マルチスレッド版過去ログ

[2534] 雑感A 名前:名無しさん :2010/03/03 (水) 11:12

どなたかクラシックバトル4見られた方いませんか?いましたら感想を教えてもらえませんか?


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/05 (金) 20:47

随分前の作品なので、忘れてましたが先ほどざっと見直しました。

ヒールの原口真知子も実は美人で、試合はそれほ一方的ではないので、反撃されたときのリアクションも色っぽいと思います。
ベビーフェースの桜井りさは小柄でとってもカワイイ子ですね。もちろんやられた時の声もイイと思います。
投げ技なども本気度が高くて、股裂きやチェーンでの首絞めで失神したり、2本目はあごを押さえつけられて苦しめられますが、このシーンがまた乙でした。

この作品は、何度も見直した覚えがありますので、このシリーズの中ではイチオシです。

今は、新品でも3,900円で買えます。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/03/05 (金) 21:39

TMさん
教えていただきありがとうございます。それからクラシックバトルvol.04では胸さらしとかはありますか?


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/06 (土) 04:55

ありません。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/08 (月) 21:54

プロスタイルバトルNEOのVol.4を見ました。
このシリーズ全体的に言えますが、以前のプロスタイルバトルに比べると、本当に進歩していますね。

序盤から後半まで長々とスリーパーホールド、サーフボード、キャメルクラッチ、コブラツイストなどの絞め技を耐えるお姉さん系柴咲ちなは、絶叫はしない抑えた演技ですが、いかにも苦しそうな声と表情のリアクションがとても良いと思います。
また、カメラアングルもセクシーに撮っています。

腰のくびれがセクシーなギャル系桐原亜澄は、見るからにヤンキーで、言葉遣いも下品ではありますが、受身はうまくて首投げも見事に受けてます。「痛えだろ?早くギブしなよ、良く頑張ったな。」なんて口撃に思わずやられている柴咲ちなに感情移入してしまいます。

但し、昔から言われていますが、バトルオリジナルはヤンキー対決の試合が多くて、本当に言葉遣いが悪いですね。
桐原亜澄は兎も角、柴咲ちなをベビーフェースにしたてて女らしい言葉遣いにした方が、絶対に良かったと思います。
ギブ?と訊かれたら「しねえよ」なんて答えるより、ノーと叫ばせるように、監督やスタッフがしっかり演技指導すべきですね。

この作品の売りは、前半から中盤まであれだけ威勢の良かった桐原亜澄が、反撃を食らって泣き出してしまうところにあります。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/03/12 (金) 07:50

真咲南朋vs藍花の試合を見た方いらっしゃいますか?


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:takemi :2010/03/12 (金) 11:24

ベストウーマンズレスリングマニア2ですよね?
自分は見ました。
プロレスらしい展開とは、かけ離れているように見えました。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/03/12 (金) 13:02

>takemiさん
是非内容も教えて下さい


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/03/12 (金) 13:11

レズxレイプ Fight!07
見た人います??


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:takemi :2010/03/12 (金) 14:45

一方的な展開から攻守が入れ替わってまた一方的な展開になってそのまま終わるという形ですね。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/12 (金) 18:32

Best Woman's Wrestling Mania 2は、確かにドミネーションマッチが2回あるような展開ですね。

真咲南朋が、藍花に「ゆりあの仇を取ってやる。」と言いながら、前半はいいように攻められ続けて悲鳴の上げ通し。しかし後半は完全に形成が逆転。

名前を変えてもナオミ=安藤なつ紀=真咲南朋のやられっぷりは、見事ですね。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:takemi :2010/03/13 (土) 00:28

TMさん
真咲南朋がそういうことを言っていたのですか?それは全く気付かなかったです。
ベストレスリングマニア1を見られた方感想をお願いします。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/13 (土) 09:55 <HOME>

BWWM01ネタバレレビュー

最初は組合から日高ゆりあが藍花の腿を蹴り、アキレス腱固めに移行します。
得意の口撃と共に足四の字、ストンピング、波乗り固め、キャメルクラッチ、 種々の投げ技、ボストンクラブで藍花の足腰を攻め続けます。
この時の藍花の苦しみ様が見ものです。

しかし、ボストンクラブを返した藍花怒涛の反撃が始まります。
コーナーマットに日高を何度も打ちつけ、ヘッドパットで日高の頭に打撃を与えてから立ち技のスリパーホールド。

さらにチェーンを持ち出して首を絞め、日高はお得意のよだれを垂らして苦しみます。寝技のスリーパーホールドから次は工具で日高の頭や喉を突きます。
この連続反則攻撃で完全に動きを止められた日高はさらに色々な技で痛めつけられ、最後は弓矢固めに日高が耐え切れずギブアップします。
しかし、これで終わった訳ではありません。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/13 (土) 10:19

続き
藍花も攻め疲れて汗まみれですが、息を整えると背中の痛みに苦しんでいる日高に、「まだまだだよ」と言って無理やり二本目を始めます。

最初は攻められ続けられた日高ですが、隙を見て反撃に移ります。マットに寝ている藍花に何発かレッグドロップを食らわします。これがガチで決まっていて藍花のボディに衝撃を与えていることが良く分かります。
藍花も涙目になっているので、これは本当に痛いはずです。

しかし、藍花は日高の隙をついて股間パンチで形勢を逆転します。
ドラゴンスリパーやレッグシザーズで日高の首を攻め。
最後はSTFで再び日高からギブアップを奪います。

またしても日高は反吐を吐いてマットに横たわります。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:takemi :2010/03/13 (土) 10:32

TMさん
第1試合で日高さんが相当やられていたけど、第3試合に登場したときには相当回復してたのでしょうね。
第2試合のときに藍花さんの攻め疲れというのはそういうところからきていたのではないでしょうか?


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/03/13 (土) 14:25

>TMさん
藍花vs真咲南朋の試合は見ましたか?


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/13 (土) 19:27

[11]の書き込みをご覧ください。
Best Woman's Wrestle Maniaは1から5まで揃えています。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/15 (月) 22:25

D-エキスの巨女レスラーVS高身長美女レスラー Vol.1は、白ワンピースの杉岡のぞみが、完全にドミネーションされる公開処刑と言った作品でした。

高身長MIXボクシングの杉岡は、相手の男の猫なでパンチで簡単に倒されていたので、リアリティに欠けましたが(リアクションは良かった)、この作品ではえぐい方エビ固めや、ドラゴンスリーパー、股間わしづかみのボディスラム等の荒業が本当に痛そうでした。
ギブアップしても巨女平田美知は許してくれず、杉岡のぞみがカナディアンバックブリーカーで失神するまで責め続けるところも見所です。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/18 (木) 23:35

バトルのB-1トーナメント第3試合を見ました。
オーソドックスな試合の流れで、大技はなく、関節技や絞め技をねちねち掛け合う試合です。

菜月あんなさんも渥美イオンさんも、共にやられている時の声がセクシーですね。
言葉遣いの悪いヤンギャルタイプではなく、大人の女性同士の戦いなので、私的には充分満足の行く作品でした。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/19 (金) 20:40

[15]takemiさんへのレスを書いたはずですが、投稿するボタンを押していなかったようで反映されていませんでした。

なるほど、そのような想像を膨らませて見れば、もっと楽しめますね。
リンコスが異なっていますが、同じ日に撮影したのであれば、前の試合の疲れが残っていることは実際にあり得ると思います。

写真は、バトルオリジナルB-1トーナメントの一シーンです。かなり反っています。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/20 (土) 13:00

高身長人妻プロレス1を見ました。

二人とも若くてスタイルの良い美人なので、所謂熟女プロレスというタッチではありません。
二人ともセクシーなコスチュームで、リアクションも良く、私的には充分満足の行く作品でした。
また、言葉遣いもヤンギャル風ではなく、女性らしい奥様言葉なので、この点は私的に評価は高くなりました。

最初に主導権を握ったのは。長身キャンキャンギャル恐妻ファイターの早見るいですが、そこで長身巨乳人妻ファイターの桜みちるの乳首がはみ出ます。
しかし桜みちるもすぐに反撃して片エビ固めとアトミックドロップで早見を痛めつけます。
しかし、地力に勝る早見も腹パンチから反撃に移り、お返しにアトミックドロップと片エビ、ストレッチマフラー、ストンピング。キャメルクラッチ、首四の字、コブラツイストで桜を苦しめます。
ここでの桜のあえぎ声は結構セクシーです。

コブラツイストを解いて場外に逃げ出した桜は、今度はチェーンを持ち出して早見をなぐりつけ、コーナーで首吊り攻撃を行います。
チェーンを捨てて、桜はチョークスリーパーとベアハッグ、ドラゴンスリーパーで早見を攻め立てますが、ここでの早見のリアクションもこれまたセクシーです。

フィニッシュは、チェーンを使った凶器攻撃での失神KOです。

アキバコムの作品ですが、悪評高い地下プロレスシリーズではないので、照明は問題ありません。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/27 (土) 10:43

念願のBEST WOMAN'S WRESTLING MANIA6を見ることができました。
Vol.5で隣のお姉さん的な翼裕香が気に入ったので、彼女の視点からネタバレレビューします。

まず組み合いから、体格の勝る岡田あいに身体が宙に浮く首投げをくらい、翼は腰を強打します。
それからストンピングとスリーパーで攻められます。
再び組み合いして、今度は翼が岡田を攻め立てます。(まるでアメフトや野球のように、ある時点で攻守所を替えるパターンです。)
次の岡田の攻めはボディスラムと胸元へのエルボーそしてストンピング、その次の番は、太ももへのキックとストンピング。
少しずつ技に変化をつけていますが、一定のパターンですが、両者とも大げさなリアクションです。
その中でもバストへの膝蹴りと尾てい骨割に苦しむ翼のリアクションは見ものです。

終盤に来て、岡田が優勢になりますが、翼も反撃して岡田を苦しめます。ところが、ジャンピングエルボーでも食らわせようと、ロープに上った翼の背後を岡田が襲い、見事なアルゼンチンバックブリーカーをかませますう。
ここで翼は絶叫。CF作品で、これほどのバックブリーカーのリアクションは見たことがありません。
耐え切れずにギブアップした翼は、身体を痙攣させて苦しみます。
シーズン1に比べ、無名の選手を使っているせいか、このシリーズは今一人気薄ですが、本当にマットに叩きつける投げ技や胸元にバシーンと当たる音が聞こえるラリアートを見ると、かなりレベルの高い作品です。大げさなリアクションでも、痛そうに見えない作品より遥かに優れています。
もし、私がバトルの店長なら「店長推薦」のシールを貼る作品でした。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/31 (水) 15:25

アキバコムのビキニプロレスリングVol.1を見ました。

見るからに大柄で強そうなモナと清楚系の神田美果なので、展開と結果は予想がつく作品です。

組み合ってから膝へのキックでモナが主導権を取り、首投げ3発から首四の字へ移行。次にキャメルクラッチ。背中を踏みつけてから片エビ固め。
モナは残酷なせせら笑いを浮かべて神田美果を口撃します。
神田はロープに逃げますが、続いてコーナーマットへ叩きつけられ足蹴にされます。
神田美果のセクシーなやられ声は◎です。
ここまで10分以上はモナの一方的な攻めでしたが、ここで神田が反撃してモナをボストンクラブから片エビ、ストンピング、卍固め波乗り固めで責めますが、モナはあまり苦しんでいない様子です。
神田は首投げからフォールを奪いに行きますが、モナに返され、今度は逆にフォールを取られそうになります。
ここからは全女スタイルのレスリングで、交互にフォールを取りに上下入れ替りの攻防です。
しかし、体格に勝るモナが徐々に主導権を奪ってフォールを取り、一本目先取です。
ビキニスタイルですが、ここまでは純然たるクリーンファイトのプロレスリングの展開です。

二本目は互いにバックを取りに行きますが、神田はモナのブラの結び目を解きます。必死にブラを抑えているモナを首絞めスリーパーホールドで責め立てますが、モナはしかえしに神田の腕に噛み付いて形勢を逆転します。怒ったモナは、神田のブラの結び目を解いてから首絞めスリーパーホールドで報復します。
さらにコブラツイストで責め立てた後は、お互いトップレスになって波乗り固めをかけます。
フィニシュは、パンティをつかんだ投げ技とフォールであっさりと2本連取で試合終了です。
物足りないモナは、神田のパンティを引っ張り食い込ませてバストを顔に押し付けます。
三本勝負なのに二本で終わってしまうのが残念な作品でしたが、まあ満足の行く作品でした。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/03/31 (水) 18:01

次はバトルB-1トーナメントの2のネタバレレビューです。
試合前の挨拶に行ったこのみゆうかを、高島寧々が痛めつけてしまうという、遺恨試合をテーマにした作品です。
序盤は明らかに弱そうなこのみゆうかが散々いたぶられます。
片エビ固めを長々とかけられ、さらに力をいれて絞り上げられると、このみはさらに大声で痛そうな悲鳴を上げます。
残酷に笑って相手を罵倒する高島寧々とこのみゆうかの悲鳴が◎です。

高島はさらにコブラツイスト、首四の字でこのみを責め立てます。
ようやく反撃に移ったこのみは、サーフボードとキャメルクラッチとお返しの片エビ固めで高島の背中を攻めますが、ラリアートをかわされてロープに押し付けられます。
ここで、高島にリンコスをまくられてこのみの巨乳がむき出しになります。
次に足四の字で長々と攻められますが、始めは手で胸を押さえていたこのみは痛みに耐え切れず、胸などに構っていられなくなります。
このみは再びストレッチマフラー気味の片エビで苦しめられますが、何度もロープに逃げては引き戻されます。
これらのシーンでも、このみの悲鳴は◎です。

ここでこのみゆうかが負けてしまっては、折角の素材が2回戦で見られなくなってしまいますので、ここは営業政策上からフォールにいった高島の腕を取って連続腕ひしぎ攻撃で見事に逆転勝利するストーリーとなります。
試合後に、インタビューを受けているこのみの荒い息が苦戦の上の辛勝だったことを物語っています。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/04/05 (月) 12:57

前の雑感で奈なしさんがレビューしていた「ドミネーションハンディキャップマッチ」見てしまいました。

奈なしさんが書かれていたように、1試合目はここ数年お目にかかたことのない、最悪のプレイヤーですね。
Metabom監督は、最初の笑い顔でNG出して撮り直すべきでした。
彼女が♀X♀の試合をするような作品を収録済みだったとしたら、廉価版にでもしないとSSSの評判は確実に下がるのではないでしょうか。
彼女には、キャットファイト業界から二度とお呼びがかからないことを切に願います。

その反面2試合目の米盛愛さんは◎でしたので、安くゲットできるなら見ても良い作品かと思います。
勿論2試合目を先に見て抜いてから、一服するか飯でも食いながら一試合目の「深夜番組のお笑いショーもどき」を見ることをお勧めします。(笑い


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:奈なし :2010/04/05 (月) 20:16

でしょう?(笑)
普通は一発撮りのまま流すのがどこも主流なのが(だからつまらんわけだが)あれは途中カットした形跡があった。たいがい、つまんないとこでも撮り続けてダラダラ流してるのが、珍しくカットしてるということは・・・よほど、ひどかったんじゃないですかね、途中で大笑いしたとか。もはや驚嘆レベルの最悪さという意味で、あの「いちごさん」は、今後忘れられない人となるでしょうw 
文字どうり「女優」というのは一般アダルトより、こっちのジャンルのほうがそれなり求められるというか写真だけ見ると好みに合うような可愛い子もいるんですけど、蓋を開けたら大爆発みたいなのが多いですからね。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/04/07 (水) 03:26

TMさん、勝手な御質問をお許しください。(それにしても、いちごさんは凄そうですね(^^;;)  前回の雑感スレにあった、イシュカク4が大変気になっっています。 打撃に翻弄されるレスラー里美さんは、ジャケットや、TMさんの取り出しスチールで観る限り、とても魅力的ですが、この様な画が堪能出来るドミ的展開を期待して購入しても良いのかをまだ迷っています。 宜しければ、その辺のサジ加減についてお教え願いたいのですが。  すんません、SSSのあのパターンのリングシューズが好きなのもあるんですが・・・  何卒宜しくです。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/04/07 (水) 11:47

名無しさん
イシュカクの里美さんは、それほど美人とは言えないと思いますが、やられた時のリアクションはセクシーです。おそらくイシュカクの4作品の中で、これはイチオシだと思います。
3ラウンド制ですが、大半は里美さんがパンチを受けて苦しむシーンです。
私は、買って損はなかったと思っています。

ところで写真は、アキバコムの豊満ドミネーション地下プロレスです。
やられ役の川村ありさの苦しげな表情、あえぎ声、悲鳴、息使いが◎の官能的な作品でした。
敵役の草薙鏡子も、多彩な技で川村を徹底的にいたぶります。
地下プロレスですが、照明はかなり改善されていました。
この作品も、かなりお勧めなので、詳細なネタバレレビューを「おすすめキャットファイトビデオB」に書きます。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:キャットファイトの大ファン :2010/04/24 (土) 15:52

TMさん、詳しい情報、ありがとうございます。

かたぎやも一頃に比べてだいぶ寂しくなりましたね。
それでも、TMさんやPI-PIさんといった常連の方が熱心で、面白い情報を拾えます。

2ちゃんねるなどもだいぶ過疎っていますが、最近、往年の人気スレ「キャットファイトのふぁん集合」が復活し、そこそこレスを集めているようです。

わたしも、こうして書き込みさせていただいて、たまにレポなどの情報も提供させていただきたいと思いますのでよろしく。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/04/25 (日) 21:20

キャットファイトの大ファンさん

どういたしまして。
久しぶりに2ちゃんねるを除いて見ました。
私やPI-PIさんのことも書かれていましたね。

バトルのB-1トーナメント4を購入しようと思いましたが、「キャットファイトのふぁん集合」では評価が悪かったので思いとどまりました。

こう言った情報提供は有益ですね。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:キャットファイトの大ファン :2010/04/25 (日) 23:31

TMさん

私もB-1トーナメントは見ましたが、確かに動きが鈍過ぎますね。
ただ、勝利した花岡さんはミックス作品では、そこそこ動いていますので、準決勝に期待できると思います。

お互い、有益な情報交換の場としていきましょう。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/04/28 (水) 00:14

 「女子ボクシング ワンデイトーナメント」 を観ました。  2ちゃんねるでは、試合数のコストパフォーマンスでのみ語られていましたが、 これは地雷と感じてしまったのでレポします。  尤も、メインの川村典子に対する好み次第で評価が大きく変わると思われますが。  自分の場合、彼女は良く言ってギリギリ、ポッチャリの美熟女、程度にしか見えなかったので、NGでした。  決勝戦、コーナーに追い詰められて、何度もダウン、その度に起こされて、許しを乞うも失神するまで殴られる、という王道なドミ展開は乙といえるのでしょう。  川村の演技自体も悪くないです。  只、ボクシング物のモデルのレベルは、何でこうなの? といういつもの落胆には答えて呉れるものでは無かったです(涙)。  あ、他の3人は推して知るべしです。  あと、最近SSSのこの手の作品で多様されている手法。 パンチを押し当ててスローで撮る(再生でもいいですw)やつ。 あまりに投げやりな唾の飛び方とか、 もう少し追及して欲しいです。  カットがまともにつながり、リズムが出来ればそれなりの効果を発揮するものと思われます。  


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:名無しさん :2010/04/28 (水) 00:26

多様>多用でした。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:猩猩寺 :2010/05/07 (金) 14:22

最近発売されたビキニレズバトルと長身長レズプロレス見ましたけど、ゴミですね。
ビキニのほうは良い女をキャスティングしながらこれは無声映画化と思うような静かさにくわえ、まったく盛り上がらない展開。長身長はこれよかまだましとは思いましたが展開が支離滅裂。
監督のMETABOMは才能ゼロだね、ありゃ。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前: :2010/05/08 (土) 01:50

最近の雑感として、一般のAV女優板とかで、例えば
日高ゆりあなら日高ゆりあでも誰でもいいんだけど、
表は一般のAV女優で、こっちのジャンルにも出てる
人気女優のスレッドもズラッとあるわけですが、向こうのファンはこっちのジャンルとか知らないので、こういうのも出てるよ、みたいにちょっとこっちのも紹介したりすると、向こう側のファンは一様にまず値段の高さにびっくりするのね。これはない!みたいな(笑)一般ものなら安価に見れるのが当然だから、まぁそんなとこでしょうね。ノーマルじゃないところで我々はいろいろ損してるわけだがw
だからって客をなめてもらっては困るわけですよね非常にw


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/05/12 (水) 08:38

同感です。
先日のドミネーションハンディキャップマッチ(これもMETABOM監督でしたが。)の一試合目のように、客をなめているのではないかと言う作品も時々見かけますね。

10年も前は、国内のCF作品はお寒い限りでしたが、本物の女子プロレスの衰退とラピュタのヒットがあり、それに伴ってバトル本体も触発され、傘下のレーベルが乱立して良質の(しかし高価な)プロスタイル作品を競って製作するようになりました。
しかし、まだまだアメリカに比べると歴史の浅い業界なのでしょうね。
SOD程度の価格で良質のプロスタイル作品が入手できるようになれば良いのですが、、、。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:Saturn :2010/05/12 (水) 13:28

AV女優さんといえば、激鬼 MIX Fight! 06を観ました。国見奈々さんは作品の趣旨をよく心得てる方のようで、ドミネ系の愛好家のツボをたいへんよく押さえていますね。ただ、闘う気力は十分でヤラレても何度も立ち上がるんですけど、特に反撃するわけでも無くひたすら一方的に技をかけられまくってますね。それから、試合開始約10分ほどで乳首を露出させてますから、そうゆうのが好みでない方はオススメではないですが、露出度の高いドミネ系が好きな方にはオススメです。

あとSODさん系列の筋肉美人レスラーを観ましたが、たしか吉田遼子(浦田みらい)さんがスリーパーホールドをかけられたり、相手の女子レスラーに首四の字をかけて勝ったりしてましたが、なんかローション脱がせマッチであまり印象なかったです。ミックスはスリーパーはされてましたが、ほとんどセックスバトルという印象でした。吉田遼子さんはもう少し様子を見たほうがいいかも……でもSODさんはリングがなくてローションキャットファイトが多いから、専属契約とかされてしまうと困ってしまうんですよねぇ。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:ブニュ :2010/05/18 (火) 19:43

聞きたい事聞いていいですか?(ダメと言われても聞きますが…)
バトルさんとこがプライスダウンということでこの期に女子ボクシングNo5、6、7のうちのどれか1つ。
レズボクシングNo6、7のどちらか1つ。
マウスピースの女子キックボクシング4、5、6のうちどれか1つを買おうと思っています。

予算が凄まじく少ないので1つずつ買うつもりです。見たことのある方、オススメを教えてくださいm(_  _)m


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/05/19 (水) 04:10

女子ボクシングNo11と13、女子キックボクシング3、4、7を見ましたが、ブニュさんのリクエストの内、キックボクシング3と4の比較のみ書かせていただきます。

3の春うららさん(名前からして負けキャラ)のドミネーション的なやられっぷりは◎でした。
4では5年前のうら若き二岡ゆりさんが登場していますが、可愛い女性ですね。
そして、彼女のやられっぷりもなかなかのものです。
従って甲乙つけ難しと言ったところですが、二岡ゆりさんがお好きなら4をお勧めします。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:ブニュ :2010/05/19 (水) 07:52

TMさん
教えてくれてありがとうございます。m(_  _)m
二岡ゆりさんかわいいですよね。今回は女子キックボクシング4を買おうと思います。
ほかの作品もいつか情報が入れば買うかも…それでは行ってきます。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:ブニュ :2010/05/20 (木) 03:07

今日、女子キックボクシング4を観たのですがもうちょっとボディを打ってほしかったですね。
すいませんが[41]の中でボディ多めの作品はありますか?
それとスクエアフォースのディリュージョンボクシング1か3もほしいですね(出ている女優が可愛いから…)
どちらがいいかなど教えてください。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:天空 :2010/05/23 (日) 05:59

TMさん、こんにちは。
実は、バトルB-1トーナメントに興味あって、購入を検討していましたので、レスとても参考になります。

バトルHPでの紹介では、試合前の握手(最初の2試合は別として)ってのが、今までに無かったですね?
特に興味有るのが、準決勝第1試合。ジャケット画像に書かれてるセリフでも、後味の良いクリーンな印象を受けるのですが・・・・試合中試合後は、どうだったでしょうね?

個人的な好みとして、相手を見下したりイジメたりしないフェアでクリーンな試合が見たくて・・。
教えて君で、すみません。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/05/23 (日) 22:46

天空さん、

1回戦4試合目と準決勝を見ていないので、何とも言えませんが、握手で終わるか襲われるかの違いはあるにせよ、試合前に選手の一方が対戦相手の控え室に訪問して挨拶する。そして、敗者と勝者のインタビューがあると言うのが共通項です。

言葉遣いはそれほど悪くありませんし、試合後に相手のの心まで折るようなイジメはありません。

第1と第二試合は、弱そうな方が負けてしまうという予想に反した展開でしたが、第三試合ではヒールっぽい方が勝ってしまいました。

こう言った勝敗や試合展開の面白さがこのシリーズにはあるようです。
私も早く準決勝を見たいものです。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:天空 :2010/05/24 (月) 05:15

TMさん、ありがとうございます。

何だか良さそうですね、どれもこれも観てみたい!
第二試合のレス拝見しましたが、自分より小柄で年下の娘に試合前コケにされ、試合では圧倒され(裸にされるのは残念)それでいて苦戦の末に勝利を収めるって・・・とても見て観たい展開です(^^)

最近、シンプルな女性同士のプロレス作品が少なかったからこそ、このB-1シリーズに期待です。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/05/24 (月) 05:29

弱そうな方が負けてしまうのは当たり前ですね。
強そうな方が負けてしまうの間違いでした。
どちらかの選手に感情移入して見ると、さらに楽しめるシリーズかと思います。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:天空 :2010/05/24 (月) 05:56

TMさん。

僕は早くも、第二試合で勝ったこのみゆうかさんに感情移入しちゃいそうです。顔も可愛いし肉付きも良くて、何より性格が良さそうに思えました。出来たら決勝まで勝ち進んでくれないかな〜(^^)

・生意気なコギャルに大苦戦
・自分と同じような好感ギャルとクリーンファイト
・決勝の相手は、長身の女性?

早くも楽しみです。


[Res: 2534] Re: 雑感A 名前:TM :2010/05/24 (月) 21:36

決勝での相手は、渥美イオンさんと花岡みずきさんのどちらかのようですね。
共に身長170cmですから、このみゆうかさんが準決勝に勝てば、天空さんの願望は叶うはずです。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp