マルチスレッド版過去ログ

[1456] 最高『ピンクプロレスリング3rD』 名前:買ってよかった :2008/03/14 (金) 22:36

これは最高でした。
プロレス技は流石にヤラセ度高かったけど、いかせあいの時はかなりよかったし、何といっても熊田翔子は、セクシーで、色っぽくて最高でした。
こんな娘なら、他にも沢山出て欲しいなあ〜


[Res: 1456] Re: 最高『ピンクプロレスリング3rD』 名前: :2008/03/24 (月) 06:19

熊田翔子が負けたらしいですね
ロ−プに追い込まれやられる姿が
最高のように見えました。
ぜひくわしく教えてください。


[Res: 1456] Re: 最高『ピンクプロレスリング3rD』 名前:買ってよかった :2008/04/12 (土) 21:22

最初は熊田翔子が圧倒的に優勢!相手はヤメローヤメローと抵抗するが、いかされます。
ところが、それでもめげずに『私はまだ負けていない』で立ち上がり再度続行。
ここでも、熊田翔子が優位だったが、手を噛み付かれて立場逆転。
足四の字で徹底的に痛めつけられ、『さっきはよくもー、さっきの威勢はどうした』でロープに追い込まれ、オッパイ揉まれ、股間責めでいかされます@。
しかも、それだけでは終わらず『まだまだよ』『さっきはよくもやってくれたわね』で責め続けます。
熊田翔子は『やめてー』『ゆるしてー』『あーイク』でまたもやいかされますA。
さらに『まだまだよ』と責め続けます。『お願いもう許して』『許して』と抵抗するが『あたしを怒らせたのはあんただからね』で、又いかされますB。
『弱いのね』『まだまだだよ』と徹底的に責められまたもや、いかされますC。

四回もいかされるとは思いませんでした。

それにしても、熊田翔子は美人ですよ。





管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp