マルチスレッド版過去ログ

[982] ロリプロレス 名前:G :2007/03/21 (水) 01:41

小学生の女子プロレスがみてみたい、でも我闘姑娘はちょっと・・・やっぱ 水着でしょ!
同意してくださる方 色々想像しませんか?


[Res: 982] Re: ロリプロレス 名前:七四 :2007/03/21 (水) 10:16

我闘姑娘は壊滅したようなものだから、自動的にアイスリボンへ移行・・・結局、いっしょですけどね。
ストーリーのある芝居でもありなら、禅ピクチャーズあたりがやろうと思えばできそうな気もしますが。
ヒロインプロレスもやったし、子役少女どうしの戦いもけっこうひんぱんにあるようだし。
児ポ法ギリギリの最近の小中学生のTバックなんかより、よほどマシだと思うけどw


[Res: 982] Re: ロリプロレス 名前:KURE :2007/03/21 (水) 23:23

私はTバックビキニの美少女中学生が巨漢悪役に一方的にいたぶられる女子プロレスが見たい!!!


[Res: 982] Re: ロリプロレス 名前:G :2007/03/22 (木) 01:31

おお!美少女VS巨漢のドミネ いいですね!
ちなみに私は「フリル付きワンピース水着or競泳水着の美少女VS似合わない花柄水着の巨漢ブス(でもアジャとかダンプみたいな女に見えない化け物はダメ!)」が観たいデス。


[Res: 982] Re: ロリプロレス 名前:へへへ :2007/04/02 (月) 00:57

中学生の頃 近所のポッチャリ少女がうちのビニールプール目当てによく水着もって遊びにきてた。その時「プール準備できるまで・・・」といって スク水に着替えさせてプロレスごっこしてたな・・・


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp