マルチスレッド版過去ログ

[1816] 削除 名前:削除 :削除

あぼーん


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:女子プロレス普及応援団 :2009/03/10 (火) 21:12 <HOME>

僕も、これくらいが好きです!この微妙なYラインがリングコスチュームの難しいところで、且つ魅力ですよね。ハイレグ過ぎではダメなんですよ。


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:TM :2009/03/14 (土) 06:11

今の女子プロレスラーで、シンプルなワンピースを着ている選手はどれ位いるのでしょうか。

試合会場に足を運ぶより、SSS、バトル、ラピュタ、アキバトルのDVDを買って見る方が全然ましですね。ちょっとハイレグ過ぎるコスが多いけど、、、。


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:テリー :2009/03/17 (火) 07:33

この白水着の娘がまさかプロレスしてくれるの??


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:大蒜 :2009/03/18 (水) 01:02

まさにこんな感じのコス待ってました!

[1]の人、自分的にはかなりストライクです。程良くムチムチしていてGoodです。
[2]の人、細そうですが新人でこれから体作り みたいな感じでいいですねー。
本当に昔を懐かしんじゃいますね。ワンピース型で柄なんかも色々あったように覚えてます。
他のポーズあったら、またうpお願いします!


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:テリー :2009/03/22 (日) 22:04

あぁ〜、もっと見たい…


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:大蒜 :2009/03/23 (月) 22:55

KOTAさん うpありがとうございます!
3人いたんですね。青の人もナイスバディーですね!
自分も目の前でこんな試合を見てみたいですねー
もしかして、KOTAさんは製作してる方ですか@@;


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:テリー :2009/03/27 (金) 00:30

ありがとうございます!
この試合の模様を動画で見れる可能性はあるでしょうか??


[Res: 1816] Re: シンプルコスチュームカムバック2 名前:はる :2009/03/28 (土) 21:42

中々イイ試合ですね〜
ドストライクです私は


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp