マルチスレッド版過去ログ

[574] ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/10/27 (金) 22:41

ラピュタの作品について語るスレです。

サイト
http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/index.html


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/10/28 (土) 01:00

楽しくラピュタ作品を語ろうではないか。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/10/28 (土) 20:17

MXA-11かなり評判良いみたいですね。
結構掲示板で評価高いみたいだし。
とりあえずMXA-11とQP-07を購入しようかと。
FP-14は買ったんですけどFP-11とFP-12ではどちらが評判いいんだろう???


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/10/28 (土) 22:54

FP-11とFP-12両方持っていますが、甲乙つけがたしと言ったところですね。
個人的にはFP-12のナンシー舞がやられるときの声が気にいってしまい、こちらの方が見た回数は多いと思います。ただし、技の種類は少なく単調で腹パンチは寸止めです。投げ技だけは、「良く練習したな」といった感じでした。

技のリアルさに関して言えば、FP-11の方が勝っています。
桜田さくらの腹キックやパンチは本当に入っているように見えました。
これはプロの女優同士、ある程度肉体的苦痛があるのも演技のうちという了解でもあったからでしょうか。
また小柄な桜田がアルゼンチンバックブリーカーをかけるのは、たいしたものです。(女が女にかける世界で始めての技ではありませんが。)


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/10/28 (土) 23:17

>TMさん
私もラピュタのホームページをみた感じではFP-11
FP-12の両作品とも甲乙付けがたい気がしていました。う〜んこれは両方買うことになりそうです。
私はFP-02〜FP-05、FP-09、FP-13を以前購入したんで
すがかなり気に入っています。
FP-11、FP-12はこれらに匹敵する気がしてるんですが。
最近ではZP-01が結構良かったです。
特に徹底的にミズキさんがやられる所はいいですね。
特にジャッカル白石さんは本気度が伝わってくるところがいいです。
ぜひFP-13のちひろさん辺りを徹底的にいたぶって欲しいです。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ペペロンチーノ :2006/10/29 (日) 03:31

TMさん、ラピュタ応援団さんはじめまして。

FP-11、FP-12は確かに甲乙つけがたい作品だと思います。TMさんの言うとおりFP-11で桜田が見せるアルゼンチンバックブリーカーはすごいなーって感心しました。今までキャットファイトで見たアルゼンチンはほとんど形だけって感じてましたが、アルゼンチンの
体制に入ってからジャンプして反らすあたりはよくあそこまでやるなと感心したぐらいです。FP-11、FP-12どちらも本気度は高いと思います。
どちらかというとFP-11の方が演出性があり。FP-12の方が演出性は少ないがシンプルなリアル感がある作品だと感じました。

たぶんあとは好みの問題なんでしょうね。

女優さんは4人ともよくここまでかわいい子が集まったなと思うぐらい良いと思います。

僕としてはナンシー舞が好きですね。

ZP-01は前から気になってます。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/10/29 (日) 11:30

>ぺペロンチーノさん
やはりFP-11、FP-12は買いのようですね。
今後お金が入り次第購入してみます。
ZP-01はかなり良かったんでお勧めだと思いますよ。
ZP-02は是非ちひろさんを起用して欲しいものです。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:LEVI :2006/10/29 (日) 15:50

ラピュタのMIXファイト作品を購入しようと思っておりますが、
特に股間攻撃(電気アンマなど)が多く収録されているナンバーはありますでしょうか?
ご存知の方、教えてください。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ボーリー :2006/10/30 (月) 11:13

はじめまして。
僕はフェイスシッティングが好きなのですがラピュタ作品ではFP1とFR2だけでしょうか。
共に持ってるのですが同じモデルだし。
ホームページの画像や作品説明では皆無のように思えますのでご存知の方いますか?
フェイスシッティングだとやっぱりバトル系でしょうか。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/10/30 (月) 17:08

今、キューティーミックスはMXA-01〜03、MXA-05、MXA-07、MXA-08を持います。
かなりお気に入りなので今後ラピュタのミックスももう少し集めようと考えてますが、その他にもミックスや女性同士でもお勧めはあるんでしょうか?
今は登竜門も気になってます。
すでにMXA-11、QP-07は私の購入予定には入っていますのでこれは除いてください。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ジャンレノ・ン :2006/10/30 (月) 22:15

僕が持つラピュタはFP10。最初の鈴木あやのインタビューを観たときは、確かにこの娘がプロレス?というような期待感がありました。
内容は、正直ダラダラした感があるなという感がありました。しかし、一つ一つの技はしっかり決まってます(打撃を除いて)一つ一つの技の、双方の表情をじっくり見たい方はお勧めかな。
僕はスピーディーな技の掛け合い・展開を見たいなと思うほうなので、もう一つです(ラピュタさんの主旨と合わないのかな・・)あとカメラワークも余計なアップとかいらないなと。
FP12・13のカメラアングルが気になるのですが。
とくにFP13なんかは内容・展開も含めどうなのですが?


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/10/31 (火) 00:03

LEVI さん、
私の知る限り股間攻めはFP-09がラピュタでは一番激しいと思います。(MIXではありませんが)
電気按摩からニーパットまで股間をかなり集中攻撃して相手を泣かせてしまいます。
MIXではMTG-01が激しい部類に入るでしょうね。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ナナーシマン :2006/10/31 (火) 17:21

皆さんどうもお久し振りです
早速お尋ねしたい事があります。
今QP―5を買おうか迷っています
見た方あるいは持っていた方は感想をお聞かせ願います


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ナナーシマン :2006/10/31 (火) 17:26

間違えました
MXA―5でした


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/01 (水) 10:32 <HOME>

Laputa購入の参考となるヒントは英語版のHPに含まれています。パッケージ写真をクリックしてみてください。例えばFP-05を見ると、

Classification1  - Pro-Style   分類 プロスタイル
Classification2 Ring Mach Style リングマッチ
Race Japanese 人種 日本人
Camera Many カメラ 多数
Riality ★★★★★ リアリティ
Eroticism ★★★★ エロ度
    Aya Ootuka Aya Suzuki
Looks    ★★★★  ★★★★★ ルックス
Style    ★★★★★ ★★★★★ スタイル
Power    ★★★   ★★★   パワー
Technique  ★★★★  ★★★★  テクニック

Submissive Holds:
Boston Crab,Figure four leg lock,Cobra twt,Camel Clutch, Body Scissors...etc

サブミッションホールド:
逆エビ固め、足4の字、コブラツイスト、キャメルクラッチ、ボディシザーズ

これを見れば、選手の美貌や実力もある程度目安がつき、使用されている技も判明します。
パッケージのないものは評価がありません。
またパッケージをクリックしても上記の評価がないものもあります。
どうも評価がついているのはLaputaお勧めの作品のような気がします。
ナナーシマンさん、
MXA-05は、評価がありませんし、今までも話題になっていない作品です。杉山真弓がお気に入りなら購入されれば良いと思います。
ちなみに私は他の2作品を見て、彼女のスタイルはエロスを感じますが、顔は今ひとつという気がします。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/01 (水) 17:35

>>TM様
毎度毎度ありがとうございます。
とても参考になりました。
あのそれで一つ疑問に思ったのですが、
杉山真弓の出てる作品ってQP-4以外何かありましたっけ


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラルフローレン :2006/11/01 (水) 18:06

ナナシーマンさんははじめまして

MXA-05ですが、私が見た印象では結論からいうとけっこう楽しめました。
まず出演している杉山真弓は恐らくスポーツが得意だと思うのですがかなり動きがいいです。ソルジャーの技のかかりもかなりえぐく。逆エビとかはかなりの角度で曲がっていまね。

すごく印象に残ったのはソルジャーの連続投げ技でした。マットに叩きつけられる杉山のリアクションはかなりよかったです。

あとは女の子が自分のタイプだとか好みの問題になると思いますが。
自分としては本気度のある作品で結構よかったと思います。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/01 (水) 21:00

杉山真弓はQP-04とMTG-01に出ています。共演は両作品共に若槻美穂です。
ちなみにレーティングがビキニミックスタッグのMTG-01にありましたが、ルックス、スタイルともに5つ星になってました。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/01 (水) 21:49

皆様
色々と教えてくださって本当にありがとうございました。
本当に参考になりました。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/11/03 (金) 22:14

>ナナーシマンさん
私が購入したキューティーミックスMXA-01〜03、
MXA-05、MXA-07、MXA-08はかなりお勧めです。
特にMXA-01、MXA-05、MXA-08辺りは本気度がかなり高いと思います。かなり満足しています。

>ジャンレノ・ンさん
私はちひろさんが大好きなので結構FP-13は良かったです。
できれば鈴木あやさんとちひろさんの対決や、ちひろさんを起用したドミネーションも見てみたい。
まだFP-12を見てないので比較はできませんがFP-13はかなり好きです。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/03 (金) 22:56

>>ラピュタ応援団様
どもはじめまして
早速ナイスな情報提供ありがとうございますっでまた質問なんですがFP-11ってどうでしか持っていたら感想お願いします。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラルフローレン :2006/11/04 (土) 13:08

>>ラピュタ応援団さん

宜しくです。

自分もMXA-03、MXA-08は特にお気に入りです。
松井美香さんは最高にタイプです。ルックス度◎だし、演技度もかなりよかったです。
発売当時は、キャットファイトもここまで綺麗な人がやるようになったんだなと正直感心したぐらいです。

MXA-08は小柄で細身の鈴木あやが、完膚なまでやられていく姿が最高でした。
シャドーに責めれた時の悲愴感はすごいものがあったと思います。

ラピュタ応援団さんがいうように本気度もすごいと感じました。

今はMXA-11がすごく気になってます。

今後ともラピュタにはこのスタイルを維持してもらい、プロスタイル系とういのをとことん極めてもらいたいと思います。そういう意味ではこれからも自分もラピュタを応援して行きたいと思います。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/11/04 (土) 21:35

>ナナーシマンさん
近々FP-11、FP-12は購入しようと思っていますがはまだ購入して無いんです。
評判は結構いいみたいですよ。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/11/04 (土) 21:40

>ラルフローレンさん
ラピュタさんにはがんばってもらいたいですね。
特に最近ラピュタさんのミックスも集めようと思っているので次の購入作品を迷う日々です。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:KIDD :2006/11/04 (土) 22:32

はじめまして。
FDXのシリーズみたことある方いらっしゃいませんか??
もし、いらしたら感想おねがいします!


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ペペロンチーノ :2006/11/05 (日) 14:23

>KIDDさん

FDXシリーズはFDX-01をみたことがあります。

面白かった点は二人係で一人の子に技をかけていじめぬくところだと思います。両手を押さえ込んで腹パンチとか4の字固めしたことろにもう一人の子が首4の字をかけるみたいな展開です。

やはり1VS2の展開では普通相手に勝てないと思うし
そこを二人で苛め抜くとういう点が他のシリーズにはない面白みを感じましたね。

KIDDさんももしそういうドミ的な展開が好きでしたら
楽しめる良作だと思います。

1対1の攻防ならQPシリーズやFPシリーズがお勧めです。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/05 (日) 21:07

ありゃ! QP-08が出てしまいましたね。
日高ゆりあ vs 結城璃咲子ですか。
購入したい作品がまた増えてしまいました。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ジャンレノ・ン :2006/11/06 (月) 23:33

>ラピュタ応援団さん
レス遅くなりましたが、情報ありがとうございました。
ちひろさん、かわいいですね。FP13購入しました。
あのコのいたぶられて歪んだ顔にとても興奮しました。
ちなみに僕の希望を言えば、も少しちひろさんの攻撃も見たかったのですが。
それと予告を見る限りFP12もよさそうですね!


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/11/07 (火) 02:14

>ジャンレノ・ンさん
私もFP-12は今後購入する予定です。
まだFP-11も見てないので両方購入することになりそうです。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/07 (火) 17:18

FP-12は、ナンシー舞のあえぎ声がお勧めです。
買って後悔することはないはずです。
QP-08は、FDX-02の焼き直しなので新味がないのかも知れませんが、お姉さん系の結城璃咲子に萌えてしまいます。日高ゆりあもイイですね。ジャイアントスィングとベアハッグの力技を見せてくれるようです。
やっぱり私はバトルよりラピュタ派ですね。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:SORA :2006/11/07 (火) 19:08

MXA-8を見て以来ラピュタのミックスにはまってしまい、このサイトで評判のいいMXA-7と新作の10、11をたて続けに見ました。皆さんのレビューと重複する部分が多いとは思いますが、一応感想を報告します。
MXA-11は、ナオミさんがいい!自分は、どちらかというと鈴木あやのような細身の清純系の子がど真ん中のストライクなのですが、この子はどなたが見てもストライクゾーンには入っているであろう美人のお姉さんタイプです。体型も女性らしく声もいい。特にパッケージの写真にも出ている足四の字とテキサスクローバーホールドのシーンは最高で何度も見直してしまいました。体の柔らかい子の反り返る体も魅力的ですが、ナオミさんのような少し体が硬い(普通?)の子が技を掛けられ、きつさ、痛みが伝わってくる方が自分はより興奮を感じます。惜しむらくは、ラピュタ作品の見せ場でもある逆エビのシーンのカメラワークがもうひとつなのが残念でした。どなたかも書いていましたが、ナオミさんとシャドーの対戦を見てみたいです。
MXA-10のパンサー広尾は、ナオミさんとは対照的な体育会系の女の子で、運動神経抜群のバレー部やバスケ部の女の子がキャットファイトをしている感じです。この子は体が柔らかく間接技でも結構反らされています(相手はシャドーですから)。残念なのは技をかけられて結構絶叫しているのですが、悲鳴にメリハリがないため、ここぞという見せ場の技での興奮度がいまいちでした。
MXA-7の大沢さんは負けん気の強い、けんかの強そうな女の子。フアンが多いだけあつていいリアクションをしていました。やられている姿のなかにも絶えず反撃しようという姿勢を感じて興奮度が増しました。徹底した背骨責めのあとの逆エビのシーンで「痛い」と絶句するシーンが最高でした。直後にカットされているのが残念ですがそのまま続行できなかったのだと思います。以上感想を書いてみました。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:通りすがり :2006/11/08 (水) 02:37

らぴゅたの作品で、ラストシーンが絞め落としによる作品があれば買いたいと思っています。どなたか教えていただけませんでしょうか。すいませんです


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:rem :2006/11/13 (月) 03:04

こちらではお初で失礼します。

先日、HMTG-01 変則ミックスタッグマッチ Part1を
購入して、ラピュタの作品としては初めて見ました。

感想としては企画は面白い物ですし、試合内容も
途中でちゃんとカットしたりして結構タッグマッチの
雰囲気がでていて、マッスルブラザーズ(←それ違…)も
やられる側で見せ場を作ったりして面白かったのですが…

いかんせんリング上の人数が多すぎたせいかカメラの台数が
追いついていなかったようのかアップというか個々を追えていないような感じでした。

一生懸命さが伝わってくるだけに惜しい作品だなぁと思います。

ただ、一つ言わせてもらいたいんですが…
インタビューと次回予告の映像が多少長いのは我慢しますが
テロップだけの予告がやたら長いのに作品時間48分ってなってて
試合時間30分程ってど〜いう事ですか(つДT)チュドドドド…

いや、作り手の意気込みはホントに感じていますので頑張って欲しいと思います。

試合見ながら「普段、マッスルブラザース(←だから違…)がストリートファイターの
リュウとサクラみたいな師弟関係で丁寧に技教えてるんだろうなぁ…」と
内容とは逆に和んでましたw


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/14 (火) 01:55

HMTG-01は、私的にはなかなか良い作品でした。
シャドーのパンチは全く触ってもいませんでしたが、マスク男のパンチは結城璃咲子の胸や腹に本当に当たっているように見えます。打撃技はこうでなくちゃ。
試合時間30分は、最近のラピュタにしては長い方です。
正味20分台前半の作品が多いので、バトルに比べ、かなり割高感がありますね。
3人の美女が、それぞれやられてから交代してリング下で苦しい表情をしているところでも撮っておいて、随所に挿入していればもっと時間を稼げたのに。
もう少しこの辺りを工夫して欲しかったと思います。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:¥^^¥ :2006/11/14 (火) 23:20

ラピュタもバトルもいいものはいいのですが、内容(女の子の演技?リアクション)も大事ですが、入場時にガウンなしで登場するのがボク的には不満です。昔、ミミ萩原に興奮したのも、入場時のドキドキ感でした。今日はどんな水着を着て、やられまくるのかなとか思ったものです。歌の時にでもデビルとかが襲撃してほしかったなとも。
あと、腹パンチも音だけ(足でマットを踏む)強いのに
パンチがあたっていないとかは寒いですね。だから、
逆にあまり腹パンチは期待していません。
だらだらと失礼しました。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:rem :2006/11/15 (水) 01:00

>TMさん
あ、確かに表情を挿入するって手もありますね…
1発撮りじゃなくて編集してるんだからその辺は
あった方が良いですよね、場外から這い上がってくる時に
表情をリング側から撮ったりってのも編集出来そう…
あと、羽交い締めされてる時なんかも技をかけられる前に
マグロで待ってるんじゃなくて首を振ったり身振りでイヤがったり
ってのもして欲しいな〜と思います。
(特に日高ゆりあ嬢、ドM女優だから得意かと…)

>¥^^¥さん
入場シーン長いからガウンもあったら良いですよね〜…
でも、オリジナルコスチュームだけでも何万してるんだろ…?
って思うと予算が難しそう;汗
リングシューズも個人でサイズ違うだろうし
普通のボクシングシューズじゃなさそうだから
1足2・3万〜って考えると…(つДT)ドドド


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/15 (水) 06:28 <HOME>

金欠なのにも関わらず、昨日はアキバのビレッジに行き、迷った挙句QP-08を買ってきました。
結城璃咲子が好みというのが理由ですが、日高ゆりあも、HMTG-01、FP-11に比べこの作品が一番色っぽく撮れているようです。
試合は手四つの力比べから始まり、結城の投げ技連発から執拗な腕攻撃に日高が苦しむ。しかし、ヘッドパットで反撃した日高は、キャメルクラッチで結城の腰を責める、、、。
それから一進一退の攻防が続き、、、最後は予想通り。(ここで予想を覆す勝敗があれば面白かったのに。)
執拗なストンピング、腹パンチ、ジャイアントスィング、ベアハッグ等技の種類は多い部類です。
特に投げ技は双方共良く練習しているようです。
メインショットでボストンクラブを後ろから撮り、顔の表情をサブショットで捕るマルチビューが目新しいところです。
あまり斬新なところはありませんでしたが、全体的にはラピュタの平均的水準の作品かと思います。
購入して損はないと思われますが、特に日高ゆりあや結城璃咲子がお好みならお勧めの作品です。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:キャンディヤグ :2006/11/16 (木) 00:27

>remさん
>マグロで待ってるんじゃなくて首を振ったり身振りでイヤがったり
ってのもして欲しいな〜と思います。

全面的に同意です 
かけられた技を逃れた後もただ寝そべってるだけでなく
クビを攻められたら後なら咳き込みながら痛がってたり足や腰を攻められたらそこをかばいながらのた打ち回ったり
腹パンチ食らったらおなかを押さえ咳き込みうめき声を上げながらのた打ち回って欲しいです

ところでラピュタの作品で女子選手がブレンバスターやパイルドライバーなどの大技を出す作品ってあります?
FP11にパイルドライバーがあると画像見て買ったらただの逆さづりで騙された感があってちょっとラピュタアレルギーになってなかなか手を出せませんから
よろしかったら教えてください


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/16 (木) 00:38

キャンディヤグさん

大沢理香子と日高ゆりあは、この辺りの演技が巧いと思います。

バトルは西口プロレスのようなフカフカのリングを使っているので大技を出せますが、ラピュタは格闘美の新木場ファーストリング、すなわち本物のリングを借りているので、ブレンバスターやパイルドライバーのような危険な技は、本職でなければ難しいでしょうね。
女性同士では首投げのような技が限界かと思います。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:ボムフェチ :2006/11/16 (木) 01:04

> キャンディヤグさま
そういえばLAPUTAでは見ないですね。LAPUTAでもMIXだったらありますけどね。だから自分的には最近はLAPUTAよりもミラクル女子プロレスとかに走っちゃうんです。あっ、でも海外もののレディービクトリアはパイルドライバーとかいっぱいあるようですよ。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:キャンディヤグ :2006/11/17 (金) 01:15

>TMさん
ありがとうございます
そうですかラピュタの女性同士の試合では無理ですか・・・orz
危険な技で女子をいたぶるのはシャドーにいさんに期待するしかないですね
でもチビっこい日高ゆりあが長身の結城嬢にヘッドバットなどのパワーファイトで反撃するって内容はそそられてきました

>ボムフェチさん
ありがとうございます
自分もやっぱり落下系投げ技が好きなんでミラクルに走っちゃうタイプです
ただミラクルって出演者のルックスレベルがあまりよくないんで
ラピュタの女性選手が投げ落下形の大技を使うところが見てみたいですね


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/17 (金) 03:55

昔のラピュタでは女性同士の対戦に一切投げ技はなかたはずですが、顧客の意見を取り入れて精一杯工夫したのか、首投げまでは見せてくれるようになりました。
渋谷系女子プロレスで見せてくれたように、かける方がプロなら、相手が素人でもバックドロップ、パイルドライバーはできるのでしょうけど、素人が使うには危険なのでしょうね。
せめて、アイドルコロシアムのようにフットスタンプを見せて欲しいものです。

日高ゆりあは、終盤にジャイアントスィングから、コの字になるまで曲げたボストンクラブの後に腰へのストンピング、再びコの字固め、キャメルクラッチ、ベアハッグ等で結城璃咲子の腰を連続技で攻め立てます。
不自然でぎごちない動きは殆どなく、プロレスらしさが出ていた作品だと思います。

ところで、ラピュタではQP-05の棚に「売れています」と書かれてました。
MXA-07を見た人が大沢理香子の作品をもう1本見たいといったところなんでしょうか。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:花火 :2006/11/21 (火) 12:11

TMさん、とても参考になる文面です。日高ゆりあのコの字固めの決まり具合はどうですか?あれから更に反るのでしょうか?ラピュタの逆えび等の腰攻めの決まり具合はミックスでは曲がる角度がとてもえぐく、更にかけている時間もとても長いのですが、同性同士の戦いでの決まり具合や時間がとても気になります。解る範囲で情報お願いします。このような腰攻めフェチにもおすすめ作品があれば教えてください。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/21 (火) 14:14 <HOME>

ラピュタのホームページの写真ではコの字になっていないようですが、さらに深く曲げているようです。
横から撮った別ショットでは、完全にコの形になっています。
結城璃咲子は身体が柔らかいのでしょうね。
真っ赤な顔になってコの字固めに耐えています。
時間にして1〜2分程度でしょうか、しかし何回もかけられています。
結城璃咲子もお返しに日高ゆりあの腰を責めて、写真のようにブラディーXを決めます。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:えびぞう :2006/11/21 (火) 20:10

いいですね。コの字に曲がった逆えび固め。逆えび好きにはたまらないですよそういうのって。ラピュタのは基本的に良い逆えびが期待できますからね。ちなみにQP-08では曲げた後更に揺さぶったりとか足が頭についちゃったりとかそういうのあるんでしょうか?


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/21 (火) 22:46

えびぞうさん、
>足が頭についちゃったり
そこまでは期待し過ぎ(笑い)
>曲げた後更に揺さぶったりとか
これはやってます。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:花火 :2006/11/22 (水) 00:29

TMさん、ありがとう。結城璃咲子が体が柔らかい子ということがわかっただけでもいい情報です。ミックスに出ればソルジャーに曲げられまくられることでしょうに。期待してます。とにかく鈴木さんはすごかったですからね。あれ以上は期待するのは酷ですが、すごく期待してます。そうですね、えびぞうさんがいうような足が頭につくまでの逆えびなどは興奮しますね。しかしそれはよっぽどの軟がないと無理でしょうね。でも柔らかいだけならたくさん女性はいますからね。実際足が頭につくほどのギャクエビかけたこともありますし(笑)


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:TM :2006/11/22 (水) 20:47

結城璃咲子は、日高ゆりあにあれだけ腰を攻められながら、ケロとした顔で反撃に移るところを見ると、身体が柔らかいので腰攻めはあまり効いていなかったようです。
彼女は変則MIXタッグ(TMG-01)に出演していますが、腹パンチが主体で後はコブラにキャメルだけで、ボストンはかけられていません。
1対1のミックスに出演して欲しいですね。

そう言えば、ラピュタは逆エビは多いのですが、プロレスのように、そこから片エビに移行しませんね。
ラピュタさん、次の作品では是非やってください。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:花火 :2006/11/24 (金) 12:16

TMさんありがとう。わかりやすい説明です。結城さんですか、、、是非ミックスに出てほしいものです。


[Res: 574] Re: ラピュタ六試合目 名前:花火 :2006/12/01 (金) 11:44

今度新しく出るラピュタのミックスのギャクエビ画像はすごいですよ、えびぞうさん。画像を見る限りでは足が頭に付くくらいに反り返ってません??


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp