マルチスレッド版過去ログ

[146] デスマッチ見たいです 名前:ミスターYES :2006/06/10 (土) 00:50

このところキャットファイト作品のメーカーもプロレス団体のごとく乱立し始めてますが、どこかデスマッチを企画してくれるとこってないんですかね?もちろんワンピース水着で。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:パッシ :2006/07/28 (金) 00:42

美少女が悪役に一方的に痛めつけられるデスマッチってどこか企画してくれないだろうか・・・・
美少女はもちろんビキニで。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:あーる :2006/07/28 (金) 02:12

いいですねえ デスマッチ!有刺鉄線までいくとグロだけど あと 竹刀とかあからさまな反則じゃなく
細かい凶器でコソコソ ネチネチとやるのもいいじゃないですか?


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:乾電池 :2006/07/28 (金) 21:29

金網デスマッチやチェーンデスマッチが見てみたいです。
タッグマッチの作品もほとんど見かけないので(AVWは除いて)、見てみたいです。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:ミスターYES :2006/08/01 (火) 23:36

>乾電池さん
同感です。
できれば いかにも勝ち目なさそうな若手っぽいベビーフェイスとヘビー級のヒールによる対戦がいいです。
美人同士だと「デスマッチ」の必然性が感じられないので。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:こーた :2006/08/11 (金) 08:13

デスマッチ!ぜひ見たいですね!
私は、美少女同士のデスマッチも見てみたいんです。
背景としては、さらわれてきた少女同士が、相手を倒せば帰れるという言葉を信じて必死に闘うみたいな。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:トムトム :2006/08/11 (金) 13:26

ミスターYESさんに全く同感です。なぜ美少女対ヘビー級のヒールの対戦の作品がないのでしょうかね?地下プロレスで、ビキニ姿の美少女が身長175センチくらいで年齢は30代から40歳くらいの女に無理やり対戦させられると言うストーリ何か是非見てみたいものです。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:ミスターYES :2006/08/11 (金) 22:44

>こーたさん
そのシチュエーションもいいですね。チェーンデスマッチで手首ではなく 三つ編みの髪をチェーンでつなぐのはどうでしょう?
>トムトムさん
ご賛同ありがとうございます。美少女が逃げようと必死に金網をよじのぼっても あと一歩のところで引きずりもどされる・・・脱がされた自分の水着で首を絞められる・・・。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:多摩モノレール :2006/08/12 (土) 08:52

自分は、こーたさんの案の方が見てみたいです。
「美少女vsヒール」の組合せは、いかにも・・・なコンセプトなので。
でも、トムトムさんの案の方も魅力的ですね。(欲張りか)


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:ボムフェチ :2006/08/14 (月) 01:25

> 多摩モノレールさん
同感です。こういったシチュエーションって大事ですよね。自分の場合はコスはワンピが好みですが。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:パッシ :2006/09/05 (火) 01:19

>美少女が逃げようと必死に金網をよじのぼっても あと一歩のところで引きずりもどされる・・・脱がされた自分の水着で首を絞められる・・・。

これいいですね。ビキニブラを剥ぎ取られてトップレス状態で首を絞められる美少女・・・
相手は巨漢悪役で!


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:乾電池 :2006/09/05 (火) 01:21

>美少女が逃げようと必死に金網をよじのぼっても あと一歩のところで引きずりもどされる・・・脱がされた自分の水着で首を絞められる・・・。

これの「美少女VS美少女」なら絶対買います。


[Res: 146] Re: デスマッチ見たいです 名前:ミスターYES :2006/09/06 (水) 00:52

パッシさん 乾電池さん 賛同ありがとうございます。こうなると何が何でも見たくなってきました。キャットファイトのメーカーに限らずVシネマとかでもいいかも・・・


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp