マルチスレッド版過去ログ

[678] ラピュタ七試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/11/23 (木) 10:20

ラピュタの作品について語るスレです。

サイト
http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/index.html


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:天空 :2006/11/23 (木) 17:26

鈴木あやさんと、同じく鈴木優伽さんの試合。
どんな内容だったか?興味有ります。
見られた方、ちょっとでいいから教えて貰えませんか? どっちが年上で体格はどっちが上だったか?


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:樋口 :2006/11/23 (木) 18:43

最近マメに更新してたが、ここ10日以上HP更新してないね。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/11/24 (金) 10:01

今年になってラピュタは、1月と5月6月を除いて14本新作を出してますね。12月に今年最後の1本が期待できます。みなさんの年間ベストは、どの作品でしょうか?
02.Nov■QP-08 DVD Brand New!!
13.Oct■MXA-11 DVD Brand New!!
21.Sep■ZP-01 DVD Brand New!!
09.Sep■HK-01 DVD Brand New!!
22.Aug■ZMX-02 DVD Brand New!!
10.Aug■MTG-02 DVD Brand New!!
29.July■FP-14 DVD Brand New!!
21.July■MXA-10 DVD Brand New!!
04.July■LMX-01 DVD Brand New!!
01.July■QP-07 DVD Brand New!!
27.Apr■FDX-02 DVD Brand New!!
15.Mar■HMTG-01 DVD Brand New!!
08.Feb■ZMT-01 DVD Brand New!!


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/26 (日) 20:44

どもお久し振りです

質問野郎ナナーシマン参上です。
そしてまたいつもの質問なのですが
今FP-11と残虐プロレスを買おうと思うのですが、見られた方いらしたら、是非感想願います


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/26 (日) 20:49

すいません、あとQP-7の感想もお願いします


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/11/26 (日) 22:48

FP11もQP-07も過去にかなり書き込みがありましたが、まずはそちらを参考にすれば良いと思います。
両作品とも桜田さくらがイジメ役で出演していますが、相手役の日高ゆりあ、早乙女みなきと共にAV女優さんですので、演技力があります。
FP-11は、ロープ逆さ吊りでえぐい腹キックやパンチがあり、日高が反吐を吐いてしまいます。
そして桜田の見事なバックブリーカーを見ることができます。
QP-07は、1本目では終わらず、再戦があるなどストリー的にはかなり工夫があります。
また、椅子を使った反則急所攻めなどもあります。
早乙女が桜田に決めたキャメルクラッチがありますが、かなりえぐい技で、ホントの試合ならタップです。
個人的には日高より早乙女の方がお気に入りですが、QP-07の早乙女は悲鳴が多すぎてうるさいようです。
これなら、ヒロインキューティバトル08の方が良かったと思いました。
見た回数で言うと、私はFP-11の方が多いですね。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/27 (月) 07:28

>>TM様
面倒臭いながらのナイス情報ありがとうございます。早速参考にさせてもらいます


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:やっちょんな :2006/11/28 (火) 16:57

年末の新作は順番からいくとミックスかな〜〜〜ぁ。
試合のスタイルが固定化してきているから
もうひとがんばりしてもらいたいものです。
B○○さんメールください。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/29 (水) 23:48

今HK-1を買おうか迷っています、誰かご存じの方いらっしゃいましたら、感想お願いします。いつも本当にすいません


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/11/30 (木) 13:40

http://www.angelic.jp/~katagiya/joyful2ch-kanda/joyful2ch/joyful2ch.cgi?mode=res&no=361&st=27
ラピュタ四試合目にHK-01の感想が書いてありましたよ。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/11/30 (木) 22:17

皆様にまたまたまた質問です(うざ!!笑)
FP-13って皆様的にはどうですか?


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/01 (金) 01:02

恐らく今年の最後を飾るであろう作品はビキニミックスと来ましたか。
”誰が見ても正真正銘の美少女レスラー”と謳ってますが、写真映りがイマイチですね。
別の角度から撮るともっと綺麗な女性なんでしょうけど。ラピュタさん、もっと工夫した方がイイですよ。
でも、なんとなく、若い頃の井上貴子を彷彿させるような顔立ちのようですね。

ナナーシマンさん、色々な作品の感想を求おられますが、もしかしたらラピュタのスタッフの方で、密かに市場調査でもしているのでしょうか。(笑)
FP-13は、かなり前に結城璃咲子がイイと書かれていた人がおられた記憶がありますので、見てみたい作品のひとつです。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/12/01 (金) 18:23

実はそうなんです。 (嘘(笑))

なるほど〜早速見てみますね。

っでまた質問なのですが、MXA-3っどうですか?個人的に松井美香さんはなかなか好みの娘なので


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/01 (金) 22:30

MXA-03は松井美香のセクシーさが光りますね。試合中ハミ乳してますが、ボカシが入っています。
最後はMXA定番の失神KOですが、攻めのプロセスを重視する方にはネタバレになってしまいますのでシャドーの繰り出す技だけを順不同で羅列しますと、、、

四の字固め、ボストンクラブ、サソリ固め、キャメルクラッチ、コブラツィスト、股割り攻撃、変形恥ずかし固め、ロープ逆さ吊りの腹パンチ、アルゼンチンバックブリーカー、パイルドライバー。

ナナーシマンさん、今夜は眠れず、明日朝一で秋葉原直行ですか?(笑)


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/12/01 (金) 23:19

実は給料日前でお金無くて(泣)

だから給料入ったらすぐ行って選べるように皆さんの感想などを聞いとこうと思いまして


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:えびりん :2006/12/02 (土) 16:45

新しく出るビキニミックスの逆海老すげぇ。パッケージでは反り返りまくり。。。。こんなに曲がるとは。。。受けるという意味では女子プロ顔負け。。。女子プロも最近ちゃらちゃらアイドル化してる感があるし、かといって本格派の選手がいるにもかかわらず団体はつぶれていく、、、素人さんのキャットファイト作品に客取られてるかもね。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:吊り天井フェチ :2006/12/02 (土) 18:37

BMX-03、購入しちゃいました
まだ、到着していませんが期待は大きいです。
それだけにハズれた場合のショックは大きいかも(^^;


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:Sin :2006/12/03 (日) 00:46

ビキニミックス3、女優も好みなので買おうかと思っています。唯一気になっていることですが、今までのような股間攻撃はあるのでしょうか?あるなら購入を決めたいと思います。どなたかご覧になられた方、情報あればいただけると嬉しいです。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:通行人X :2006/12/03 (日) 18:16

BMX−3、観ました。
股間攻撃→有ります。
ジャケから、エビ系の技に目が行きがちですが、腹への攻撃も充実してます。ストンピング、踏みつけ好きには堪りません。ハミ乳有りぼかし無しですが、短時間です。
女優さんは、ジャケ写より可愛らしい印象で(声もかわいい)何より健康的。後半、一方的な展開になるほどに、いい味出してます。GJです。とにかく体は柔らかいです。だからエゲツナイ技を受けきっていて、感動すら覚えました。
なんか、地味に感想を書いてますが、実のところ、大ヒットなのです。絶対ハズレではないはずです。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:HF :2006/12/04 (月) 23:54

以前から気になっていたことを書かせてもらいます。
ラピュタに出演している女優さんたちは一部の有名AV女優を除いてはラピュタに出演時はラピュタ専用の名前を使っていると思うのですが、どなたかどの作品でもいいですから、あのラピュタの作品に出ていた女優さんは他の作品にこのような名前で出ていますよというような情報を知っていたら教えてください。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ナナーシマン :2006/12/05 (火) 00:02

たった今ラピュタさんのページ行ったら

なっなんと!!ビキニミックス3以外にドーミネーションプロレスなる新作がでていました(屮゜Д゜)屮

もう買った方いらしたら感想願います、とてもとても興味があります


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:プリッツ :2006/12/05 (火) 00:12

ほんとに出てますね。
ドミネーションプロレス・・・・パッケージ見る限りなかなか良さそうですが。
個人的には遥という娘がビキニだったら最高だったんですが・・・・。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:あ〜る :2006/12/05 (火) 01:51

なるほど ドミネーションプロレスですか。説明にデスマッチとかいてあるのが なんかドキドキしますね。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:キャンディヤグ :2006/12/05 (火) 02:58

ドミネプロレス、ヤラレ役がナオミさんか川瀬さんだったら即買いだったのに・・・


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:樋口 :2006/12/05 (火) 10:52

>>25
同感です!!!
ナオミさん、もう一度採用してほしいですね。
たしかに遥という娘はかわいいんですが、アザだらけの手足が痛々しいです。

ついでにビキニMIX3見た率直な感想を・・・、とにかく体がやわらかいです。そりすぎてビー○クが見えちゃってます(珍しくラピュタにしては処理してません)。でも、ナオミさんを見た後だっただけに、衝撃は思ったほどではなかったです。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/12/05 (火) 13:10

私もナオミさんはラピュタの中で三本の指に入るお気入りの娘なので再出演したら即買います。
今回のBMX-03とDMP-01もかなり気になってるんでボーナス入り次第購入予定ではいます。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:オレカー :2006/12/05 (火) 18:21

ラピュタの新作シチュエーションは最高ですね。
やられ役の白水着の遥の演技がよければ・・・


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:Stan :2006/12/05 (火) 18:48

ラピュタの新作良さそうですね。
シリーズ化に期待大です。
欲を言えばスコーピオン芝田がやられ役で作って欲しかった。
気の強そうな子がギブしてもやられる姿が最高です。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ミミ :2006/12/06 (水) 12:19

Stan様

まったく同意見です。 パンサー広尾あたりもやられ役だと嬉しいです。 以前、Advisor様に教えていただいた(その節はありがとうございました。即購入させていただきました。) FP−03がそれ系でしょうか!?

ただ、できれば、絞め技やパイルドラバーあたりで失神してくれると尚ツボです。 (メーカー様よろしくお願いします)


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:急所攻撃マニア :2006/12/07 (木) 09:13

今回の新作のアクシデントというのは何なのでしょうか気になります。
急所攻撃に対してのリアクションはどうだったでしょうか教えて頂けたら購入の参考になるのですが


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/07 (木) 22:53

来週後半の仕事帰りに秋葉原ビレッジ1本購入します。
何を買うか迷うところです。
新作も気になりますが、皆さんの書き込みを読むとやはりMXA-11ですかね。
今年は15本も出ているのに、4本しか見てません。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:HF :2006/12/08 (金) 00:07

みなさんお勧めのMXA11をやっと見ることが出来ました。鈴木あやではダブダブだったキューティの衣装もナオミさんが着るとパンパンにはちきれんばかりですごく似合っていると思いました。今まで自分は細めの子が好きだと思っていたのですが、ナオミさんを見て考えが変わりました。下半身、上半身ともしっかりしていて、顔もよく、演技、動きもよくて悪いところなしでした。相手役のARMYもいつまでたっても改善されないラピュタ男優の最も最悪な行動(攻撃と攻撃の間長時間じっと突っ立っているだけ、もしくは意味不明な宗教的な儀式のような行動)を除いては動きもよくなかなかよかったと思います。ナオミさんのやられているときの表情や声の出し方もすばらしく、また下半身のムッチリ感や貧乳用の衣装でははみ出してしまう巨乳も良かったです。これからも色々なシリーズでやられ役になってほしいですね。その後ビキニとドミプロも購入し見てみましたがナオミさんの後に全く胸のない千尋さんを見るとガッカリでした、ドミプロもまあまあだと思いました。胸の全く無い子にビキニはやめてほしかったです、ナオミさんだったらよかったのに。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/12/08 (金) 02:03

BMX-03・DMP-01もかなりお勧めの作品みたいですね。
私の古い友人がこの作品はかなり良かったと感動メールをわざわざ送信してくれたんでかなり期待しています。
今週末購入する予定です。
>HFさん
私もナオミさんはすばらしい女性だと思います。
ナオミさんの出演する作品は今後すべて即買いです。



[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/08 (金) 08:34

HFさん、ラピュタ応援団さん、
情報ありがとうございます。ナオミさんはラピュタには珍しく豊乳でしたか。
金に余裕ががあれば3本同時に買いたいところですね。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:えびぞう :2006/12/08 (金) 20:17

BMX-03購入しました。確かに逆エビ凄かったですし、他の技での演技も良かったです。
千尋さんは写真で見るより、映像の方が美人に見えました。太腿も適度に太く、健康的な印象でした。ただし貧乳だけが不満点ですかね。他の部分は素晴らしい作品だったと思います。
自分は逆エビ好きですが、過去作品の中ではFP-05、MXA-08などと比較しても、かなりの高得点でした。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:えびりん :2006/12/09 (土) 15:44

BMX−03 あんな角度のギャク海老をシャドーに何度も決められているんでしょ?女子プロはすぐに技を離したりするのに。写真でのあの角度までいけば、まずプロレスではすぐストップかけて、セコンドがスプレーを腰にかけるわ(笑)プロをまさる素人の粘り。千尋さんすごい。確かに体格でいえば、女子プロの鍛え方とは違って打撃や投げ技には対抗できないでしょうがあの柔軟さは関節系の技の受けに関してはプロも凌ぐでしょう。


[Res: 678] best 名前:削除 :削除

あぼーん


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:山猫お七 :2006/12/10 (日) 21:56

>>4
2005年は日高ゆりあのデビューや鈴木あやの再登場がありました。2006年は皆さんが絶賛されているナオミのデビューでしょうか。私は色っぽい早乙女みなきやミズキの登場もよかったと思います。
作品では、ZMT-01、BMX-03、ZP-01(の後半)を年間上位に推します。

新しい設定の作品もいくつかリリースされましたが、単発に終わらずに改善された続編を期待します。
・LMX:場外でやられる場面をカットするなんて言語道断。みんなは「それ」を見たいのです。
・HK:試合はせめて1本目くらいの長さはほしい。4〜5分では物足りないです。
・ZP:やられ役はあまりべらべら喋らないほうがよい。なんだか余裕を感じてしまいます。アンアン泣きながらor歯を食いしばりながら耐え続けてほしいです。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/12 (火) 18:37

MXA-11とBMX-03を近々購入する予定なので、私のベストは出揃っていませんが、今年購入した4本で順位をつけてみました。
QP-08>HMTG-01>LMX-01>QP-07
上記の順ですが、いずれも甲乙付け難く、ハズレはありませんでした。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:山猫お七 :2006/12/13 (水) 21:46

お姉さまプロレス。ナオミ再登場ですね。
今度はどんなファイトを見せてくれるでしょうか。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/13 (水) 23:56

会員限定だって?
入会方法が何処にも記されていませんね。
過去にメールオーダした人は自動的に会員にしてくれるのでしょうか。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:最高だ! :2006/12/14 (木) 01:32

通販で購入する人はすべて会員になるみたいだ。
『ラピュタホームページでお買い上げのお客様はすべて会員となります。』
オーダー進むとこの文言が出てきた。
ポイントは過去のも条件次第ですべて累積されてるみたいだですね。
会員になると今後はこのような得点があるのか..。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:やっちょんな :2006/12/14 (木) 06:58

最高ですか?....
結局、他への転売を防止するための企業の自衛的処置ということですね。シリアルナンバーをパッケージに入れるのはまだしも、DVDの中にも会員情報を書き込むというのは、どんなものだろうか?
自分の名前、住所、メルアド、電話番号等が書き込まれということか...
ポイントも1000円で1点...100ポイント貯めようと思ったら10万か...
今までポイントの還元が何かあったかな?
一度CDRを配ったことがあったけど...
K企画がラピの中古販売を踏み切ったり、ヤフオクに堂々と出品されている現状に対して小さなレーベルが生き残るためにはここまでしないとやっていけないとう日本のCF市場の現状ということか。
こんな閉鎖的なことをしなくてももっと他の方法はないものか


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:ラピュタ応援団 :2006/12/14 (木) 18:55

ナオミさんきましたね。すばらしい!
今回のONP-01は絶対買う予定です。
他の作品をもみたいがこれは絶対に見たい。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:めんまる :2006/12/16 (土) 14:23

ONP-01、
HP見ましたがコスチュームがとても良いです。
肩ヒモとかいちいち色っぽい・・・
これは是非見てみたいですねぇ。
どなたか見られた方はいらっしゃいますか?

通販はあまり好きではないのですが、
会員専用となるとビレッジでは買えないんですかね・・


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/16 (土) 14:46

ビレッジ発売開始!!
お姉さまプロレス Part1  (ONP-01)
となってますので、店頭で会員登録すれば買えるように思えます。
ビレッジに電話で問い合わせて見ればいかがでしょうか。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:めんまる :2006/12/16 (土) 18:37

TMさん情報ありがとうございます。
電話はなんだか恥ずかしいので(笑)
近いうちにビレッジ行ってみますね。


[Res: 678] Re: ラピュタ七試合目 名前:TM :2006/12/26 (火) 22:19

先ほどビレッジに行ってONP-01を買ってきました。
誓約書を書かされて身分証明書も見せました。
これで、大きなメリットがなければヒンシュクものです。ラピュタさん、今後の会員限定サービスを期待してますよ。
但し、個人情報をDVDに書き込んだ際に、再生面に指紋がベッタリ。そこがノイズになって画像が乱れていました。
新品を購入するんだから、取り扱いには充分注意を払って欲しいものです。
メールでクレームを出したら電話がかかってきて、交換してくれることになりました。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp