マルチスレッド版過去ログ

[1564] 『電気アンマ』ビデオは好きですか? 名前:PI-PI :2008/07/07 (月) 21:45

『電気アンマ』といっても、道具を使わず、足でやる方です。シンプルですが、とてもそそるものがあると思いませんか。

『電気アンマ』ビデオは今まで2本しか購入していませんが、そのうちの1本が大当たりでした。
それは、マニア同盟の『電気アンマNo.10』です。

何がそんなに良かったかと言うと。

@女の子(浜崎麻衣)が好みだった⇒これが肝心、ちょっと生意気目なギャル系
対する、及川ハズキは、おとなし目な、いじわる女!?

A責めている時は、強気に機関銃のように言葉攻めするが、責められている時は、感じっぱなし。

B浜崎麻衣の声⇒鼻にかかった、かわいー声がいいかんじ。

C浜崎麻衣は、かなり感じやすいタイプ。1本目から、あえぎ声が抑えられない様子。
思わず、『ちょっとやめてよ』と本気発言!それに対し、『やめるわけないじゃん』
ついつい、腰が激しく動いてしまっている。
⇒決してやらせではないと思う。

Dこの手のビデオは、水着のパターンが多いが、この勝負は両者とも、純下着!

E最後は、あー、うー、うー、いくー、いくー、ギブアップで終了。(浜崎麻衣の負け)
この時の声は最高ですよ。必聴ものですよ(*^^)v

とにかく見てみてください。
そしてぜひとも感想が欲しいです。



[Res: 1564] Re: 『電気アンマ』ビデオは好きですか? 名前:PI-PI :2008/08/08 (金) 22:36

この娘です!


[Res: 1564] Re: 『電気アンマ』ビデオは好きですか? 名前:J :2008/08/25 (月) 16:54

「電気アンマ」シリーズは何本か持ってますが、プロスタイル系(エロバトルは除く)の試合中に電気あんまが出る作品が好きです。
なにかおすすめありませんかね?


[Res: 1564] Re: 『電気アンマ』ビデオは好きですか? 名前:カッパ :2008/08/31 (日) 11:38

たしかに足による電気アンマは最高。
小学校のとき良く女子にかけたかも(笑)
で、浜崎は確実に逝ったの?


[Res: 1564] Re: 『電気アンマ』ビデオは好きですか? 名前:PI-PI :2008/09/11 (木) 23:14

あの声は、確実に逝ったと思いますよ。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp