マルチスレッド版過去ログ

[2054] ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:リック :2009/07/04 (土) 02:44

ミックスファイトかキャットファイトなどに興味のあるお友達が欲しいので、女性でも男性でも、イベントとかに一緒に行ったり、対戦相手を探したりできる人は気軽に書きこみして下さい。


[Res: 2054] Re: ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:マコト :2009/07/05 (日) 11:53

はじめまして



ミックスファイト好きのM男です。

私も日夜、対戦相手を探していますが、なかなかめぐりあえませんね。

よろしければ、情報交換などをさせていただければと思います。


[Res: 2054] Re: ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:リック :2009/07/05 (日) 15:53

マコトさん、連絡ありがとうございます。パートナーはホントになかなか会えませんね。何かいい方法を考えましょう。

まだDVDしか見てないので、イベントとかには行ってみたいですね。

もう見ていたら、申し訳ないですが、オンリーギブアップの1は結構いいと思いました。

これから、情報交換とかしましょう。


[Res: 2054] Re: ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:マコト :2009/07/10 (金) 00:25

オンリーギブアップ1は確かに良かったですね。
ミックスファイト系統だとbattleの総集編がお得ですよね。

今、定点カメラの作品が流行っているみたいですけど、僕としては昔のカメラマンが撮っている感じの作品も好きでした。


[Res: 2054] Re: ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:リック :2009/07/10 (金) 03:24

連絡ありがとうございます。もし総編集に収録されていたら、申し訳ないですが、ミックス系はバトルの初期の2リアンさん、3かおりさん、7しほかさんが出てるのはよかったです。かなり前に出てたのに名前とナンバーを覚えているくらいなのでホントによかったと思います。

あと1のかおりさんとリアンさんのやつも当時はかなり衝撃的でした。


[Res: 2054] Re: ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:マコト :2009/07/11 (土) 10:18

昔のキャットファイト、ミックスファイトのほうがリアルな感じがビンビンしていましたよね。

battleの初期は、今の作品と違う趣がありますよね。
リングもなく、布団やマットの上の試合ですけど、本気の感じがありました。


[Res: 2054] Re: ミックスファイトかキャットファイトに興味ある人 名前:美女いじめ :2009/07/21 (火) 04:39

ミックスもキャットもガチ好きなS男ですがよろしくどうぞ。
キャットに多いがミックスでも下手糞なセリフと演技が嫌いです。特に絞め技を掛けられていてセリフを言う作品が嫌いです。 

僕も昔のバトルの方がリアルで好きです。特に「バトルの穴」色んなコスチュームでパンチラが最高でレイプっぽい。「プロスタイルミックス」女性が汗をかいてキモ男(男優さんごめん)とプロレスごっこ。

アルティメットバトルNo2 汗だくになり最後に首を絞められてもがき苦しみギブアップ!セリフでは無くマジ苦しそう!

ワルキューレ「キャットの穴」これは女性が男を嫌がってるのが多くてなんかエロイ。

最近はGARCONのキャットファイト 小生意気なギャルが全裸ローションまみれで最後に首を絞められてもがいて耐え切れずギブアップ!これもセリフでは無くマジ苦しそう。

やっぱりセリフなんか言える余裕が無く、嫌がってギリギリ耐えてタップアウトしてる女性の姿や声がたまらないです・・・

















管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp