マルチスレッド版過去ログ

[2520] ラピュタ十七試合目 名前:ぽんた :2010/02/27 (土) 01:02

みんなで楽しくラピュタの作品について語り合おうじゃないか


http://tanoshi-omise.kir.jp/laputa/



[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:かわしま :2010/02/27 (土) 12:08

私の中ではラピはもう終わっている。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:猩猩寺 :2010/03/05 (金) 16:36

ラピュタ自慢のFP−12と新世界女王を見ましたが、相変わらず余計な演出と固定化した試合パターン、女優が演技をがんばっているだけに制作の無能が光る作品ですな。
ラピュタは終わったな・・・


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:マリリン大好き :2010/03/06 (土) 10:45

猩猩寺様。
FP−12のご感想有難うございました。
こうした情報はとても参考になります。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/03/07 (日) 16:21

ナンシー舞のFP-12は、確か2006年の作品なので、4年も経ちましたね。
当時はナンシー舞の、「ノー」と叫ぶ姿に萌えて、最高傑作の一つだと思いました。

腹パンチの撮り方が不味いので、当たっていないのがすぐ分かりますが、リアクションは見事でしたね。
それから数年してバトル系のレーベルが次々と誕生して傑作を続々と生み出しているのに、旧態依然とした作風にこだわっているラピュタは世の中の進歩に取り残されてしまったようです。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:テンテン :2010/03/07 (日) 21:56

FP-12は大好きな一本です。
私は購入しても全く後悔はない作品でした。
最近は、DS-01なんかはすばらしい作品でしたね。
KS-01、FNG-02も大好きな作品です。
好みの違いはあるとおもいますが、ラピュタは
今も大好きなメーカーなので買い続けています。
バトルさんは良作もなかにはありますが最近はエロ系
もかなりあるし、はずれもかなりあるので選別
にはたいへん苦労しています。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/03/08 (月) 11:21

新世界女王への道って公式見ても説明文ないしどんな状況でリングに上がってるんでしょうか?
ネタバレしない程度で見た方おしえて欲しいです。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん2号 :2010/03/08 (月) 19:07

ラピュタなら、やっぱりQP−2の吉沢恵ね。
吉沢恵の野性的な目付きが良かった。

特に吉沢恵の必殺技「殺人パンチ!」で、松井美香のお腹を抉るシーンは最高。殺人パンチでお腹を抉られた松井美香は、本当に泡を吹き出してしまったし、そんな弱々しくなった松井美香の頬を両手で押さえた吉沢恵が「ほ〜ら、こんなに可愛い顔をして♪」も良かった。

あのまま吉沢恵が、松井美香にディープキスすると思ったんだけど・・・


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:北京 :2010/03/08 (月) 21:13

名無し2号さん
私もラピュタQP-2はお気に入りです。この腹パンチのアングルと松井美香のリアクションは最高でした。そうそう、あのままディープキスしてくれたらいうことなかったですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/03/09 (火) 02:22

格闘天使メモリアルMIX、P-3を購入しました。椿茜音のやられドミネーションという事で、彼女のルックスに参っている自分としては、買い前提の評価になってしまいますけど・・・ 全体的に皆さん仰るとうりのラピュタ水準クオリティと言って良いと思います。ソルジャー2の責めは、甘いですし、腹パンチは当たっている感ゼロの失笑物。ただ、ロープを枕にしてのあご踏みつけ、チェーンによるSTF気味上体そらし、お約束のバックブリーカー等は、充分にそそられるものだと感じました。特に、踏みつけのシーンはコマ送り推奨の美しさではないかと。これでラピュタに足りない汗の演出があればと思わされる一品ではありました。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん2号 :2010/03/09 (火) 18:14

北京さん。
吉沢恵がたった2作しか登場しなかったのは、ある意味残念でしたよ。出来ればもっと吉沢恵には出て来て欲しかった。

再度QPシリーズか、またはBPシリーズに登場して、今度はビキニを着て試合してもらいたかったですよ。そして出来れば吉沢恵の対戦相手は、好敵手の松井美香で再戦をしてもらいたいですね。
リターンマッチを賭けて、松井美香が吉沢恵と対戦。

それで時間無制限1本勝負による金網デスマッチ!

金網の中に入る吉沢恵と松井美香!
前回勝利した吉沢恵は、余裕綽々の表情で・・・

「美香!今度こそ私の殺人パンチで貴女のお腹を抉って、内臓を破裂させて、この四角いマットで殺してあげるわ♪生きてこの金網の外から出られないわよ♪この四角いマットで息絶えて、お死にィ美香ァ!!」

対する松井美香は、前回の吉沢恵の殺人パンチと、脱出不可能な金網の中で恐怖を感じていた。

そんな恐怖に怯える松井美香に、吉沢恵は感じ取り・・・

「美香!私の殺人パンチが怖いでしょう♪フフフ・・・私の殺人パンチで内臓を破裂させるだけじゃなく、貴女のお腹も引き裂いてあげるわ♪」

と吉沢恵は、更に恐怖を煽り立てる展開に。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/03/09 (火) 22:09

松井美香、いいですね。
私もあの頃の作品は殆ど持っていました。

女性の質と女らしい言葉遣いで、ラピュタは一世を風靡しました。撮影方法や演出をSSSの水準にパワーアップしてカムバックして欲しいものです。

格闘天使メモリアルMIX、P-3の予告編を見ると、確かに買いたくなってしまいますね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/03/17 (水) 20:21

MIX-Part5の写真を見ると、技の決まり具合が極限に達していますね。
相手がシャドーなだけに、期待度が高い作品です。
これはいつか入手してみあいですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/03/23 (火) 04:31

松井美香に付いて、遅ればせながら語らせて下さい。  ラピュタブレーク期の傑作としてなら、キューティMIX−3、をむしろプッシュしたいのですが、いかがでしょう。  あの作品でのボストンクラブの連続と、それに耐える彼女の表情は、本当に素晴らしかった!  今観てもその点では見劣りしないでしょう。  私見ですが、勿論ラピュタを愛する者として、現在足り無いのは、今、自分達が作っているものが、自分達の欲望に忠実なものか? と言う一点ではないでしょうか?  レベルの高いモデルさんがセッティング可能ならば、何故そんな事をしたのか、自分の下半身に素直に聞いてみるべきではないでしょうか?    すみません、全て一ヲタクの妄想に過ぎないのですが・・・。 でも、かわいい女優さん達と、剥がれたリングのマットを見るにつけて思う事なんですよ。  松井さんについてが飛んじゃってますが、今でも大好きです。  又、皆さんのレビュー、大変参考にさせて頂いています。  かしこ。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/03/23 (火) 23:25

皆さん下記のタイトルを見てどう思われますか?
 アキバコム制作部凌辱プロレス
 アキバコム制作部高身長女子レスラー逆レイプ!!
 アキバコム制作部高身長女子プロレズバトル
 アキバコム制作部STREET HEROINE バトル凌辱
 アキバコム制作部高身長鬼嫁 VS 草食系夫プロレスファック
 SUPER SONIC SATELLITES場外乱闘プロレズリング
 SUPER SONIC SATELLITES高身長バトルファッカー!!
 SUPER SONIC SATELLITES筋肉美女が逆レイプ
 MEDUSA(メドゥーサ)暗闇に妖しく光る極肉体
 アマゾネス高身長通り魔痴女オヤジ狩り
レズにM男に陵辱ばかりで、正統派プロスタイルの作品は一つもはありません。これ実は、バトルのホームページのお知らせ・リリース情報なのです。最近は、こんな傾向の方が商売になると言うことなのでしょうか。
これはラピュタ復活のチャンスかも知れません。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:テンテン :2010/03/24 (水) 10:15

全く↑その通りです。ラピュタにとってチャンスかどうか今の作風ではしんどいかもしれませんが、プロスタイルが出てこないというのは寂しいです。
どうして高身長女、ミックス、ドミばかり出るのでしょう。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:奈なし :2010/03/24 (水) 16:37

どうしてというのは、それだけ需要があるからだろうけど、ラピュタはM男もの過去に一本だけ制作してすぐ撤退したから、そこのとこは評価したい。M男は売れるんだろうけど自分のメーカーとは違うと判断されたならば。しかし陵辱ものとM男は節操がないぐらい
の圧倒的ラインナップだねバトルもアキバもSSSも。
いっそのこと「M男・陵辱専門」とでも宣伝変えすれば(笑)


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:rem :2010/03/24 (水) 18:55

まぁ決算月だしなぁ…

ラピュタなんか半年以上休止してた時期あったし、
様子見て新シリーズとか出てくるんじゃないかな?


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/03/25 (木) 21:16

各メーカー共、プロレスシュミレーションは、トレーニングを行った後に、Mix作品を収録して女優さんにプロレス技や試合進行のコツを掴んでもらい、次に女同士の戦いを収録しているかと思います。
ここまではラピュタも一緒でしょうが、バトル系はAV女優を起用していることが多いので、同じ日にレズや陵辱作品も収録してギャラを浮かせているかと創造がつきます。
できれば発売時期を工夫して、今回のように正統派プロスタイルが皆無と言うことは避けて欲しいですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:猩猩寺 :2010/03/30 (火) 14:22

引き続きラピュタのFPPrat1NG、デスマッチもみましたが、ラピュタって言うのはまあ作りたいものを作っているなとは思うんだけど、どれをどう見ても代わり映えしないんだよなぁ。
作風が似たようになるのはやむを得ないとしても、ストーリー展開や決め技くらいは変えたらどうなんかねぇ・・・
ラピュタ創業当時は期待もあったし、あちらさんもいろいろ応えてくれたようだけど、今はまったくの自己満足、数を見れば見るだけ無駄金を使わされた気になってくる。
まあ、女で選ぶしかないのはバトルも同じだが製作レベルは明らかに落ちてきてるなラピュタもバトルも。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:世界 :2010/03/31 (水) 22:01

一時期はバトルも盛り上がってきたと思って買ったけど最近はひどい作品もあるし、プロスタイルも発売本数が激減してきて昔に完全に逆戻りしてきた感じがする。
ラピュタさんにとってはチャンス到来だろうから良作をどんどん出し続ければラピュタファンは確実に増えると思うけどな。
まぁ最近発売したラピュタの作品、俺は結構気に入ってますよ。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:HF :2010/04/06 (火) 22:58

猩猩寺さんの言う通り、結局ラピュタは製作側の趣味と自己満足な作品に落ち着いてしまったようです。一時期は無理をして購入側の要望に答えてキューティーやビキニマッチも作ってくれたけど結局は製作側の趣味である胸元を完全に隠してしまうコスチュームに落ち着いてしまいました。試合時間の短さ、試合前の無駄なインタビューは相変わらずだし折角出演者の素材がいいのに生かしきれない製作側の進歩のなさが非常に残念です。せめて試合時間を5分長くしてくれたら・・・まあもう期待しても無駄かな。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:MIX :2010/04/08 (木) 02:12

そう言えば、公開処刑はあまり話題にあがってませんが、どなたか見られた方いますか?ぜひご意見を。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:奈なし :2010/04/08 (木) 21:49

橘琴音さんは申し分ない美形だと思いますし、ドミ演技というかリアクションも、非常に良いと思いましたよ。いいかげん他メーカーのヌルいミックスに慣れてるところで、久々にラピュタを見ると新鮮には感じましたね。続けて見てる人にはワンパターンかもしれませんが。
よく皆さん言われているような「反りの角度がこんなにエグい」とか私自身は反りフェチでもないので、さほど関心はないのですが、たぶんそういうところもよくできているのではないでしょうか。
ここをもう少しこうしたら・・とかそれは言い出せばキリもないのですが、他メーカーのヌルいのばかり見ていたので、橘さんの良さも加え、痒いところに手が届くぐらいドミ系ミックスとしてはトータルで◎ではないかと。ただ、例の電気ドリルですけどね問題の場面は。実際にウィ〜〜ンと回ってる電気ドリルを馬乗り状態で顔先や胸元ギリギリまで近づけるわけだが、この電気ドリルが細工とか(実は刃先が安全とか)フェイクでない本物であれば、それは普通に見てても引くでしょう(笑)不快でさえあるわけで。
本物ならば、念入りに打ち合わせした演出とわかっていても、それは尋常ではなかったと思うよ、橘さんも。ただ、「他のヌルいとこに比べれば、それぐらい鬼気迫る演出でやってるよ」ということが言いたいなら、わかんないわけでもないですが。そうだとすれば、橘さんもアーミー役の男優も、よくぞやったよなとは思う。ただ、ああいうのはもう、あれ1回きりでいいってホント。必要ないから、全然。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:MIX :2010/04/12 (月) 00:03

奈なしさんありがとうございます。ドリルは無駄なようですが、他の箇所は良かったのですね。参考になりました。ちなみに設定で、非合法なリングへ上げられる橘琴音。彼女は毎日、屈強な男達の生贄となる地獄の日々を送っている。みたいに他の作品にはない設定が盛りこまれていますが、これも作品の演出に反映されているのでしょうか?


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:奈なし :2010/04/12 (月) 16:34

演出というか、完全フィクション仕立てなとこからでいきなり入ってくるという感じですね。
最初から橘さんがアーミーにドミされているところから始って、「あたしは騙されて契約された、毎日、屈強な男達の生贄となる地獄の日々を送っている。できることなら生きてここから出たい」みたいな彼女の独白ナレーションから入ってくるので、その分、無駄なインタビューとかは当然無いし、始るまでジーーッとカメラを回すとかも無いので、他作品よりも、本編の時間はしっかり取れてると思います。
例によって、終わった後の他作品の宣伝は長めかもしれませんがw


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:パイナップル :2010/04/13 (火) 18:25

アーミーVSアンデス司の死闘MIX Part1ってどんなか知りたいんですが見た人いませんか。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/04/19 (月) 12:16

奈なしさん、

公開処刑のタッチは、壮絶百人組手と似ていますね。
百人も川瀬真樹が、トレーニングジムで前の試合の痛みに悶えているシーンで、「私は何でこんな所にいるのだろう、、、ここから逃げ出すには勝つしかない、、、。」なんて言う独白から始まり、無駄なインタビューはありません。試合も3試合なので、他作品より長めです。

川瀬は最初の相手の早乙女みなきとは互角の戦いをしますが、キャメルクラッチでギブアップします。
次に男のシャドーが現れたときは、既に戦意喪失していいようにやられまくり、ジャイアントスィングでギブアップ。
リングから逃げ出そうとすると、桜田さくらに見つかり連れ戻され、ドミネーションされます。
最後は股裂き攻撃にタップしますが、許してくれず、桜田の得意技、アルゼンチンバックブリーカーを食らいます。
休む暇もなく謎の男が現れてストンピング。

ラピュタもこのようなタッチの試合をもっと数多く作成して欲しいですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無し :2010/04/19 (月) 16:45

鉄人ってどうよ。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:MIX :2010/04/20 (火) 21:27

奈なしさんTMさんありがとうございます 公開処刑なかなか良さそうですね 演出も無駄ではなくいい感じになってるんですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/04/21 (水) 01:10

 モノローグが世界観の確固とした提示であり、自己表出である事、間違ってません。 裏返せば照れの無いヒロインとの同化であり、SやMという関係性自体を超越したオルガスムスドグマの坩堝であり、その甘美な浸食の前には、我々は成す術など持ちません。 彼女達はそこで闘う事によってのみ、存在を許される美神なのですから。  「我々蛮族の徒に、一滴の聖水を与えんが為に冥界の王が遣わしたピグマリオン達! さあ! 己のが身が激痛に引き裂かれ、業火に焼き尽くされようと、闘うが良い!  その呻きが、苦悶が、或いは打たれた四肢が、失意に虚空を彷徨う瞳が、我等の渇きを癒すだろう!」 これ位のノリが欲しいです。  キーワード、DORIRU IMINASI KOUKAI HA SYUUNINKANSI?TOKA?


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無し :2010/05/02 (日) 17:34

逆エビの反りが半端ないですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:逆えび好き :2010/05/24 (月) 21:07

ラピュタの中で最強の逆えび作品はどれですか


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/05/24 (月) 21:43

角度までは測っていませんが、キューティーMIX Part8で鈴木あやさんが、「折れちゃう!」なんて悲痛な声を上げていました。
逆えびのリアクションから言うと、この作品が一番好きです。
次はMXA-07の大沢 理香子さんですか。
逆えびで「痛い!」と声を上げた後にカット割が入っていましたから、本当に痛かったのではないかと思います。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:逆えび好き :2010/05/25 (火) 09:43

TMさんへ
すばやい返答ありがとうございます。
キューティーMIX Part8とMXA-07大変興味がわきました。ぜひボーナスが出たら購入してみたいと思います。ありがとうございました。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:天空 :2010/05/25 (火) 17:57

鈴木あやさん、いいですね〜!
小柄で可愛らしい顔立ちもそうですが、マジメな一般女性って感じも。

ところで、あやさんはいつも負けてばかりに思えるのですが・・・。ちょいヤンキーっぽい鈴木優那さんとやった試合、言葉づかいも悪くないし結構好きな作品の一つ。その後「技」なる作品で再戦するのですが・・・その試合もあやさん負けちゃったのかな?


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/06/06 (日) 15:56

大野はるかと夏木ひかるが出てたコスチュームプロレスって何でなくなったんですかね?すごい気になる作品でスv


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無し :2010/06/30 (水) 16:35

美貌の女プロレスってどうなの?


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:北京 :2010/07/02 (金) 22:34

新FPプロレスPart2を見ました。予想より良かったです。橘琴音のやらっれぷりが売りだと思うのですがそれよりアルテミス麗奈の気味の悪さが目立ってました。特に途中でアルテミスがやられて苦しむ顔は正視に堪えません。それにそこから反撃に転じた後の表情がまた怖い。すごい顔芸です。まじで橘琴音がかわいそうになってきました。それなりに楽しめた一本でした。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:北京 :2010/07/04 (日) 12:29

新FPプロレスPart1を見ました。お目当てはアンデス司。いやぁ美人ですわ。スタイルも抜群。展開は一方的なドミネ。やられ方も十分色っぽい。ただラピュタの場合、大技がワンパターンなのとつなぎの小技がほとんどないので展開がぬるいのは相変わらず。せっかくアンデスがなんでもしかけてくださいって待ってるのにエンブレスもどうしていいのかわからずお見合い状態みたいな箇所がちらほら。頭突きの使い方はよかったからスタンドでのチョップやパンチをもっと多用したらもっとスムーズに流れるのにと歯噛みしておりました。
しかしそれでも美人は美人。十分もとはとれました。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/07/06 (火) 21:15

北京さん、

アンデス司の試合は是非見たいですね。しかし、予算が、、、(涙)

「美貌の女プロレス」のレポートを近々書く予定です。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/07/08 (木) 23:28

美貌の女プロレスですが、まず乃愛(のあ)さんはスレンダーではありませんが超美人ですね。
鮎川小雪さん(以下敬称略)も、なかなか可愛い女性です。(バストのサイズは小雪の勝ち!)

相変わらず、本物のプロレスラーになる訳でもないのに、「将来はアイドルレスラーになって、映画に出たりCDデビューしたい。」などと無駄なインタビューから入りますが、乃愛は、下手をすると反感を買うような強気な発言をしています。それに引き換え小雪は、もっと控えめな発言です。

試合が始まると、ぶりっ子調の悲鳴を上げるのが小雪。ややハスキーでセクシーな声なのが乃愛。ベビーとヒールの役どころがこれではっきりしました。

前半で乃愛は、小雪を馬乗りになって押さえつけて、長々と腹パンチでいたぶります。
しかし、試合中に小雪が何度も「ちょっと何すんのよ。」と同じセリフを連発するのは、ちょっと興ざめです。
乃愛は時折男言葉が出てきます。
反撃に出た小雪は、四の字固めで乃愛に悲鳴を上げさせてから、なんと股間攻撃のストンピングや電気按摩攻撃を、これまた何発も乃愛に食らわします。
ここまで乃愛は、かなり息が上がっている様子で、スタミナ的には小雪に分があるように見えてきます。

結果は見てのお楽しみにしておきますので聞かないでください。(笑い)

久々のラピュタ作品でしたが、相変わらず良くも悪くもラピュタ的ですね。しかし、試合時間はラピュタにしては長めで30分近くありました。

次回作は、恐らく乃愛の出演するMIXかと思いますが、小雪よりもきつい男の拷問技を食らったときのリアクションを見たくなってしまいました。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:奈なし :2010/07/09 (金) 15:29

自分も自作はそうくるかと思っていたが、アルテミス麗奈入りのミックスでしたね。
しかしTM さんのレポ読むと、乃愛にも期待させられそうです。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/07/10 (土) 03:07

 アルテミス麗奈さん、素敵です。がっしりした体躯にクールビューティー、いい素材だと思います。
 ラピュタは、厳選されたかわいくて、きれいな動ける女性を試合させて見所満点なんですが、ぜいたくを言えば、もっと、迫力ある試合が見てみたいですね。 その点、アルテミスさんなんか、でっかい男と戦っても見劣りせず、様になります。はちきれんばかりの競泳水着も艶めかしい。もっと絡ませて、悪役の男性レスラーにやられているところが見てみたいです。
 
 タイガージェットシンのコブラクローや、ショルダークロー(カウンターでかけられ踏ん張って、力尽き倒され絞められるような感じ)、ブッチャーの地獄突き、死刑執行人のコスを着たカーンのロープを使っての絞首刑、ニードロップ(アルバトロス)、などなど、アルテミスにかけてほしい技はたくさんあります。
 ハンデキャップマッチも面白そう。
 アルテミスがリングコスチュームをまだ着ている状態で、シンとの戦いになだれ込んだりしても面白い。
 ミックスのオレンジ色(黄色)の競泳水着も素晴らしいですが、昔の奥さん方が着ていた南国の花(ハイビスカスなど)の模様の入った水着なんか着ても、昭和のエロいプロレスを彷彿とさせて萌えます。

 強く美しいアルテミスを苦しめる技、悪役。みてみたいです。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/07/10 (土) 09:50 <HOME>

「美貌の女プロレス」の予告編は、「鉄人」でした。
これは、技の本気度が一味違います。
アルテミス麗奈さん、本当に強そうですね。

今私が見たいラピュタの作品は、アンデス司さんの「死闘MIX Part1」と「新FPプロレスPart1」、そして、発売が予想されるアルテミス麗奈さんのMIXです。
やっぱりラピュタは、女性同士の戦いでは甘さが目立ってしまうので、満足度ではMIXの方が上かと思われます。
南国の花のリンコスは、ミミですね。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無しさん :2010/07/11 (日) 01:59

 アルテミスさん、いいなぁ・・・みてみたいです。
 
 ラピュタじゃないですけどsssの作品で「恥辱のハンデキャップマッチ」という作品があったと思いますが、それに出てもらいたいです。
 相手は弱弱しい小柄な男性ドMの方でなくとも、彼女自身強そうなので、普通の男性プロでもいいと思います。セコンドが怪しく、不穏な動きをするというのがいいですね。
 男性レスラー相手に優勢に試合を進めるも、リング下のことで集中できず、心揺らぐアルテミス。隙をつかれ背後からコーナー越しにロープで首絞めされ、長身をのけぞらすアルテミス。卑劣で苛烈なつープラトン地獄・・・
 イロモノついでに、もう一人ニシキヘビを首に巻いた女性セコンドもいたらより妖しい雰囲気になりそうです。(昔いましたよね。リング下でニシキヘビ持ってきた女子プロレスラー(セコンドか?))もちろん、ニシキヘビは偽物で。3人がかりでアルテミスを攻めニシキヘビでアルテミスの首絞めにしても面白いかと。首輪攻めにのたうちまわるアルテミスに容赦ないリンチ・・・

 アルテミスさんのコスは、ハイビスカスもいいですが、オレンジっぽい色が似合ってたのでそれで。窮屈そうな競泳水着がいいです。長い髪はポニテにしたりまとめたほうが魅力的です。
 sssもですがギガさんに出ても素敵です。みてみたいですね。

 すいません。ラピュタでしたね、このスレは。とにかくアルテミス、素敵です。

 ところで、脱線ついでに聞きたいですが、谷原香織さんはまだご活躍でしょうか? 彼女は180センチ大の恵まれた体型のエレガントビューティー。山本モナ似の美人でsssでダイナミックな試合をしてました。もっと見たいんです。詳細を知りたいです。
(書き込みの残りが少ないのにすいません)


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:TM :2010/07/11 (日) 18:28 <HOME>

アルテミスさん各社それぞれの役どころで出演してもらいたい女優さんですね。
ラピュタの女優さんは、名前を変えて出演することが多いので、後でAV女優さんだったと分かることもあるし、本当に素人さんなのか、その後の消息不明の方も多いですね。
ググって見ると、谷原香織さんは、最近SSSから発売された3作品に出演していますのが、AVは未だ1作品しか出演していないはずです。
今春にデビューしたての新人AV女優さんなのでしょうか。


[Res: 2520] Re: ラピュタ十七試合目 名前:名無し :2010/07/14 (水) 21:30

ラピュタの新作どうなんでしょうね?SSSのクオリティーも高いのでどっちを買うか悩みます


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp