マルチスレッド版過去ログ

[850] ラピュタ九試合目 名前:ラピュタ応援団 :2007/01/20 (土) 02:33

ラピュタの作品について語るスレです。

サイト
http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/html/index.html

さあ、みんなで楽しくラピュタの作品を語り応援(厳守)しようじゃないか。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:急所攻撃マニア :2007/01/22 (月) 22:04

このレス、業者がたてたのでなければ、ラピュタの作品が本当に好きなのであれば耳の痛い応援も必要なのでは?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:むむ :2007/01/22 (月) 22:13

それは一理あると思うよ。前に会員限定の話はしたけどね。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/01/23 (火) 05:29

BMX-03を見たけど、評判通りなにげに興奮しました。
最近の作品は質が上がってますね。
中古売買対策で会員制を設けたのでしょうが、いくら見たい作品でも財布が追いつかないと、定価購入をあきらめます。
会員なら旧作を半額くらいで買える等の特典が欲しいですね。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:わた :2007/01/31 (水) 00:44

こんにちはTMさん。BMX-03をついに見られたんですね。いかがでしたか?ぜひご感想をお聞かせ下さい。MXA-11と比べればどうでしたか?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/01/31 (水) 22:12

過去に色々な人が書いている通りですが、まずフェアリー千尋のやられた時の声は小さいのですが、女性らしくとても色っぽいのです。
そして身体の柔らかさは天下一品。
又裂きや、閉め技で落とされるところもグッドですね。
但し、本当だったらあんなに簡単に失神しないけど。
MXA-11と比べると、甲乙つけ難いところですが、相手がベテランのシャドーだけに、責め方がうまい分 BMX-03に軍配があがります。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:やられたら やり返す! :2007/02/01 (木) 20:11

何の了解も無くパッケージにボールペンで名前書いてやがる。

パッケージも含めて商品では無いのか? 

あんなの流通業界では不良品扱いされるのが常識ですよ!

おまけにシール! パッケージならまだ許せるが、DVDにまで開封済みシールが張ってあり、跡が汚く残る!

不良品売ってるのかよ? 

金払って不愉快な思いした!

頭に来たからボールペンで名前とIDだか消して売ってやるかな!

嫌がらせされたら やり返す!  これ鉄則! ナメンナよコラ!



[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:急所攻撃マニア :2007/02/01 (木) 20:55

う〜〜ん 版が荒れるので余りきついカキコはどうかと思います。ここで怒りをぶつけるよりもラピュタの
HPにするべきかと思うのですが....
でも気持ちは100パーセント理解できます。
私も同じ思いです。
せっかく購入してた商品を購入と同時に商品価値のないものにするように意図したやり方は許せないと思います。転売している人がいったい購入者全体の中で何パーセントいるというのでしょうか、大多数のコレクションとして大事にしているユーザーを一番に考えるべきではないのでしょうか、キャットファイトの作品はやはり余り人目に付かないところにしまいたいものです。それなのにパケのど真ん中にナンバーや名前を書かれて良い気持ちのするユーザーはいないと思います。どんなに良い作品といっても風俗の作品と同じジャンルなのだから自分の名前は書いて欲しくない。
デリカシーがありません。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:shin :2007/02/01 (木) 23:28

商品が到着してすぐにラピュタにメールしました。
この処置は、購買者にとっていやがらせとしか思えません、などと。
ここまで言って、次回作も同じ状況なら購入者のことを考慮していないことになります。
その場合、見限るしかありません。ただでさえ、他社よりも高いのですからら・・・。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:削除 :削除

あぼーん


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:ジェダイマスター :2007/02/03 (土) 01:36

転売防止に一言
ラピュタの転売防止の気持ちは分かりますが、DVDに限らず、CD、車、貴金属、商品を売り渡した時点でその商品を捨てるのか他者へ譲渡するのかは購入者に権利が生じると思います。
「新車を買ってくれてありがとう。だけど廃車にするのは良いけど、中古車販売店に売るのはダメだよ」
なんて言うディーラーはいませんよね?
この業界で中古品が転売されているのは分かっていて商売を始めたのだから、防止ではなく売り上げ向上に知恵を絞っていくのが得策かと思います。
1本1万円だと手が出ない人が多いのが現状なのだから、5千円にすれば「試しに買ってみよう」「1万円で2本買えるぞ」等、購買意欲が刺激されるかも知れません。
今の1試合40分前後で1万円、というパターンを見直すいい機会かもしれません。
ビデオも20年前は1台20万円位しましたが、今は1万円で買える様になったし・・・。
販路拡大、商品の多様化と内容の更なる充実、を図った方が将来的にはプラスになるのでは・・?
良い作品を作っているのは事実なのですから、「もっと多くの人に買ってもらう」方向で考えた方が、商売繁盛につながると思いますけど・・・いかがでしょう?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/03 (土) 05:08

ジェダイマスターさん
パチパチもんの意見です。(*≧ヮ≦*)//♪♪

昨日MTG-03を購入しました。
ナンシー舞は、相変わらず責められているときも責めてるときもいい声出しますね。
今回は白のリンコスなのでとても素敵です。
吊り天井を食らっているときのシーンは秀逸です。

しかし、今回の作品はカメラワークや責め方、展開等に不満が残ります。
まず、ソルジャーのストンピングやキックは、全然当たってないのがすぐにわかります。この人ナンシーに気でもあるんじゃないの?と言う位責め方が緩いのです。

そして、二人同時に責められているシーンが多いのでアップが少なくなってしまいます。
ビューティには萌えない私に取って、彼女のアップシーンの最中にナンシーが見れないのは不満です。

キャメルクラッチで決められているところにキックをお見舞いする、というプロレスで良くみかけるシーンも、肝心のキックが当たっていないのでは、かなり想像力がないと萌えません。
ということで、フィニッシュシーンに抜きどころがないのが一番の不満点でした。
MTG-01の若槻美穂並みにナンシーが責められていれば、傑作になっていたのに残念です。
レフリーの声が突然出てきて3カウントを取ろうとするのもちょっと唐突で不自然です。
結論、ナンシー舞がお好きな方にはお勧めですが、ランバージャックやQP-12の方が萌えます。

発売後一月くらい経過しても誰も感想を書かない作品は傑作でないか、購買意欲をそそられないかのどちらかでしょうが、今回に関しては会員限定サービスに対する不満も大きいと思います。
会員限定より、販路拡大とサービス向上の方が先ですよ。ラピュタさん。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:美智子 :2007/02/03 (土) 17:06

ジャダイさん?転売防止の意見は理解できますが、それにつらなって結局値段引き下げの意見ですね。ラピュタさんはおそらく値段が命綱。今の値段を下げると儲けがなくなり、衰退することを良くわかってると思いますよ。だから下げませんよ値段は。賢い粘りだと思います。高いお金を払っているので作品の内容の良し悪しについての文句はあるでしょう、しかし基本的なところでは女性の容姿も変わり、技はきつくなって身体への負荷はかかっているだろうし、様々なパターン(シリーズ)をしようという意思は伝わってきませんか?「もっと多くの人に買ってもらう」方向とありますが、おそらくそのようなことは考えていませんよラピュタさんは。マニアの中で、必要な人だけが、高額な金額を払ってもらえる方に、提供する。これだけを考えていますよ。その徹底ぶりには感心しますが、パッケージは本当に幼稚な感じはしますね。値段を下げないのであれば他の部分でサービスを向上しないといけませんよね。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:やられたら やり返す! :2007/02/03 (土) 18:12

熱くなりすみませんでした。

ラピュタさんにメールしたら英語で返事が返って来て訳わからんのです・・・

値段はあのままで良いのですが・・・

古い作品は自店で買取り、中古販売してくれたらありがたいと思います。 

その為の会員強制なら文句なしに大賛成ですし、パッケージに小細工が不要でお互いトラブル減るのでは・・・ 

一本千円〜2千円位でも買い取って貰い、5〜6千円で販売するとか・・・

そしたら俺にも廃盤の作品が見れるチャンスが有るかも・・・


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:ソロシンガー :2007/02/03 (土) 20:20

は?英語で返事?なめてるなぁ、そんな売り手なのラピュタって?メールした相手が日本人で日本語でメールした?んなら日本語でなんで答えないの?ますます不信感やな。売り手の良し悪しは商品がきちんと届くか否かもあるけど、不良や問題が発生したときのアフターケアサービスが出来るかどうかやから、ラピュタもまぁ普通の売りを目的とした売り手だわな。考えが細部まで届かんのよ。仕方ないわ。そらぁ顔も見えないもんな。だんだんボロが出てくるんじゃないの?会員制とかやってるみたいだけど、そういう特典制をつけるということはラピュタブランドの規模が大きくなるということ、規模が大きくなるということは客の声も幅広く拾わないといけなくなるのに、それについていけないんじゃないの??どうなの?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:サントリー響き :2007/02/03 (土) 20:23

ここはラピュタを応援、厳守するんじゃなのか?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:亀仙人 :2007/02/03 (土) 22:02

>やられたら やり返す!
それってサーバーの自動エラー返信メールでしょ。
俺もメール出したときエラーメールが英語で帰ってきたけど再度メールしたらその後きちんと日本語返信くれた。
ラピュタの作品は内容が他者と比べてかなり高いから頑張ってもらいたい。頑張れラピュタ!


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:ooo :2007/02/04 (日) 01:01

以前ポイントでどうこうって話があったと思うのですが、それはLaputaさんが関わっていたんでしたっけ?
とりあえず、会員特典のようなものがあれば少しは収まりそうですね。


>>サントリー響きさん
不満な点を述べる事も必要 という見解みたいですよ。
自分は会員登録していないので、品質管理に関しては何とも言えませんがね。





[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:0x00 :2007/02/04 (日) 01:22

確かに、ラピュタのはバトルと比べて品質の良いのは確かになんだから。まあ、面白いのがこれからも出してくれるならそれでいいよ。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:やられたら やり返す! :2007/02/04 (日) 11:48

ソロシンガーさん 亀仙人さん 

自分のPCおかしい見たいで、何回送っても返事が英語ですので諦めます・・・事を大きくして売ってくれなくなったらショックだし・・・


OxOOさん サントリー響きさん

自分も、もちろんラピュタ応援してますよ!

ただ、会員限定作品では無い作品を買っても、勝手に会員登録されて、許可無く小細工するのを止めて欲しいです・・・


ラピュタさん・・・
家族に名前見られたら言い訳しようが無いのでIDだけで良いのでは? その為のIDなのでは? それにしても一言断って欲しかったです。 箱開けてビックリしましたよ(笑) 


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/04 (日) 16:13

やられたら やり返す!氏、
ラピュタのホームページから、Eメールアドレス:tanoshi-omise.laputa@kagoya.net をクリックするとメーラーが起動しますが、それで出したら英文のエラーメッセージが返信されてきたのでしょうか。
この場合、メーラーにPOP3サバーとか設定してないと、届きませんよ。
アドレスをコピペして普段と同じようにメールを出したらエラーが返ってきたというのなら、次の原因が考えられます。
undelivableとか書いてあれば、アドレスが間違っています。
unknown receiptionsとあれば、@の左にスペルミスがあります。

辛口意見をメールしたからと言って、売ってくれないなんてことはしないでしょう。
私も暮れにDVDに個人情報を書き込まれたときに、指紋がベッタリつけられた上に、DVDを傷つけられたので、メディア交換を要求したら、すぐに電話をくれて交換してくれました。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:亀仙人 :2007/02/04 (日) 18:54

対応はきちんとしてくれる会社だと思いますよ。
返信メールもきちんとした文面でくれましたし。
これからもラピュタさんにはすばらしい作品を出し続けてもらえれば私は大満足です。
正直、安いけど内容が不満だらけでは買う気になりませんから。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:やられたら やり返す! :2007/02/05 (月) 16:50

TMさん 親切にありがとうございます!


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:韓国 :2007/02/05 (月) 18:50

「他では絶対に手に入らないオリジナル作品」のラピュタ。これからは会員限定にするのか楽しみだ。さぁどう出るか?会員に的を絞るか、会員と会員以外の広い範囲を的にするか?いや、会員と会員以外なんてありえないよな。何で特典をつけるのか明確でないもんな。今現在では会員限定作品?として特典をつけている。しかし、同時に会員以外が購入できる作品が出ていないよな?ははは、ラピュタ、皆が会員になるとでも思ったのかな?これじゃ、会員以外が購入できる作品をどんな作品に仕上げる訳?楽しみ。会員限定作品よりレベルが落ちるんだろうなぁ、ははは。そういうことでしょ?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:サントリー響き :2007/02/06 (火) 13:45

ラピュタ厳守ですよ。会員限定には何か狙いがあるはず。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/06 (火) 21:20

英語版のHPには会員限定作品が載っていません。
誓約書やなにやらを英語に翻訳は専門家の手を借りねばならず、かなりのエナジーが必要です。
折角海外にも販路を広げようとしているのに、会員制度を始めたお陰で、それもままならぬ羽目に陥っている感がします。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:サントリー響き :2007/02/07 (水) 18:31

TMさん⇒
へぇ〜英語版には会員限定が載っていないのですか!まぁ国内メーカーとはいえ、翻訳に間に合っていないのであれば会員限定は見切り発車としか言いようがありませんね。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:過去の人 :2007/02/07 (水) 23:32

過去にも会員カードでポイント制とかやってたけど、告知も無いまま終わった。
あのポイントは溜めると何かになったんだろうか?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:野球拳 :2007/02/08 (木) 01:13

ONP-01・QPシリーズを買おうと思ってますがどうでしょうか?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/10 (土) 04:38

↑思った通り誰も返答してくれませんね。
こういう漠然とした質問の仕方だと、「買えばいいじゃん」としか思われませんよ。(笑い)
2つ3つ具体的に作品番号を挙げて、どちらがお勧めかと書いた方がレスしやすいと思います。
全部見た訳じゃありませんが、QPシリーズはハズレが少ないと思いますよ。
後はお好みの女性で選べば良いのではないでしょうか。鈴木あや、大沢理香子、松井美香などは人気が高いようですね。ONP-01は過去ログを見ていただければ良いと思います。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:野球拳 :2007/02/11 (日) 01:20

>TMさん
すいません。漠然としてますよね。

ではONP-01、QP-01、QP-02、QP-05、QP-06、QP-07、QP-08で3本を選ぶとしたらどれですか?
どれも見たいけど今回は、予算が3本までなので。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:急所攻撃マニア :2007/02/11 (日) 10:52

↑解っていませんね。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/11 (日) 14:01

ん〜確かにこれも回答し辛いご質問ですが。(苦笑)
私なら、QP-8、QP-6そして、QP-02かONP-01どちらかになります。
結城瑠璃子と日高ゆりあ、鈴木あや、松井美香、ナオミと秋山玲子の内、気に入った女性から選ぶのが良いかと思います。
大沢理香子のQP-05は見たことありませんので、評価できませんが、今一番欲しい作品です。

また、QP-1も見たことありませんが、MXA-01の小泉葉月は結構良かったと思います。MXA-02の高岡亜紀は、ものすごく可愛いコですが、プロレスラーの真似事には向かないような気がします。
ちなみにQP-3とQP-4は見ましたが、好みじゃありませんでした。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:野球拳 :2007/02/12 (月) 02:13

>急所攻撃マニアさん
すいません。でもどうしてもこの作品すべて気になるもので。

>TMさん
ありがとうございます。大変参考になりました。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:フェアリー :2007/02/12 (月) 17:37

フェアリー千尋さん、また出てくれないかなぁ。あの身体能力はすごい。他のメーカーとかでも出てるのかなぁと思ってみたり。最近は会員さんの商品は出ているけど、一般向け??のは出ていないからそろそろ出ないかなぁ。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:わた :2007/02/12 (月) 22:38

パッケージに名前が書かれているとみなさんか書かれてますが、これって会員限定に商品だけですか?他に商品を買った方も書かれたりしてますか?あと会員限定販売のパート2の商品が見あたらないのですが?私の見落としでしょうか?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/13 (火) 22:03

ずっと昔、知人が通販でビデオを買ったときに、パッケージに名前を記入されていたこともあったようです。
会員限定のパート1はお「姉さまプロレス」、パート2は「ミックスタッグマッチ03」ですが?


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:AKIRA :2007/02/14 (水) 00:18

はじめまして。
ラピュタの作品買おうと思っているのですが、教えてほしいことがあるんです。
既出かもしれませんが、QP7に腹パンチ(攻撃)はどれぐらいありますでしょうか?
私は生腹への腹攻撃が好きで、サンプル画像など必死に見ているのですが、QP7には1枚しかありません。
MTG-01 には腹攻撃画像が多数ありますし、BMX-01も腹が主体に思いました。
でも、出来たら女同士の生腹攻撃が見たいので、お勧めを教えていただきたく書き込みます。
狭い範囲の質問で申し訳ありません。2本分は予算を確保してますので、何卒宜しくお教え下さい。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:名無しさん :2007/02/14 (水) 21:14

わたさん 

「ミックスタッグマッチ03」がパート3ってなってるのでしょ? 多分パート2の間違いです
3はまだ出て無いと思います。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/14 (水) 21:30

QP-07は、FP-11に比べると腹パンチは少ないものの、桜田さくらは序盤にロープに登らせた早乙女みなき目掛けてたっぷり腹パンチをあびせます。
さらにトドメの股間パンチで早乙女みなきを気絶させます。
お返しに早乙女はえぐいキャメルクラッチで応酬します。桜田はタップしたいみたいで、マットをバンバン叩きます。
終盤では2脚のイスに早乙女みなきを寝かせて股間パンチの嵐です。

他の作品の腹パンチは当たっているように見えませんが、この作品とFP-11の桜田さくらはえぐいのなんの。しっかり当たっています。
しかも2本勝負になっているし、早乙女みなきがワンワン泣くというおまけもあります。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:ドミネ最高 :2007/02/15 (木) 04:11

QP-07は良かったですね。桜田の攻めが上手い!というか本当に当ててますよね。さすが見せ方を知ってるプロ。
なんか下手な素人より、そういうことを分かってる人がやったほうがいい気がします。みんな本気で殴れとはいいませんが相手に遠慮しすぎ。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:AKIRA :2007/02/15 (木) 20:46

TM様、ドミネ最高様、本当に有難うございます。QP7を早速購入致します。
 また何かあったら質問させていただきたく思います。何卒宜しくお願いします。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:miyu :2007/02/16 (金) 01:14

どなたかドミネーションプロレス、残虐プロレス見た方いましたら感想教えて頂けないでしょうか?両方とも負けを認めても一方的に痛ぶり続けるシチュエーションらしく好みなんですが、ちょっと単調そうな展開と技数が少なそうなのが気がかりで…。ラピュタの作品について思うのは女優はバトルより上行ってるけど、技の多彩さではバトルに負けている気がします。特にバトルに比べ大技が少ないですよね。特にドミ傾向の作品には圧倒的な力の差を示すような大技・パワー技があればラピュタ作品は最高だと思うのですが。アルゼンチンやパワーボム、パイルドライバー、ロメロとかベアハッグ、ネックハンギングツリーなど全部とは言わないけどこういうのが常に盛り込まれれば言う事ないのに…。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:ドミネ最高 :2007/02/18 (日) 06:36

残虐プロレス
>ちょっと単調そうな展開と技数が少なそうなのが気がかりで…。ラピュタの作品について思うのは女優はバトルより上行ってるけど、技の多彩さではバトルに負けている気がします。

後半は負けを認めても攻撃を辞めません。が、おっしゃる通りでして・・・。
ラピュタの場合「ええ!こんな子がプロレスを?」という狙いは大当たりなんですが、私はそれ以外の点ではバトル派です、申し訳ないですが。バトルでもハズレの場合はとんでもない大ハズレになるんですけどね。
ただ、ミックスとか互角の戦いで評価が高いものは未見なので一概にはラピュタを拒否しません。あくまで女性同士でドミネ的な展開の作品を見た感想。
大技の上手い下手は別にして、締めるところは締め、精神的なぶつかり合いを感じ取れるのはバトルのほうです。私はね。
以外だったのがファイブ・クライマックスでしたがラピュタのスレなので、これは別の機会に。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/02/18 (日) 06:44

ドミネーションは、やられ役の遥よりもスコーピオン芝田の方が気に入りました。
この作品は、あまり印象に残っていません。

残虐は見ていませんが、残虐ミックス犠牲者2人目を見る限り、ミズキはなかなか萌えさせてくれます。
また、ミックスの相手はシャドーだけに、ネックハンギングやアルゼンチン、チェーンによる絞首刑など、多彩な技を見せてくれます。

バトルは西口プロレスのような柔らかいマットを使っているので、大技を使えますが、ラピュタは新木場ファーストリングの本物を使っています。
従って、素人ではパイルドライバーやDDT等の危険な技ができないのです。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:ボムフェチ :2007/02/18 (日) 23:13

> miyuさん
大技と圧倒的な感じでのドミなら、洋物ですがレディービクトリアがいいですよ。スレが立っているのでご参照ください。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:miyu :2007/02/19 (月) 19:44

お答え頂いた方々ありがとうございました。ラピュタはやられ役はミズキや鈴木あやさん、川瀬真樹さんなどいい素材が揃ってると思うだけにヒール役をパワー系の体大きめの子にすればかなり良いドミネ作品が作れそうに思うだけに残念です。ラピュタは基本的にドミ作品はミックスでと考えてるのもありそうですよね。確かにリングの質もあると思います。これらの点をふまえてラピュタに要望出してみたいと思います。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:世界一 :2007/03/18 (日) 22:52

最近発売したラピュタ作品はかなり良作が多かったと思う。
全部ラピュタ作品を買ったわけじゃないけが、今までみた作品でほとんど後悔はなかった。
特にONP-01の完成度の高さには感動した。
要望としては過去出演した美女の再起用を強く・強く・強く望むこと。
要望作品を発売してくれたら俺は必ず一本買う。
頼みますぞラピュタ。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:TM :2007/03/19 (月) 22:27

本日発表のキューティMIXパート12は、ビレッジ(店舗)にて会員以外購入可能と書いてありましたね。
しかし出演の女性は、私の好みじやないのでパスです。


[Res: 850] Re: ラピュタ九試合目 名前:確かに :2007/03/20 (火) 07:50

確かに「超美少女」ってのはないだろうって(笑
出演者を持ち上げるオーバー度がバトルと被ってきたような。オバハン顔が「美少女」になったりとか。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp