マルチスレッド版過去ログ

[502] 力比べ、手四つ好き 名前:ぎらん :2006/10/09 (月) 00:35

私は美少女同士の力比べ(特に手四つ)が大好きです。睨み合いながらお互いに「絶対負けないから。」「私だって絶対に負けない。」という様な意地の張り合い、大股に開いた太股、プルプル震える二の腕や静かにも荒くなる甘い吐息なんかが凄く興奮します。
美少女同士の互角の力比べが長時間収録されている作品なんかをよく探してはいるんですがなかなか壷にはまる作品に出会える時は少なくお金が減る一方です。

美少女同士の力比べが長時間収録されている作品やおすすめ作品はないでしょうか??知っている方はいらっしゃらないでしょうか??もし宜しければ教えてください。

ちなみに僕のお勧めはヒロインキューティバトル1の力比べは演義なんですが凄く個人的にはよかったです。お互い睨み合いながら互角の力比べを長時間やってくれてました。


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:イアン :2006/11/01 (水) 21:10

僕も力比べ、大好きです。
人によってはこんなシーンは時間の無駄使いだから早く本題に入れ、という感じかもしれませんが、僕の作品選びはまず手四つのシーンがあるかどうか、が大事なポイントになりますが、ツボにはまる作品選びがホントに難しいです。ぎらんさんの苦労はよくわかります。
ヒロインキューティー1のシーンは僕も気に入ってます。それと同等のものは、キューティープロレス4 これは全開度がたかく割と長時間(このシーンにしては)互いに力み合ってかなり良かったです。ビキニリング1もまあまあ、番外として、熟女プロレス1といったところです。


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:ぎらん :2006/11/02 (木) 12:37

いいですよね。僕も1番と言っても過言ではないくらい好きです。ビデオの探し方としてパッケージ裏に力比べの画像がないか探して、力が入ってそうなら買ってみる感じです。イアンさんお勧め紹介ありがとうございます。キューティプロレス4は僕もお気に入りです。かなり良かったです。熟女プロレスはまだ見てないのでぜひ見てみたいと思います。僕のお勧めは他にヒロインキューティバトル9はかなり長時間で表情がイイ、とラピュタFP-12はそんなに長くはないですがかなり力入っている感じなので好きです。あとラピュタの女の子プロレスもいいですねー、表情と意地の張り合いや力の入り具合がイイです◎。
他にお勧めがあれば教えていただけるとありがたいです。(>▽<)


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:イアン :2006/11/02 (木) 22:07

ぎらん様
僕もヒロインキューティーシリーズは新作が出る度チェックしている作品ですね VOL.7も結構よかったです。紫のコスチュームの子のムチッとした太股、かつての師匠に力勝ちするところは興奮しましたよ。それから少し前の作品ですが、NCL旗揚げバトル2でのメイプルちゃんはよかった!始めは押され気味だったのが ンッという声と共に形勢逆転しついに相手が耐えられなくなる様子はかなりのものでした。(ただし時間は短めですが)
入手しそびれたものでC−1グランプリトーナメント3のチャンピオン決定戦クラブBO-TEのルナ対猫の穴サクラ戦は未だにヒジョーに気になります。確かパッケージ裏に力のこもった手四つの写真があったし、両選手のキャラから かなり本気の力比べを過剰に期待してしまいます。当時買っておかなかった事を後悔してますよ・・


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:ぎらん :2006/11/04 (土) 00:45

イアン様
情報ありがとうございます。(^▽^)
懐かしい、さすがですね、C-1クライマックスの力比べまでチェックされているとは・・・流石です。C-1クライマックスのさくら対ルナの力比べはヤフーオークションで購入しましたヨ。確かに二人の力の入った力比べが収録されていました。時間にしてみれば組み合ってからはやはり体格で上回るさくら選手がルナ選手に力で押し切り主導権を握っていました。時間にしてみれば組み合ってからおよそ10数秒程でしょうか・・・。でも序盤以外でも力比べをするシーンがあってなかなか良かったですね。力の入り具合や股を大開にし力が入っていました。

確かに、ヒロインキューティバトルは演義とはいえお互い意地を張り合いながらの力比べが多いですね。僕もチョクチョクチェックしています。最近が新作が発売されなくて寂しいですが次回作品を期待しています。

最近ではラピュタの作品の中で力比べのシーンがあるかどうかを探している所ですがなかなか値段が高くなかなか直ぐには手が出ません。力比べのシーンが無かったらかなりがっかりしてしまう物で・・・(笑)
もしご存知なら教えてくださいね(^^)

あと最近では、ファイブクライシスマックス(プロレス編)でも力の入った力比べのシーンがありました。なかなか力が入っていて長時間でしたヨ!!


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:ぎらん :2006/11/04 (土) 09:56

上記にC-1クライマックスと表示されてますが、C-1グランプリトーナメント決勝戦の間違いです。訂正させて下さい、申し訳ございません。


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:イアン :2006/11/05 (日) 18:12

C−1・・をお持ちとは羨ましい! ぎらんさんの情報からするとツボ作品の匂いプンプンですナ。
ファイブクライマックス(確か最新作?)は気になっていたモノなのでこの情報はありがたいです。余裕が出来たら買うつもりです。
それにしても、こんなに趣味が合う方がいらっしゃったとはとてもウレシイです。二人だけのやり取りのようですし、もしよければ河岸を変えて引き続き情報交換等したいのですが、何か良い方法ご存じでしょうか? 僕はあまり詳しくないのでアイデアが浮かびません。 
 妙な趣味はないのでご安心ください(笑)


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:ぎらん :2006/11/06 (月) 00:41

イアンさん、それは私の方も同感です。こんなにも趣味の合う方は初めてです(笑)そうですね、情報交換はBBSではあまり書き込みが制限されてしまうかもですしEメールで情報交換できればいいと思いますがどうでしょう??
イアンさん的にあまり望ましくなければ他の方法を考えましょう。


[Res: 502] Re: 力比べ、手四つ好き 名前:イアン :2006/11/06 (月) 21:51

応じてもらって有難うございます。早速上記に返信しましたが、何回やっても送信不可能でした。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp