マルチスレッド版過去ログ

[437] バトルとラピュタ 名前:ナナーシマン :2006/09/12 (火) 00:07

バトルとラピュタの良い所悪い所は人それぞれあると思います、そんな事を熱く語り合いましょう


[Res: 437] Re: バトルとラピュタ 名前:TM :2006/09/12 (火) 10:43

バトルの出演者は言葉遣いが悪い。顔に似合わずヤンキー言葉を連発する女には興ざめ。
ラピュタは女言葉を使うのが良い。

ラピュタは反則し放題でルールがないのが不自然に映る。
バトルは「声だけレフリー」がいるので、ロープブレイクなどがあり、試合らしさを保っている。

女性の質は平均的にラピュタに軍杯。
バトルは、小柄でロリータ趣味を満足させる出演者がやや多い。

バトルは価格が安く、試合時間も長いのでコストパフォーマンスが良い。露出度も高い。
ラピュタは試合前のインタビューが長すぎるが、試合は20分を超える程度。

自分的にどちらの作品をより多く購入したかと言うと、圧倒的にラピュタです。
バトルは当たり外れの落差が激しいので、発売開始からしばらく間を置いて売れ行きや評判を検証する必要があります。


[Res: 437] Re: バトルとラピュタ 名前:ナナーシマン :2006/09/12 (火) 21:38

なるほどなるほど、確かにバトルさんの作品の娘の大半は騒がしいというかうるさいなーとは思いますね。私はまだラピュタさんの作品はまだ買ってないor持ってないので、ラピュタさんの評価などはできませんが


[Res: 437] Re: バトルとラピュタ 名前:TM :2006/09/13 (水) 02:57

プロスタイル20の島崎嬢なんか、責められているときは可愛くてセクシーな声を出していたのが、責める側に回ると、とたんにヤンキーねえちゃんに変身して下品な言葉遣いになります。
お見事としか言いようがないのですが、どうも女性の下品な言葉遣いが嫌いな私としては気になります。
ラピュタは価格的に高くてエロ度は少ないですが、試しに人気作品を1本ご覧になれば、きっと気にいられると思います。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp