マルチスレッド版過去ログ

[1414] 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:イスカ :2008/02/02 (土) 23:28

キャットファイトは主に成人女性が選手として登場しますが、小学生・中学生くらいの女の子同士が戦う作品は数が少ないのではないでしょうか?

というわけでここでは小学生・中学生の女の子同士が戦う作品について語り合いたいと思います。
知っている作品等あればどんどん書き込んでください。


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:TERA :2008/02/03 (日) 00:11

アイスリボンくらいですかね。ただし男同士のプロレスも混じってますけど(^_^;
そもそもプロレスは子供には危険過ぎるので、本人のやる気とかきちんとした指導者がいないと無理でしょう。バトルやラピュタみたいに作品として作るのは難しいしエロ目的となると不可能。
ただ最近のU15アイドル達の過激さから考えると、くりそつおなごプロレス程度のごっこなら可能かもしれませんね。


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:R :2008/02/04 (月) 00:08

今でもこんなイベントあるのかな・・・?


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:七氏 :2008/02/04 (月) 00:55

アイスとかを除けば、「戦う作品について語り合いたい」と言っても、作品自体がない(許されない?)ので語りようがないのですけど、いっそAVによくある擬似ロリータものみたいに、童顔で小柄なモデルが子供っぽい格好で出てきて「小○生」とかタイトルだけでやってみても、妄想入りで楽しめるかなと・・・
だめかね。一応、提案しておきますがw


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:プリ :2008/02/05 (火) 06:51

中学生の女の子をビキニ姿にして、覆面の巨漢悪役が一方的に痛めつけるドミネーション作品をぜひ見たいです。


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:新しいこと全部を :2008/02/13 (水) 20:41

大橋卓弥のはじまりの歌のPV見たが、
もしかして大橋もキャットファイトマニアなの。


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:首相、児童ポルノ規制強化を・参院予算委 :2008/03/08 (土) 23:42

福田康夫首相は4日午後の参院予算委員会で、インターネットの普及などで被害が広がっている児童ポルノ対策に関し「何らかの手を打たなければならない」と述べ、規制強化に前向きな姿勢を示した。現在は法規制の対象外となっている個人の趣味での収集など単純所持について鳩山邦夫法相は「処罰する方向でいい。厳しく、罰則もあっていい」と強調した。自民党の有村治子氏への答弁。(2月04日 22:02)


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:74 :2008/03/09 (日) 00:59

だから、その「児童ポルノ」の線引きがあいまいだから、まとまんないんでしょ今だに。
っていうか、ここじゃあんまり関係ないんでないの。べつに、よくある15歳以下のTバックDVDがどうとか言ってる場所じゃないし。ここで言われてる(書かれてる)ようなものが、そもそも無いんですから現状においては。堂々と公認されているアイスは健康的?すぎて、あんまりネタにはなんないようだしね(笑


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:余計なお世話 :2008/03/09 (日) 17:16

自民、公明両党は、児童ポルノの画像などのはんらんに歯止めをかけるため、児童ポルノを販売目的でなく、「単純所持」するだけでも禁じることとし、罰則の対象とする方向で児童買春・児童ポルノ禁止法を改正する方針を固めた。
皆さん気をつけましょうね。


[Res: 1414] Re: 小学生・中学生くらいのキャットファイト 名前:七紙 :2008/03/10 (月) 20:30

・・・というようなことがあってる間に、ASCが14歳含む未成年ものをいっきょに出してきたが。買うなら法の施行前のうちだろうかw


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp