マルチスレッド版過去ログ

[642] 白目 名前:ダン :2006/11/09 (木) 02:04

皆さん初めまして。

いきなり質問で恐縮なのですが、自分は白目が好きなのですが、キャットものの作品で白目を剥くものにお目にかかったことがありません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけると幸いです。

よろしくお願いします。


[Res: 642] Re: 白目 名前:ボムフェチ :2006/11/09 (木) 23:21

MIXですが、LAPUTAのMX−02が1場面だけ(ほんの一瞬ですが)ありますよ。


[Res: 642] Re: 白目 名前:ロメロフェチ :2006/11/10 (金) 11:07

LAPUTAのFP-11でも白目場面ありますね。でも、白目なしでもおすすめの1本ですょ。


[Res: 642] Re: 白目 名前:ダン :2006/11/12 (日) 03:11

>ボムフェチ様、ロメロフェチ様

返事が遅くなって申し訳ございません。

ラピュタの作品は見たことがないので、これを機にチェックしてみようと思います。

情報ありがとうございました。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp