マルチスレッド版過去ログ

[2498] 輝きたいの 名前:DEN :2010/02/19 (金) 23:12

三原順子さんが立候補?という記事を見て思い出したのですが・・・
昔のドラマ、「輝きたいの」で今井美樹とプロレスやってましたよね。
ユーチューブなどではちょこっと見れるようですが、DVD化とかされてましたっけ?


[Res: 2498] Re: 輝きたいの 名前:奈なし :2010/02/20 (土) 06:24

されてないようですね。
布袋嫁の今井美樹的には、黒歴史と思ってるのかもw


[Res: 2498] Re: 輝きたいの 名前:DEN :2010/02/20 (土) 10:11

やっぱないのかぁ・・・
他に女子プロ風景のあるドラマってなかったっけ?
全女もでて、アイドルが水着でハンギングツリーくらってた記憶があります。


[Res: 2498] Re: 輝きたいの 名前:DEN :2010/02/20 (土) 13:05

毎度お騒がせしますなら売ってるかな・・・


[Res: 2498] Re: 輝きたいの 名前:KOTA :2010/02/21 (日) 06:44

何年か前、CSのTBSチャンネルで放送してましたよ。全話録画できました。またやるかも?


[Res: 2498] Re: 輝きたいの 名前:名無しさん :2010/03/10 (水) 01:09

大家(おおやでは有りません)山田太一先生の作ですね。当時新人だった今井美樹のピンナップが少年マガジンか何かに付いていたのを覚えてます。                              和田アキ子、菅原文太等の濃い目のキャスティング達から吐かれるセリフ、「新人レスラーは、白い水着!」にクラクラしたもんです(笑)


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp