マルチスレッド版過去ログ

[1775] 2008年度ベスト5 名前:TM :2008/12/07 (日) 14:55

私の今年度ベスト

発売時期の古い作品もありますが、私が今年になった見た作品のベストです。
皆さんのベストXXXはどの作品ですか?
♀X♀
1. 拘束レスリング Vol.4
2. 女子プロレスアイドルプロジェクト Vol.1
3. ProStyle Battle USA Vol.1 (SoCal Val&Sayuri)
4. 侵略者 〜INVADER〜Vol.01
5. SSSGP2ndSeason〜SSS CHRONICLES WAR Vol.01
次点 第二回SSSGP Aブロック

♀X♂
1. アイドルレスラークラシュ
2. PRO-WRES TAG MATCH MIXED Vol.02
3. ウーマンデストロイヤー Vol.3
4. 男勝ちバトル Vol.28
5. サクリファイスガールズ

ボクシング・総合格闘技
1. 拷問ボクシング Vol.3
2. ウーマンデストロイヤーボクシング Vol.1
3. FEMBOXMANIA Vol.01
4. 総合格闘空間 女子部 Vol.03
5. 腹パンチマニア 4


[Res: 1775] Re: 2008年度ベスト5 名前:ななし :2008/12/07 (日) 17:52

「サクリファイスガールズ」は、1か2か、どちらかなのですか? 手を出そうかと思いつつ、駄作だったら痛いなという不安もありまして・・・。


[Res: 1775] Re: 2008年度ベスト5 名前:TM :2008/12/07 (日) 19:07

ななしさん、

サクリファイスガールズは1です。
MIXでベスト5というのは5作品中5位と言っても良いかと思います。

試合形式ではなく、拷問技をかけられた状態からギブアップするまでを色々な技で繰り返す作品です。
従って連続技だったり、どんでん返しに驚いたりなどの試合展開を楽しむことはできません。

私は友人に借りて見ましたが、女性が特に好みのタイプでもなかったので、定価で買うと損した気分になるったと思います。
しかし、駄作とは言いません。それなりに抜けた作品ではありました。


[Res: 1775] Re: 2008年度ベスト5 名前:ななし :2008/12/07 (日) 22:32

ありがとうございます。
5位と言えば、5位なのですね・・・
好みとしては、カーンとゴングが鳴って試合として行われるものがいいのですが、ともかく購入の参考にさせていただきます。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp