マルチスレッド版過去ログ

[1174] お気に入りビデオとかがっかりビデオ教えて 名前:めんまる :2007/07/03 (火) 04:50

どうもこんばんわ。
なにか気軽に書き込める一言レビュースレッドみたいなのが
欲しいなと思って、思い切って立てさせていただきました。
管理人様、問題等ありましたら遠慮なく消しちゃってください。


ビデオ買っても詳細レビュー書くのはけっこう骨が折れるし、
かといってメーカースレッドに一言ちょろっと書くのも、
適当っぽく思われそうで書きにくいという方は、
ぜひこちらに書き込んで頂ければうれしいです。


まだどんな感じにするのが良いのかわかりませんが、
メーカータイトルと100点満点採点、
それとなにか一言あれば十分かなと思います。

もちろんダブリ大歓迎。いろんな好みの方がいらっしゃいますから、
多ければ多いほど良いと思います。

できれば始めは自分ベスト3〜&がっかり1〜とか書き込んでいただき、
あとは最近購入したものや、気が向いたときに手持ちのものを紹介してもらえたら
自分の趣向にあった人を見つけやすくて便利かもしれません。
でもほんと一個だけでもぜんぜん良いです。

あと、簡単レビューを一個書いたら
買ってないけど気になってるビデオを1本、感想をみんなに聞けるというルール
はどうでしょう。私の場合そのほうが気軽に聞きやすくて助かります。

ではちょっと試しにひとつ、2に書いてみますね。


[Res: 1174] Re: お気に入りビデオとかがっかりビデオ教えて 名前:めんまる :2007/07/03 (火) 04:52

○お気に入り4つ

■オプテインフューチャー/WWAV FLASH BACK Battle Side/92点
試合数、質ともに素晴らしい。AV女優さんたちはさすがに演技がすばらしく上手だし、
スタイルがほんとにいい。いらないファックシーンもカットされてるので安心してずっと見てられる。

■ラピュタ/ONP6/90点
ルックスとコスチュームが好み。スタイルも凄く良くてどこで再生ストップしても
見応え有るのがすごい。願わくばフォールを入れて欲しかった・・・

■ラピュタ/QP6/85点
鈴木あやが可愛くて良い。
技もなかなか極まってるように見える。フォールがあればもっと良かった

■バトル/プロスタイル16/80点
白川景子の写真以上の色っぽさに感激。もっと責められてる姿を見たい

○最近のがっかり2つ

■ラピュタ/MOP1/60点
小島めぐみの演技のぎこちなさにぐったり。遥は好きなんですがどうもなぁ。
止め絵はいいので3000円ぐらいなら・・・

■バトル/プロスタイル15/20点
なんと言うか・・・なぜこれを買ってしまったのか分かりません。

○気になってるもの
SSSグランプリ Bブロックってどうでしょう。
松原つくしVS坪井あみかがちょっと見てみたいんですが・・・


[Res: 1174] Re: お気に入りビデオとかがっかりビデオ教えて 名前:ぺんた :2007/07/29 (日) 14:41

「NO Give Up!MIX02」(Feti−Feast)。これは久々にヒットしました。女の子もかわいい、アイドル系。対戦相手の男の技のセンスの良さが光っていた。とにかく拷問技のパターンが凄い。数々の作品を見てきたが、これほどよどみなく、スムーズにしかも10種類以上の技を繰り出せるのは珍しい。よって、やられる彼女の悲痛さは計り知れないほど。ほんとに苦しさが伝わってくる。わざとらしいキャーキャーといった悲鳴でなく、うめき声、激痛で叫ぶ声、苦しそうに吐く息の音・・・。これはリアル。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp