マルチスレッド版過去ログ

[1476] 最近オークションに… 名前:時を駆ける万能少女 :2008/04/12 (土) 19:28

最近のオークションだけど、キャットファイトDVD激減してるね。各社が削除依頼しているのか?それとも他に原因があるのか??有名メーカー物が、やっぱり減ってませんか???

ただでさえ高いキャットファイトDVDだから、中古でも安く手に入るオークションは、魅力だったけどね…。


[Res: 1476] Re: 最近オークションに… 名前:オークション・マスターベーション :2008/04/12 (土) 23:36

キャットファイトの「カテゴリ」に出品できなくなっているためと思われる。
出品しようとしても「商品をより探しやすいカテゴリ構造にするため、このカテゴリのメンテナンスを予定しています。恐れ入りますが、ほかのカテゴリを選択して出品してください」
と表示されて出品不能。

「マニアック」とかのカテゴリに出品しているみたいだけど、入札率悪いね。
キャットファイトのカテゴリを早く使用可能にしてもらいたい。


[Res: 1476] Re: 最近オークションに… 名前:TM :2008/04/13 (日) 18:30

なるほど、マニアックのカテゴリーですか。
先週辺りから、売れ残りの業者の自動再出品しか見当たらないと思ったら、そういう訳があったのですか。
きちんと管理して獣姦とかキャットファイトに関係のない余計な作品を排除してくれるとありがたいのですが。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp