マルチスレッド版過去ログ

[2509] ビキニでドミネーション 名前:M.M. :2010/02/23 (火) 07:51

はじめまして。

自分はビキニ姿のベビーがヒールや男に一方的に虐められるというシチュにこだわってます。

特に生腹への責めが好きなので、ベビーのコスについては絶対ビキニ!とこだわっています。

どちらかというと競泳水着やスク水が多数派を占める中で、ビキニは少数派かもしれませんが、何かそういうビキニ姿の女の子がヒール(できればこちらは競泳水着とかゴテゴテした格好がいい)に一方的に痛めつけられたり虐められたりしている作品のお勧めはないでしょうか。


ちなみにこれまで、ラピュタのビキニミックスやミックスタッグマッチ、千晶道第3戦とかは持っています。

どうぞよろしくお願いします。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:北京 :2010/02/28 (日) 10:55

M.Mさん、私も同じ趣向の持ち主です。基本的にMIXより女性どおしのほうが好きですが。しかしビキニは少数派なのですね・・。古い海外キャットファイトだとほとんどビキニなのに特に日本ではワンピース系が多いと思います。私もラピュタのビキニプロレス、ビューティープロレス、EX エンジェルロワイヤル 、グラビアドミネなど購入しましたが生腹への攻撃はあまりないんですよね。ビキニで腹パンチ、この欲望を満たしてくれる作品はないものでしょうか・・。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:ビキニ大好き :2010/03/03 (水) 14:42

某SMクラブで、19歳のNちゃんに白のビキニの水着を着てもらい、女王様と闘ってもらった事がありますが、黒のボンテージの女王様と白のビキニの対照的な姿でのキャットファイトは、ドミネ好きの私にはたまりませんでした。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:M.M. :2010/03/05 (金) 00:12

ビキニ大好きさん

白ビキニと黒ボンテージの闘い、最高ですね。

黒ボンテージが白ビキニを一方的に痛めつけて虐めてくれたら素晴らしいです。っていうか、そんなシーンが見れたなんて、すごくうらやましいです。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:ドミ王 :2010/03/09 (火) 21:02

私もキャットのDVDが10本位買える大金を使いビキニ大好きさんと、同じ様な体験をしました。女王様は男性相手に格闘物に出演しているB女王様で、ヒョウ柄のボンテージ姿で、相手は20代後半の美人タイプでかなりグラマーな女性でキャットファイトは勿論初めてと言う事でした。マジで闘うと2・3分で終わるから、それなりにいたぶって楽しませてもらうわ・・・と言ったB女王様は、桁違いの強さで攻め、あっと言う間に相手の女性をブラジャーとパンティだけの姿にしてしまい、プロレス技を掛けまくってくれました。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:名無しさん :2010/03/12 (金) 04:13

話を戻してすみません。古い作品ですが、グラビアドミVOL・4 マリコ 16歳について。                                勿論ビキニで、MIXドミです。(北京さんがシリーズのタイトルを挙げられてますが)                                  冒頭のイメージで、リングシューズを履くシーンに、フェティッシュなこだわりを見せてくれるのがまず嬉しい。試合では、生腹攻撃こそ一応はあるという程度ですが、何より彼女の表情とそれを執拗にアップで見せるカメラが良いです。                                     攻めは絞め技、反り技系中心のスタンダートなものですが、紅潮する顔面、口角から溢れかけて弾ける唾といった、シズル感溢れる描写が矢継ぎ早に繰り出され、興奮度はかなり高いです。                                  フィ二ッシュまでビキニの彼女のスタイルと媚態が
堪能出来る逸品と思います。(今更だったら御免なさい)


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:北京 :2010/03/12 (金) 07:54

名無しさん
グラビアドミネVOL4は見てません。パケの写真でビキニの下がフリル付きだったのとなんか女性がへらへらしてそうだったので。けどレポートされてるとおりであれば購入の価値はありそうですね。
貴重な情報ありがとうございます。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:名無しさん :2010/03/12 (金) 18:11

>>北京さん
http://ch.players.tv/movie/page/=/ascompany/index
↑サンプル画像見れますよ。
わたくし的には????ですが・・・


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:北京 :2010/03/12 (金) 21:26

名無しさん、またまた情報ありがとうございました。サンプル動画みました。確かにスレンダーで良い肢体です。ただこれはキャットファイトのサンプル動画らしくないっすね。苦痛にゆがむ表情とかが少しでも入ってたらよいと思うのですが・・・。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:名無しさん :2010/03/13 (土) 15:20

サンプル、メーカーさんの方で間違えてますね。  VOL.4と5が入れ違ってしまってます。VOL.5の下二つの小さなアイコン(もえこ)がVOL.4のものですね。  私[6]の者ですが、少々筆の走りすぎたレポでしたか・・。 確かに彼女へらへらした感じです(笑)、更にふにゃふにゃした感じで、この品にファイト的な面白さは皆無であり、そういう点から見れば、逸品との表現は全く当らないです。また、唾の描写については、私の行きすぎでした。 実際の画面では、ほんの小さなよくよく見なければ分からないものです。「矢継ぎ早」の部分も違いますね。 アップで表情をじっくり見せているのだから、テンポは緩いものです。  以上の点差し引いた上で、なおドミとしての魅力を感じたということです。  クドクドと書き連ねてしまい申し訳ありません。 不明瞭な情報で皆さんにご迷惑をお掛けしない様にしたいと思います。


[Res: 2509] Re: ビキニでドミネーション 名前:TM :2010/03/14 (日) 14:14

ビキニで腹パンチは、SSSの総合格闘技とボクシングなら沢山ありますが、どうでしょうか。
最近ではSSSのゴング オブ ボクシング ミックスがイチオシです。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp