マルチスレッド版過去ログ

[1887] 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/04/02 (木) 21:29

女子プロレスにロングスパッツなどいらん!ヒラヒラコスもいらん!!
ローカットの競泳水着で裾を紐で補強したりした、80年代のようなコスチュームの復活を望む!!


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/04/02 (木) 21:44

“えっ?こんな娘がプロレスなんかするの?”っていう意外性がいいんですよね。
同級生や同僚など身近な女の子同士が・・・こんなことしてくれたら・・・


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:ZET :2009/04/04 (土) 19:08

おっっしゃる通りですね!
普通っぽい女の子が普通っぽい水着で
リングの上で戦う、今や数少ないDVDやyoutubeくらいでしか見れないのが残念です。


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:大蒜 :2009/04/08 (水) 17:59

KOTAさん、またまたゴチになります!
そうですねー。レスラーって決して美人ではなくても、いいんです!
普通、もしくは普通以下でもワンピース型の水着を着てリングに上がり、関節技や反則攻撃に耐え抜く姿!こういうのが見たいです。
最近のコスチュームで大技ばっかりやられると、見る気がなくなるー・・・


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/04/20 (月) 10:08

水着のVラインのカットは低いくらいが案外ちょうど良かったり・・・これに補強を入れたりしてずれにくく・・・


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:えっちゃん :2009/07/12 (日) 01:11

こんな時期もありましたよね・・・。
府川唯未再デビューと前川久美子のデビューです


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/07/13 (月) 04:12

最近では、そのシンプルな競泳水着が急速に消えつつあるような・・・・


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/07/13 (月) 04:15

ピンクの競泳水着ってなかなか無かったり・・・
いかにもアイドルレスラーっぽく・・・


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:新庄 :2009/07/13 (月) 12:54

やってますね^^
ピンクはたしかにレアものデスね☆


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:cc :2009/07/13 (月) 17:41

Can you tell me please where these pictures are from?


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KMP :2009/07/16 (木) 10:53

これらの映像がどこにからのあるか私に言うことができるか。


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/07/18 (土) 05:19

言えねえ・・・何も言えねえ・・・

>新庄さま
どもども^^また近いうちに・・・

さあ、この2人・・・どちらが勝ったでしょう?


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:CML :2009/07/20 (月) 09:41

ピンクタイガーに1票!


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/08/17 (月) 05:36

キャメルクラッチっぽく・・・・


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:HF :2009/09/01 (火) 22:50

シンプルなコスチュームに賛成ですが
胸の谷間はチラリと見えるだけでもいいので
必ず胸の谷間が見えるコスチュームにして
ほしいです。完全に胸を覆ってしまうコスは
やめて欲しいです。
胸の谷間は全く見えなくてもOKの人も
多いと思いますが、見えたら駄目
な人はいるのでしょうか?
チラリと見える程度の露出なら
誰でもOKなのではないのでしょうか。
もしOKならそのようなコスにするだけで
売り上げはもっと上がると思います。


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前:KOTA :2009/09/05 (土) 14:31

以前、youtubeに投稿した女子アマチュアプロレスの動画がやっと見つかった・・・・mixiの動画にアップしてあった・・・
mixiを見られる方はどーぞ!

http://video.mixi.jp/view_video.pl?owner_id=9367020&video_id=2433360


[Res: 1887] Re: 女子プロレスはやっぱ、シンプルコス! 名前: :2009/09/19 (土) 05:00

KOTAさん、ありがとうございます!
YOUTUBE では、後半しか観られなくて残念だったのでしたが、何年振りか?前半も観られて嬉しい!

まだスタミナも十分な前半こそ、動きもいいし不十分でありつつもツープラトンのドロップキックも観られていいですね(^^)


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp