マルチスレッド版過去ログ

[1717] いいね、これ! 名前:ヨッシー :2008/11/14 (金) 10:25

久しぶりに、ど真ん中!
プロレスやってる。
やっぱりボディースラム。それも何回も引き釣り起こして。
コスチュームも、言葉もプロレスっぽかった??


[Res: 1717] Re: いいね、これ! 名前:テリー :2008/11/18 (火) 01:04

もっと感想聞かせてください!!


[Res: 1717] Re: いいね、これ! 名前:ヨッシー :2008/11/19 (水) 15:25

まず若い佐伯がプロポーション抜群。31歳桐島は、色っぽいお姉さん。
脱がし無し、従ってボカシ無し。前半は桐島が、ねちっこく佐伯を痛ぶり、後半は逆。決着後もしつこくなく適度。やりゃー出来るんじゃない、メーカーもって感じでした。


[Res: 1717] Re: いいね、これ! 名前:ナナーシマン :2008/11/22 (土) 10:28

レス違いかもしれないんですがNEO vol.02の感想を見たかたでいいんでお聞かせ願います


[Res: 1717] Re: いいね、これ! 名前:テリー :2008/11/27 (木) 01:42

ヨッシーさん、ありがとう!
佐伯ちゃんって優香っぽくないですか?
勝手に脳内変換して楽しめそうwww
マジで買おうかな


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp