マルチスレッド版過去ログ

[1210] ジュニアプロスタイルバトル 名前:PEN :2007/08/10 (金) 00:06

画像公開直後、発売前に延期になってますね!?
画像も見れなくなったところからして、未成年の親の了解が得られなかったのか?
バトルだけでなくアスリートの方もですから親戚ばれでもしたのか・・?
本当に発売されるんでしょうかね?


[Res: 1210] Re: ジュニアプロスタイルバトル 名前:めんまる :2007/08/10 (金) 02:27

昨日店舗に行ってみたら普通に売ってましたよ〜
なんか・・う〜ん・・僕は様子見ってとこですね。


[Res: 1210] Re: ジュニアプロスタイルバトル 名前:PEN :2007/08/10 (金) 23:41

アスリート版は延期のままですね。
プロレスならいいということなのか?それとも話題づくりか?


[Res: 1210] Re: ジュニアプロスタイルバトル 名前:栗林主水 :2007/09/11 (火) 21:13

今更ですが感想を。
正直言って期待外れ。
ただ選手が低年齢化しただけの、出来の悪いプロスタイルバトルといった感じ。

そもそも「プロスタイル」を名乗るには程遠い試合内容。
ろくに出来ていない低レベルの投げや打撃が繰り返される。
カメラワークもぱっとしない。
言葉使いも旧態依然。
フィニッシュシーンも見応えはほとんど無し。

ただ試合に出ている女の子達の、一生懸命さが伝わってくる場面が何度か垣間見られた。
それをもっと内容に反映させてくれれば良かったのだが。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp