マルチスレッド版過去ログ

[232] ラピュタ三試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/07/05 (水) 23:49

ラピュタの作品について語るスレです。


サイト
http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/index.html

ラピュタ(1〜50)
http://angelic.jp/~katagiya/joyful2ch-tokyo/joyful2ch/joyful2ch.cgi?mode=res&no=2

ラピュタ二試合(51〜100)
http://angelic.jp/~katagiya/joyful2ch-tokyo/joyful2ch/joyful2ch.cgi?mode=res&no=105


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ラーメン好き :2006/07/06 (木) 13:13

昨日店舗で新作キューピープロレス7を買ってみました。
結構いいですこの作品。
特に早乙女さんが評判通りのできばえですね。
でも桜田さんのやられるところももう少し見たかった
と思いました。
今回の作品は私は良作に感じました。まだQPシリーズは
2本目なのでQP-01、02も購入しようと考えています。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ジェダイマスター :2006/07/12 (水) 04:25

QP-7は評判が良い様ですね。最近のバトルはヘタレに戻ってしまったので、購入しようと思います。
見所は早乙女さんの様ですが、出来ればフィニッシュシーンなどどなたか教えて頂けないでしょうか・・。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:kabao :2006/07/21 (金) 07:34

ラピュタまた新作でたね。けど、目新しい感じはまったく無さそうだね・・・。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:削除 :削除

あぼーん


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:TM :2006/07/21 (金) 23:11 <HOME>

↑場所間違えたが、削除できませんでした。
管理人さん、移動か削除お願いします。
ラピュタの新作、確かに目新しいところはなさそうですね。ナンシー舞買ったらしばらくパスです。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:スーパーマン :2006/07/22 (土) 03:58

ラピュタのミックスは女性がやられるのが好きで買い続けてる。最近は結構エグイのもあったが今回のMXA10は俺の好みのシリーズなので購入を予定。ただ今月は給与日まで多分買えない。ラピュタ何とかカード導入してくれよ。金ねえよ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:HF :2006/07/27 (木) 23:57

ここ最近の3作品を見た方、初期のキューティMIXにあったようなエロ攻撃はあるのでしょうか?股間、胸鷲づかみはあるのですか?


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:kabao :2006/07/28 (金) 23:29

また新作出したみたい・・。しかし、このモデルではラピュタファンは納得しまい・・。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:スーパーマン :2006/07/28 (金) 23:54

またといっても純粋に女性同士の戦いは今年に入って2本しか出てないからもっと出してもらいたいくらいだ。できれば毎月定期的に女性同士を発売してくれれば俺的にはありがたい。ただ俺が金があるか分からんが。
金が入り次第FP14とMXA10を買う予定。辛いところだ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:プロスタイルマニア :2006/07/29 (土) 04:11

MXA-10のパンサー広尾の運動力の高さと
闘争心はすごく良かったのでFP-14には期待している。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ほんわか :2006/07/29 (土) 11:57

ラピュタならではの逆エビならば、ダブルブリッジホールドくらい曲げて欲しい。身体が硬いやつばっかりでつまらない。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:逆えびマニア :2006/07/29 (土) 13:24

今の所俺の中でラピュタの逆えびは国内最高峰の出来上がりだから今も買い続けている。他のメーカーのは結構ひどいからな。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:シュウ :2006/07/29 (土) 19:12

確かにラピュタの逆エビはよくやってるよ。
写真見る限りパンサーの逆エビは結構きまってそう。
オレも、あんな女に逆エビかけてもらいたいよ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:バナナ :2006/07/29 (土) 20:40

今月は怒涛の新作ラッシュですね。
ジャッカル白石選手の演技力がどの程度のものか
期待したいところですが、最近ラピュタは
キャーキャー系の少しうるさい系の声の人が多いのが
気になります。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:そぼ :2006/07/29 (土) 21:39

私もバナナさんに同感。凄くあの声が耳につく。セックスしてるわけじゃないんだから。ほんものの、苦しみから絞り出る苦痛の叫び声が効きたいのだ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ぶぶぶ :2006/07/30 (日) 10:40

パンサー広尾がすごく気になるなあ。
リングネーム的にミミを意識した感じだけど。
誰か買った人いますか?どうなんでしょう?
2つ続けて出ているのですごく迷います。。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:がっば :2006/07/30 (日) 17:40

パンサーの逆エビ大したことないよ。身体硬そうだもん。写真見る限りではいつもすごく見えるけどね。ジャッカル白石は身体やわそうやね。男におもいっきり逆エビだのなんだのかけてもらいたいわ。確かに逆エビはラピュタがすごいとは思うけど全然物足りないな。新体操経験者なりそれなりの人を集めれば、逆エビファンはもっと喜ぶのになぁ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:逆えびマニア :2006/07/30 (日) 19:39

逆えび好きの俺としては完璧満足する逆えびはなかなかないが(一生出会えないかもしれんけど)ラピュタの逆えびは他社との比較では比べ物にならんほどレベルは高いのは俺も認める。まぁ合格点をやっても良いかと。
今後はさらに上を目指してくれたら家宝になるんだが。
ラピュタならできると信じてるぞ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:バナナ :2006/07/31 (月) 10:23

>ぷぷぷさん
パンサー広尾ですが、外観的には元モー娘の石川梨華
みたいな感じでいいのですが、声はキャーキャー系なので、本当の苦しみとかを見たい人には物足りないかもしれません。ところでFP14で対決するジャッカル白石はどうなんでしょう。この娘もまたキャーキャー系なのでしょうか?


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ぷぷぷ :2006/07/31 (月) 22:36

>バナナさん
ありがとうございます!そうですか、声って大事なんですよね。でも、見た目が結構お気に入りなんで迷います。もだえ方とか、声とかおすすめはありますか?
すみません、自分で買って判断すればいいのですが、やはり高いですしね・・・。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:バナナ :2006/08/01 (火) 10:21

>ぷぷぷさん
そうですね。声って大事ですよね。私も見た目が良かったのでいざ買ってみたら、声が・・・とガックリしたことが多々あります。お気に召すかどうかわかりませんが私は大沢理香子をお勧めします。作品でいうとQP−05とMXA−07です。この娘は悶え方、そしてやられっぷりが最高です。ルックスは元SPEEDのhiroをふっくらさせたようなスタイルですが、それがまたいい感じです(個人的にあまり華奢な娘は露骨すぎて好きにはなれません)。なんか特撮ヒロインがやられているような感じで私はよかったのですが・・・。
この娘でまた作品作ってほしいんですけどね。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:殷王 :2006/08/01 (火) 21:41

バナナさん。
同感です。大沢理香子は良いですよね。ホント別のコスチュームの彼女もみてみたいですよね。

ラピュタさんには技のバリエーションを増やしてもらいたいです。
股間に手をまわすブレンバスターとかバトルのようらロメロとか。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:グレイブ :2006/08/01 (火) 23:19

LMX-01見ました。予想通り?一方的な展開で終わった感じでしたね。私的にはアマレスのように黙々と試合する作品も見たいです(男が多少弱くても互角の方が好みです。)


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ぷぷぷ :2006/08/02 (水) 22:43

>バナナさん。
情報どうもです。早速、大沢理香子をチェックしましたが、よさそうですね。ルックスもOKです。家族が帰省する間に、一度ラピュタをのぞいてみますね。楽しみだ!!!


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:gigure :2006/08/04 (金) 15:45

ったく、ラピュタの作品がなかなか出なかったら、ラピュタについて「そろそろ出してもらわないと」「定期的に」「一ヶ月に最低は一本」とか文句をつけていた連中は果たしてラピュタの最新の作品を買ったのかね?商品の催促はいいが、それだけじゃただのだだこねだな。待ちきれない子供みたい。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ガンバ男 :2006/08/04 (金) 17:20

色々な人がいるからまぁしょうがないでしょ。
ラピュタに批判的な人は、新作出ない月にここぞとばかりに批判書き込みしてるだろうし。
私はラピュタファンだから買ってるけど商品買いもしないで批判書き込みする人も多いいでしょうから参考程度にしておいたほうがよいと思いますけど。
ちなみに最近の新作は全部買いましたけど内容には満足してます。結構当たり月だったかなと思いますよ。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:HF :2006/08/05 (土) 01:58

この掲示板でラピュタの運営方法、作品内容について厳しい批評を書き込んでいる人は買わずに書き込んでいる人も一部はいると思うけど大半の人はラピュタの作品が好きで好きだからこそファンの心理、心情を無視したホームページの無更新やマンネリな作品内容を何とかしてほしいと思っているからだと思います。メーカーに対して毎月新作を出してほしいと思うのは当たり前のことであり、ホームページの定期的な更新もメーカーとして当たり前のことで、今回は当たり作品もありますが、ひさし振りに新作を出したからといって内容次第で購入しないかもしれないのは仕方の無いことではないですか。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ガンバ男 :2006/08/05 (土) 03:03

作品買う買わないは自由だしそれでいいんじゃないですか?
好きな作品を自分の判断で自由に選べばよいわけですしね。
この掲示板はそういった意味ではとても参考になりますよね。書き込みの数からみてもラピュタさん好きな人すごく多いいと思いますし。まぁその分よく思わない人も多いんでしょうけど。
私もラピュタファンの一人なので今も購入し続けてますけどそういう人って結構多いんじゃないですか。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:JTom :2006/08/06 (日) 19:30

ラピュタの最近の作品はフォールが多いみたいですが
”QPプロレス Part7(限定版)”
”FPプロレス Part14”
あたりもフォール決着でしょうか?
久しぶりにギブアップ後も延々と甚振る展開を見たいのですが。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ドラえもん :2006/08/06 (日) 20:15

確かラピュタでフォール決着した作品はなかったような気がしましたが?
試合の途中にファールが1〜2回程度入った作品は全作品で1〜2本あるとおもうけど。(9割は見たけど全部見て無いから不明)
決着は全作品ギブアップ・気絶・泣き・失神のみじゃなかったですか。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:TM :2006/08/06 (日) 20:36 <HOME>

FR-01がフォール決着で、やや拍子抜けでした。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:他力本願 :2006/08/07 (月) 21:54

初めまして他力本願と言う者です。        さっそくですが皆様に相談があります。今度初めてラピュタ作品を買うのですがどれも良作品で迷っています、なので皆様の意見を聞かせてほしいのです。是非お願いします。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ドラえもん :2006/08/08 (火) 01:37

勝手な判断で一部揚げると以下の通りかな。
FPレーベルはFP-02、03、05、07、09、10、11〜13がかなりGoodでした。
QPレーベルはQP-01、02、04、05、06、07がかなりGoodです。
前回でたFP-14は結構本気度が高くて結構ビックリしましたよ。
ルックスも映像の方がかなり良くみえます。
ただもう少しスパイスが入ればかなりGoodな作品だったような気がします。内容的にはしっかり作りこんでる感じはしましたね。
長くなるのでその他作品・ミックスは省きます。
ラピュタさんってはずれがものすごく少なくて買うのに迷いますよ。
細かく分類すると長くなるんでこの辺で。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:他力本願 :2006/08/08 (火) 09:38

ドラえもん様細かい説明ありがとうございます


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:他力本願 :2006/08/08 (火) 10:00

度々申し訳ありません
ミックス系では何か良作品ありますか?


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:バナナ :2006/08/10 (木) 09:05

>他力本願さん
ドラえもんさんがおっしゃるように、はずれは少ないので確かに買うのに迷いますので、どれが良作品とかは趣向の問題があると思いますが・・・。
新作が出たようなので、チェックされてみてはいかがですか?


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:他力本願 :2006/08/10 (木) 10:10

>バナナさん      確かにそうですね、図々しくてすみません     そして情報ありがとうございます、さっそく調べてみます


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:TM :2006/08/11 (金) 01:02 <HOME>

ランバージャックMIXやっと入手できました。
期待に違わず、ナンシー舞はグっときますね。
フィニッシュも良いできです。
最新作は、前2作品ではいじめ役の桜田さくらがたっぷりやられそうですね。早乙女みなきとのタッグなので、この作品もゲットしたい1本です。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:他力本願 :2006/08/13 (日) 22:06

またまた図々しく登場の他力本願ですが、ラピュタには場外乱闘系などの入った作品はあるのですか?気に掛かっていたのですが、あるならばもしよければ教えていただけませんか?毎回毎回聞いてばかりで申し訳ありませんが、なにとぞよろしくお願いします。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:TM :2006/08/13 (日) 23:38

ナンシー舞の出演2作品は場外乱闘付きです。
ランバージャックは場外乱闘シーンは、途中声音と悲鳴だけのシーンもあって、かなり長いですね。
他にもあるはずですが、Laputaのホームペジの作品紹介やフォトを丹念に調べていけば、場外乱闘シーンが含まれているかどうか、お分かりになると思います。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:他力本願 :2006/08/14 (月) 05:53

TM様教えて頂きありがとうございます


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:TM :2006/08/22 (火) 07:54

昨夜新作が出ていたことに気がつきました。(残虐MIXパート2)
最近は良作が余り日を置かずに発表されていますが、買う側の財布が追いつかない状態です。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:バナナ :2006/08/22 (火) 11:08

>TM様
ラピュタは最近ほぼ毎週新作出てますね。懐も悲鳴を
あげてます。今度は久々の残虐MIXですね。いたぶら
れる娘がなんだかあどけなくて大丈夫なのかって気がしますが。なんだか外れの予感(演技力等)がするので、今回はパスかな。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ゴルフ好き :2006/08/22 (火) 12:08

昨夜新作ZMX-02出ましたね。
女優が結構かわいいんで購入を予定しています。
最近は特にレベルの高い良作続きで嬉しい限りです。
私も金欠になりそうですがでも嬉しい悩みだと思っています。
キャットファイトの作品自体がなかった昔と比べれば今は私にとって天国です。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:バナナ :2006/08/22 (火) 18:05

でもこれだけのペースで新作が出てくると、
逆にバトルみたいに質が落ちていかないかと
心配になりますが・・・。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:ミスターYES :2006/08/22 (火) 19:57

このテの作品で ヘビー級女VS弱々しい少女って出ないですかね〜


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:TM :2006/08/22 (火) 21:28

QP-03がそれに近いと思います。
私的にはあまり好きではない作品ですが。


[Res: 232] Re: ラピュタ三試合目 名前:A :2006/08/24 (木) 21:20

50


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp