マルチスレッド版過去ログ

[2070] 昔のビデオから 名前:カバ :2009/07/15 (水) 14:57

タイトルも忘れましたが、SMビデオを見ていると、思いもよらぬキャットファイトのシーンが出て来て拾い物をしました。SMにハマリ女王様の元に頻繁に通う男の彼女は、浮気をしていると思い尾行して、、勇気を出して現場に踏み込んだところ、彼氏は壁に縛られ女王様にムチを、振るわれていて、驚いた彼女は逃げ出そうとした所、女王様に見つかり、玄関の所で捕まって引き戻されてしまう。しかし気の強い彼女は、必死に抵抗して逃げようとした所で、プッンン切れた女王様は、彼氏の前で恥ずかしい目に合わしてやるわ、と彼女に襲いかかり、髪の毛をつかんでの膝蹴りで床に倒し、馬乗りになり平手打ちの嵐を見舞いぐったりした彼女の服を剥ぎ取り縛り上げてしまうまで、わずか2.3分の間でしたが、ドミネ好きには、貴重な映像でした。


[Res: 2070] Re: 昔のビデオから 名前:名無し :2009/07/18 (土) 09:45

哀しみのアンダーカバーウーマンの中で,巨乳ののグラドル栗まりが、生駒エリコに襲われるシーンも最高でした。まりの部屋に侵入した生駒が、逃げようとした、まりに膝蹴りを見舞い、ベッドに倒し、生駒エリコが得意のスリーパーでまりを締め上げ気絶させる。これも2,3分のシーンでしたがキャットファイト経験者の生駒エリコの攻めは流石でした。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp