マルチスレッド版過去ログ

[461] 新規BBS開設 名前:お知らせ :2006/09/18 (月) 05:58 <HOME>

懐かしの女子プロレスリングBBS、新規開設しましたので、ここに御報告まで。ネット上で今ちょっと、存在していないと思い、開設致しました。
とにかく、自分で「懐かしい」と思える女子プロレス(国内外、一切関係ナシに)のお話しで、大いに自由に盛り上がって下さいませ。 写真投稿も勿論、大歓迎です。 是非どんどん、好きな事書いて下さいませ。
  (写真は、マキ上田vsユカリ・レンチ)

  アドレス http://0bbs.jp/pww/


[Res: 461] Re: 新規BBS開設 名前:通りすがり :2006/09/18 (月) 22:50 <HOME>

↑未だ誰も書き込みしてませんね。
懐かしの女子プロレスの話題ははセクシーパンサーで盛り上がっているからかな?


[Res: 461] Re: 新規BBS開設 名前:通りすがり :2006/09/19 (火) 16:43

やっと1件カキコありましたね。
これから盛り上がって行くことを期待します。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp