マルチスレッド版過去ログ

[1308] コスプロレス 名前:ボムフェチ :2007/11/13 (火) 23:44

11/18にコスプロレスというのが発売されますね。
自分的にはこういうのも好きです。というか待ってましたという方が正確かもしれません。
ただ、サンプル動画を見る限り、技がぬるいような気がする点だけが気がかりです。


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:チア好き :2007/11/14 (水) 00:13

最後まで脱がさないのはいいんだけど・・・あのコスでラピュタやSSSレベルの戦いが見たい。


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:モンゴルマン :2007/11/14 (水) 16:21

そうですね、チアは歓迎ですけど、もっと技の強烈度があればという感じなので、レベルを上げるか、やはり男と戦って欲しい感があります。


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:美女いじめ :2007/11/14 (水) 18:08

チア大歓迎! 

「アスリート」のアンスコトレーニング 自主トレーニング 等のコスプレでミックス男勝ち作品希望!!


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:ボムフェチ :2007/11/15 (木) 00:52

間違えました、11/16発売でしたね。

> チア好きさん
> モンゴルマンさん
> 美女いじめさん
皆さんの意見、そのとおりです!
私もSSSGPレベルや「男勝ち」希望です。
ただし、個人的嗜好ですが、ポロリや脱がすのはいりません。


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:美女いじめ :2007/12/04 (火) 10:22

ハッスルでの着物姿のインリン様が色っぽい・・・

ランブルローズの胴着着てる娘 誠 カーン 見たいなコス娘をドミって欲しいよ〜 


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:ジェダイマスター :2007/12/05 (水) 01:54

最近はキャット作品がやたらと増えたせいかあんまりスレにかきこが無いね・・。

>コスプロレス1
個人的には好きな作品でした。 試合内容のレベルは高い方では有りませんでしたが、チアコスに萌えでした。
大技はありませんでしたが、カメラワークは逆エビ、片エビ固めの恥骨中心、後ろ転がりジャーマンはお愛嬌。個人的に気に入ったのは椎名の普通の娘っぽさがグッドでした。後はスカートがめくれて丸見えになったアンスコに浮き出たパン線と恥骨、椎名の呻き声、片エビ固めに入ってからそれを返そうともがく椎名。
脱がしが無かったのが、なによりです。
良くなかった点は、ダラダラでは無いが動きがまだまだ緩慢、山口の演技力が0(苦しんでいるのか寝てるのか分からん・・)、チア同士のケンカなのに男言葉での罵り合い、技の少なさ完成度ですかね。
チアのケンカで男言葉は不自然極まりないと思います。 次回はぜひ女の子の台詞回しを期待したい。


[Res: 1308] Re: コスプロレス 名前:サンジ :2007/12/06 (木) 23:56

コスプロレス見ました。個人的には好きです。こんな作品待ってました! チア衣装はかなり萌えです。椎名あこちゃんかわいいです。ブログも見たらコスプロレスの事も書いてました。内容は技がゆるい感は否めないがどこのレーベルも水着ばっかでやってること余り変わってないし、コスプロレスはありかな。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp