年くらい前のSMビデオのシーンで、かなり美人でグラマーな秘書が社長にSMクラブへ連れて行かれ調教される前に、嫌がって抵抗する美人秘書を女王様が、余裕たっぷりにプロレス技などを使ってわずか2分くらいでしたが、責めて気を失わせるシーンがありましたが今も頭に残っています。女王様は六本木のSMクラブ在籍していた方で公称身長180センチだったと思います。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:太猫 :2006/07/09 (日) 12:20

FR−01を見たんですが、井上舞のテンションは低かったです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:SORA :2006/07/18 (火) 19:05

関節技ギブアップ派のSORAです。ギブアップ派の皆さんおすすめのFP−3,MXA−8を購入しました。FP−3のフィニッシュシーンは、このサイトのレビューでの評判どおり衝撃的でした。普通の女の子が間接技の痛みに耐え切れず泣きじゃくる様は、最近の演技過剰な作品とは対照的で大興奮でした。MXA−8は、私の新たな神ビデオとなりました。鈴木あやが素晴らしい。FP−5は、評判はいいのですが、技の決まり具合と鈴木あやの悲鳴、反応に違和感があって個人的にはもうひとつでした。その点MXA−8は、みなさんのおっしゃるとおりのシャドーの容赦ない攻めと鈴木あやの極限状態の悲鳴のコラボが素晴らしかったです。またお勧め作品があったら紹介してください。ちなみに両作品と同時にFP−9も購入してみました。ギブアップ後も「泣くまで離さない」とかわいい子が攻め続けられる作品で私と趣向が近い方にはお勧めです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:sumire :2006/07/20 (木) 21:47

エロエロさま
10年前のSMビデオ、レーベルとかメーカーとか分かりませんか?


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:エロエロ :2006/07/24 (月) 23:47

sumire様 申し訳ございません10年以上前の事で覚えていませんが、タイトルは美人秘書。。。とかだったと思います。当時は今のようなキャツトファイトのビデオ等は皆無でキャツトファイト好きの私はレンタルビデオ店で、パッケージの写真を見てそれらしいものを見つけては、キャツトファイトのシーンを期待して見たものですが、大半はハズレでしたが、この作品だけは大当たりでした。オマケにドミネーション好きの私にはたまらない作品で、今になって中古ビデオなどで販売していないかと、探していますが見つかりません。美人秘書の女性は25歳位で黒のスカートに白のブラウスという姿で、女王様はおそらく40歳前後で年齢は高めでしたが、体は引き締まっていて黒のボンテージがビシッと決まっていました。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ミスターYES :2006/08/09 (水) 03:29

ファイブ・クライマックス・エッチVol.1はけっこうきました。ちょっと女優さんたちのしゃべりかたに萎えるとこはありますが・・・。前のラウンドでいかされた選手がダメージ(かな?)の抜けきらないまま 次のラウンドを闘わされるあたり けっこう萌えます。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:怒美奈 :2006/08/15 (火) 02:30

前にプロスタイルにもH技やHなコス、SMっぽい展開を・・とコメントしてたら、そのとおりの神ビデオが降臨しました。クラシックバトル Vol.10は2本勝負で、パワーファイターの愛可がやられ役の妹川を終始圧倒します。演出やカメラワークに多少の不満もありますが、妹川の汗で透けるエロい水着、やられっぷり、愛可の自然なヒールぶり、技の極まり具合、大技、どれをとっても素晴らしいの一言です。試合後に敗者のコスチュームを脱がせてイカセたあと生乳で窒息という結末はうれしいオマケでした。キティ4もよかったですね。川島がやられるドミを期待したのですがそれは1Rだけで、2R以降は意外にもつゆのが泣くまでやられるドミの展開でした。本当に泣いているようで、かなりの本気度が伝わってきました。こういう作品が続くといいですね。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:パッシング・マン :2006/08/15 (火) 22:00

怒美奈さま
私もキティ4は良かったと思います。敗者が泣くまでやる、というのは日本の作品では大したもんです?
さてクラシックバトル10は9と比べてどうなのでしょうか。フィニッシュをうかがうと確かに魅力的ではあるのですが、ジャケットを見る限りではモデルさんの質でちょっと躊躇します。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:怒美奈 :2006/08/16 (水) 01:20

>パッシング・マンさま
確かにパッケージの写真写りは良くないですね。そのせいで私も最初はは購入をためらっていました。でも演技力でカバーできているのか、動画ではそんなに気になりませんでした。むしろいい雰囲気が出ていると思います。まあ好みは人それぞれですから言い切れませんけどね。9は見ていないのですが作品レベルはどうなんでしょ。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ASK :2006/08/18 (金) 08:55

キティ4の評判がいいようですね。ビジュアル的にはどうでしょうか?


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:JTom :2006/08/26 (土) 00:01

キティ4ですがビジュアル的にも他と比べて○だと思います。
個人差はあると思いますが、パッケージを見て良いと思ったら、映像でも変わらないので買いでしょう。
ビジュアルよりもパッシング・マンさんが書かれているように展開が◎でした。
決着後も泣くまで技を掛け続けたり、言葉で責めたりと、なかなかの出来です。
他作品でもここまでやってほしいものです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:A :2006/08/26 (土) 01:13

>パッケージを見て良いと思ったら、映像でも変わらないので買いでしょう。

そうじゃないから、こういう情報交換サイトがあるんじゃないですかw


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:JTom :2006/08/26 (土) 14:17

>そうじゃないから、こういう情報交換サイトがあるんじゃないですかw
表現が分かりづらかったかな?
キティ4に関しては写真写りでごまかしている詐欺ビデオではありませんよという意味です。
確かに映像見たらなんだこれってことは多々あります。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ASK :2006/08/27 (日) 16:32

JTomさま、Aさま、ありがとうございます。
キティ4、買いました。
皆さんの評価通り、これまで観てきた中でもかなり本気度の高い作品でした。ビジュアルもJTomさまのアドバイスのようにパッケージに近いと思います。肝心の内容ですが、特に第2試合目がサディスティックで満足でした。これはお薦めです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:TM :2006/08/27 (日) 19:36

なるほど。
買う側の目が肥えているのか、店長のお勧めなのか、バトルの売れ筋No.1だけのことはありますね。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:HY :2006/08/29 (火) 11:20

男勝ちvol8の岡野美奈への責めが最高でした!
コーナーにはりつけて口を塞ぎながらの股間パンチの連打や、水着を引っ張って立たせて思い切り食い込ませてからのパワーボムなど完全に俺のツボです。
これに近いような責めを展開してくれる作品、ほかにありませんかね?


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:HF :2006/09/04 (月) 00:25

怒美奈さんお勧めのクラシックバトル Vol.10見させてもらいました、以前ドミネーションバウト8がよかったと書きましたがこのクラシック10に比べたらどうでもよくなってしまいました。クラシック10は今までのクラッシックシリーズとは全く別物で本当にすばらしい作品でした。今度は怒美奈さんお勧めのミラクル女子エッチプロレスVOL1を購入したいと思います。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:JUN :2006/09/05 (火) 00:36

ミラクル女子エッチプロレスVOL1 は某オークションで安く手に入れたのですが、とても攻め合いが良かったです!
ワザとらしく見えないバランスがイイと思います(^_^)


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ドミスキ :2006/09/05 (火) 22:17

怒美奈さんHFさんの意見を参考に、クラッシック10を購入しましたが大正解でした。クラッシックもいくつか見ましたが確かに今までとは比べ物にならないくらい上出来でした。妹川尚子のやられている時の表情、声も良く愛可みなみのヒールも中々の物でした、情報有難うございました、私の希望ですが男相手に闘っている千晶さんに、あの表情でビキニ姿の美女をドミネーションして欲しいものです。怒美奈さんHFさん。また良い作品があれば教えて下さいね


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:怒美奈 :2006/09/06 (水) 02:03

>HFさん JUNさん ドミスキさん
好みが似ていてよかったです。皆さんのおススメも是非教えてください。最近の新作ラッシュに対し、全然財布がついていってないので、まだ見ていない作品の中に隠れた名作がありそうです。よろしくお願いします。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:小林大学 :2006/09/10 (日) 12:38

>SORA様
私もプロスタイル17は高く評価しています。
ロメロのシーンだけで言えば、20の方が気に入ってますが・・・。
それにしても最近のプロスタイルシリーズの低迷ぶりがちょっと気がかりです。


[Res: 132] Re: 私の神ビデオ 名前:ドラ :2006/10/05 (木) 00:15

ドミスキさんに大賛成!
小柄で可愛いビキニ姿の美少女を徹底的に痛めつけてほしいです。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp