マルチスレッド版過去ログ

[1675] 教えてください 名前:くま :2008/10/13 (月) 00:48 <HOME>

TouTubeで見て知ったのですが、「Leather-Lace」の作品を購入した方はいらっしゃいますでしょうか?
購入してみたいのですが、バトルでは販売してないようですし、ダウンロード購入もあるのですが海外サイトという事で二の足を踏んでます。


[Res: 1675] Re: 教えてください 名前:ノラエモン :2008/10/28 (火) 07:40

leather&laceは数回DVDを直接購入しましたよ。歴史あるとこなんで悪いサイトではないと思いますよ。注文して1週間くらいで手元に送られてきましたし、5〜6枚頼んだときはおまけで初期のDVDをつけてくれたり、いらないけどグリーティングカードつけてくれたりしました。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp