マルチスレッド版過去ログ

[1139] すいません 名前:円円 :2007/06/07 (木) 23:48

こんな事ここで聞くのも難なんですが…

一般のアダルトショップにキャット物って置いてありますか?


[Res: 1139] Re: すいません 名前:ゆりね :2007/06/09 (土) 20:33

あんまりないですね。
インディーズが置いてある様な有名店(ラムタラとか)だったら少しはあるみたいですけど。
国内物の殆どはショップのオリジナル品みたいなもので、一般には流通してないっぽいです。
海外物も輸入元が専門店なので同様です。

腹パンチとか、ヒロインピンチ系はあったりするんですけどね・・・。


[Res: 1139] Re: すいません 名前:円円 :2007/06/09 (土) 23:28

ゆりね様

ラムタラのどこをクリックすれば見れるのでしょうか?

説明下手ですいません


[Res: 1139] Re: すいません 名前:ゆりね :2007/06/10 (日) 01:09

・・・クリック!?
どーゆー意味ですか(^^;)


[Res: 1139] Re: すいません 名前:円円 :2007/06/10 (日) 10:38

どこの項目に行けば見れるのですかという意味です

説明下手ですいません


[Res: 1139] Re: すいません 名前:ゆりね :2007/06/11 (月) 00:57

項目・・・と言われましても(´・ω・)
実際にお店に行って、とりあえず捜してみてちょ。
あたしゃ店員じゃないからそこまでは分かりませぬ。


[Res: 1139] Re: すいません 名前:TERA :2007/06/18 (月) 23:20

円円様
私は地方に住んでいるのでほんのたま〜に東京に行った時にバトルに寄るのを楽しみにしています。
インターネットで作品のパッケージは確認できますから、直ぐに欲しい場合は通販で購入しています。
普通のショップで買える作品なんてGIGAとかほんの少しのメーカーだけだと思います。
都会に住んでいる人がうらやましいですねぇ。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp