マルチスレッド版過去ログ

[2750] お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/18 (火) 18:43

今までは、メーカー別のスレが多かったかと思いますが、複数のメーカーにレスラーまたはボクサーとして出演している女優さんやモデルさんがいます。
皆さんは、”この人がいたぶられる作品なら見てみたい”なんて旬の女優さんはいますか?

私の場合、
滝沢あんなさん、華咲レイさん、坂本麻弥さん等がいます。(もっと挙げられますが、ここ2〜3年新作に出演していないので引退してしまったようです。)

日高ゆりあさんや真咲南朋さんは、悪くありませんが、あちこち出過ぎの感があります。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/05/19 (水) 00:23

TMさん
自分は旬ではないかもしれないですが、安達美穂・高尾久留美・並木りさ・川瀬優希・森永心愛・飯島ゆりあ・真咲南朋さんですね。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/19 (水) 02:07

何と言ってもスポーツチャンバラに出てた小泉みさとですよ
グラマスボディーと勝ち気そうなルックス
なにより本気の打撃がたまりません
出場作はいずれも勝ち役ですがヤラレる姿が見たい!


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:ミスターY :2010/05/19 (水) 23:50

私は、
山田真衣・二宮せりな・水野さやか・真弓ナナ・坂本麻弥… 

もっといるように思いますが、パッと思いつくのはこんな感じです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/20 (木) 01:03

ちなみに、代表作は下記の通りです。

「和服の舞姫」美女ファイター”滝沢あんな”
戦国男女プロレス 巻之三
戦国女子プロレス 巻之二
激鬼−ゲキオニ−MIX Fight!05

華咲レイ
サンダー女子プロレス LESSON01

身長175cmの高身長レスラー 坂本麻弥
官能!!格闘被虐マッチ Vol.01
BOXING&SANDBAG LOVER No.02
ベビーVSヒールシリーズ Vol.1 身長175cm高身長ヒール V...他


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/20 (木) 01:11

takamiさん、

なるほど結構マニアックな女優さんもいますね。

色白スレンダーレスラー 安達美穂
ビキニプロレス Vol.3

スレンダー美少女レスラー 高尾久留美
ミラクル女子プロレス Vol.3

巨乳美女レスラー並木りさ
ミラクル女子プロレス Vol.1

川瀬優希
ミックスファイトSP Vol.2、BODYボクシング対決SP Vol.2
Humiliation Wrestle Vol.3、FINISH SCENE Vol.17
プロスタイルバトル NEO 1

森永心愛
プロスタイルバトル No.18、プロスタイルミックス No.18

飯島ゆりあ


川瀬優希はこんなに出ているとは気が付きませんでした。SSSの未見の作品チェックです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/20 (木) 01:14

名無しさん、

スポーツチャンバラ銀メダリスト 小泉みさと
異種格闘技対決〜スポーツチャンバラVSキックボクシング〜
M格闘シリーズ Vol.1 スポーツチャンバラ銀メダリストがボコる。

両作品とも未見ですが、異種格闘技の方は見てみたいですね。M男はノーサンキューです。(笑い)


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/20 (木) 01:18

うっかり名前を書き忘れてましたが、5〜7も私です。

ミスターYさんは、メジャーな女優さんがお気に入りのようですね。

「蒼き閃光」ベビーフェイス”山田真衣”=意外にも高身長
ベビーフェイスドミネーション Vol.4
女虐めプロレス Vol.3
The レズバウト〜Extreme〜 Vol.6

類まれな身体能力と破壊力抜群のボディ 二宮せりな
サンダー女子プロレス LESSON01
REAL MIX PRO-WRESTLING Vol.1

「人気巨乳美形レスラー」”水野さやか”
第2回 SSSGPグランプリ B
ウーマンデストロイヤーボクシング Vol.03
PRO-WRES TAG MATCH MIXED Vol.3
他多数

バトルの超新星真弓ナナ
女子ボクシングNEO 1
B-1 ザ・プロスタイルNEO
戦国女子プロレス 巻之一
他多数

ご存知真咲南朋=安藤なつ妃=ナオミ
BEST WOMAN’S WRESTLING MANIA
ビキニプロレス Vol.2
技拷問MIX No.01
他多数


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/05/20 (木) 07:46

TMさん
自分が名前を間違えていたようです。
飯島ゆりあと書いていたようですが、飯島ゆりなになっていました。
プロスタイルバトル23に出ています。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/20 (木) 20:06

飯島ゆりなでしたか。
カワイコちゃん的な女性ですね。
プロスタイルは見てませんが、男勝ち13ではかなわぬまでも、俊敏な動きで反撃してますね。柔道か何かやっていたのでしょうか。
また、新人プロレスラー並に彼女の太ももは痣だらけです。5年前に19歳ならまだ24歳。未だにAV女優をやっていたらSSS辺りで再登場してもらいたいですね。

伝説の白川景子もそうですが、キャットとMIXの2本に出演したまま、再登場して来ない逸材が多いと思います。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/21 (金) 21:49

キャンギャル恐妻の早見るりは、今正に旬のようですね。
高身長人妻プロレス1
タッグマッチ女子プロレス Vol.01
女子ボクシング ワンデイトーナメント2
高身長鬼嫁 VS 草食系夫 プロレスファック Vol.1
の最新4作に出演しています。
タッグマッチと人妻プロレスは、最初はベビーフェースとして登場しますが、試合途中でヒールに転向してしまうようです。(笑い)
ボクシングに出ている早見るりの姿も是非見たいと思います。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:ミスターY :2010/05/22 (土) 11:06

TMさん、ホント凄いでね。
キャットファイト界の生き字引の域ですね。

私はミックス系が好みなのですが、男と戦っていて遜色のない体格・ファイト内容・リアクション辺りが
ポイントです。

TMさんが以前レポして頂いた「スタープロレスMIXTAGMATCH」の竹内彩香などは最高ですね。
彼女はアクション女優を目指しているようなので、キャットファイト系の作品に再び出演することはないと思いますが、
是非新作品を見てみたいものです。(特にミックス系のガチファイトをシングルで見たいです)


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/05/22 (土) 18:17

TMさん
自分の場合は、自分が対戦しているかのように見ているので、スタイルの良い人が好みなのかもしれません。小沢優さん・雨宮あいこさんも良いと思います。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/22 (土) 20:05

ミスターYさん

嫌々、単にググるのが得意な暇人に過ぎませんよ。
それにCFと言ってもプロスタイル専門で、キャバクラ系のキャットファイトは、有名選手の名前くらいしか知りません。

竹内綾香(古条彩華)の宇宙刑事アリスを見ましたが、彼女の運動能力には素晴らしいものがあります。
少なくとも、アキバトルには登場してもらいたいものです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/22 (土) 20:24

takemiさん、

小沢優は、戦国女子で滝沢あんなをいじめてますが、戦国男女と激鬼MIXでは男に散々やられてますね。戦国は両方共見ました。

雨宮あいこは、私が見ていない、SSSのプロレスマニア Vol.02、女子プロボクサートレーニング Vol.1、そしてと彼女とボクシングで勝負 Vol.3に出ていますが、パケ写ではちょっぴりユニークな顔立ちでに見えますね。

バトルのホームページで検索してみると、例えばあの無敵の川島千愛が、女子キックボクシング 8に出演していたり、ザ・ブーリング 〜プロレス技いじめ〜 Vol.3では男に痛めつけられています。
こうして見ると、”女優買い”なんて購買方法も面白いと思います。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/05/22 (土) 21:11

TMさん
自分は、バトルなどのホームページで同じものを何回も見ていると買いたくなりますね。ビキニプロレス3がそのパターンだったですね。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/22 (土) 21:56

TMさん

そうですね、出演女優目当てで買うのもオモシロイ
私もつゆの優や安藤なつ妃、佐伯奈々などで既に実践しています。

ただ同じ女優でも作品によって出来、不出来があって難しい面もありますが。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/25 (火) 19:14

数年前の作品ならば、クラシックバトル Vol.12とSSSGPグランプリ A等に出演していた花山あおいさんがイイ声を出していたので◎でした。
拷問ボクシングや拘束レスリングに出演していた長澤りかさんもお気に入りの一人です。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/26 (水) 00:44

 今の処、名前の挙がっていない人達を、ジャンルごった煮で。   椎名めぐみ、中谷実花、内藤斐奈
マリコ(サクリファイスあや)、たかさきゆこ、山中絢子、成田ゆうこ、原田実紗、さくら美羽、安西瑠菜
、姫乃ゆずき、松井美香。  はい、なにも考えてませんとも(笑) とにかく又見たい人達です。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/26 (水) 22:01

[19]の名無しさんの挙げた方、殆どは見たことがあります。
一度見ただけで気に留めていなかった女性もいますので、こうやって名を挙げられると、再度注目してみたくなりますね。
沢山おられるので、少しずつコメ返しさせていただきます。

まず、椎名めぐみさんは、バトルの女子キックボクシング09に出た後は、SSSで多数出演してますね。
Fembo Mania 01で真島みゆきさんの第一試合にばかり目が行って注目していませんでしたが、椎名めぐみさんは、平嶋恵理さんに圧勝してますね。
プロレスマニア3では反対に2対1で屈辱の敗戦でした。
彼女の試合をもう一度じっくり見てみたいですね。ウーマンデストロイヤーは、1,3,4と見ましたが2は未見です。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/26 (水) 22:51

中谷実花さんはマンティコアに出ていましたが、バトル系には出ていませんね。。

内藤斐奈さん、美人ですねえ。
チェーンデスマッチは、是非見たい作品の一つです。

マリコ:未成年ですね。グラビアドミネーション Vol.04はみました。
PROWRES School Rumbleにも出ています。

たかさきゆこ:アイドルプロレス02.未見ですが可愛いコですね。

山中絢子:アキバトルのビューティヒロイン虎の穴と禅ピクのオフィーリア、両作品とも見ました。
大人の女性という感じがします。バトルにも出演して欲しいものです。

成田ゆうこ:VALKYRIE PROSTYLE IDOL FIGHTING Vol.1は見ました。拳闘の女神様はM男系なので、別の作品での出演を望みます。

原田実紗:ギャロップのミックスファイトSP3は良かったです。バトルの女子ボクシング03も見てみたいですね。

さくら美羽:戦国女子ボクシング。これは見たいですねえ。

安西瑠菜:ダイナミック女子ボクシンググローブ Vol.01見ました。ベビーフェイスドミネーション Vol.5も見たいですね。


姫乃ゆずき? ”ゆず”の間違いでしょうか。姫乃ゆずさんなら、日高ゆりあさんと一緒にギャロップの3作品に出ていますね。なかなかセクシーな女性です。

松井美香:この方を語らずしてラピュタを語ることなかれ。非常に人気が高い人ですね。勿論2作品共見ました。  


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/05/27 (木) 11:26

TMさん
EXエンジェルロワイヤル3のアヤカさんは良いですねー。他のにも出ているんでしょうか?


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/27 (木) 21:41

takemiさん
アヤカさんは、グラビアドミネーション Vol.03に出演していますね。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/05/28 (金) 01:25

 [19]です。 この様なウザレスに御丁寧なコメント、又、誤りへの御指摘、有難う御座います。
 さて、一つだけ捕捉致します。 成田ゆうこ「拳闘の女神様」こちら、実はM男物では有りません。 タイトル、ジャケ文の印象とは全く逆の物です。 自分も対象外としてスルーのつもりだったんですが、気になる所があり、観てみてから結構拾い物と感じたので此方に挙げさせて頂きました。 この様に「銭打つ気がしない、売る気あんのかよ」(C媚月氏)的な物も相変わらず多いのがこの業界の特徴ですかね。
 そこそこの娘(一時期深夜バラティで見かけた)がやられのリアクションをこなしてます。 
 ロープに張り付けられて滅多打ち、倒れてマウスピースを吐き出す、腹を押さえて、片腕をロープにかけたままうずくまる。 あと、インターバルのマウスピース入れる表情も良い感じです。 此方のスレの趣旨からは外れてしまったかもしれませんが、少し勿体無い気がしたので取り敢えず御報告させて頂きました。 


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/05/28 (金) 11:05

そうでしたか。
Siriusレーベルの作品は、サンプルムービーもないし、攻撃する姿しかパケ写真に載っていないので、成田ゆうこが男をドミネーションするような作品かと思っていました。
パケ写真で損をしている作品は結構多いですね。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/06/03 (木) 23:49

それほど美女とは言えませんが(失礼!)、レスリングテクニックや、やられているときのリアクションが良い人もいます。

まず、千晶道Vol.1で見事なやられっぷりを見せていた堀江ひな。
男勝ち Vol.22とファイヴ・クライマックス・マッチ プロレス編 Vol.4は未見ですが、この2作品もいつか見たいと思ってます。

プロレズリング Vol.12でエロい声をだしていた横内利香は、ラピュタではジャッカル白石と言う名で出演していますが、他にも女を10分以内に倒す Vol.2、ザ・決着 08、男勝ち Vol.23に出演しています。

キティプロレスリング 2やラピュタの残虐MIXなどに出演している川崎みずほは、レスリング経験者だけに、思い切り投げられたりしています。リアクションも悪くないです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:RSR :2010/06/08 (火) 19:44

質問なのですが・・・
安藤なつ妃=真咲南朋=ナオミ=エンプレス涼子
同一人物なのですか???
もし同一なら、ラピュタDVD購入したいと考えているので・・・・
どなたか教えて下さい。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/06/09 (水) 00:27

安藤なつ妃=真咲南朋=ナオミは、それぞれ作品を見ているので、間違いない所ですが、エンプレス涼子は何とも言えません。

FPプロレスNext Generation Part1と新世界女王への道 Part1を見ていないので、確たることは言えませんが、ナオミというラピュタのリングネームを持っている彼女が、わざわざ名前を変えるとは考えがたいですね。
確かに似ていますが、パケ写やサンプル画像ををじっくり見ると違うような気がします。

アンデス司の方は、アキバトルの美少女レスラーリベンジマッチや、GIGA、禅ピクの作品に出ていた涼宮ラムではないでしょうか。
FPプロレスの説明書きを見ると、両者とも格闘技経験があると書いてありましたね。
その点涼宮ラムは、柔道経験者なので間違いないと思います。
私も知りたいので、どなたか見た方がおられたら、教えていただければ幸いです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:キャットファイトの大ファン :2010/06/09 (水) 20:16

RSRさんへ

エンプレス涼子と安藤なつ妃は別人ですよ。
声も体つきもぜんぜん違います。

エンプレス選手はコーナーポストの補助無しで
椿選手にアルゼンチンを極めてたのが印象に残
っています。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:RSR :2010/06/09 (水) 21:30

TMさん、キャットファイトの大ファンさんありがとうございます。
違ったんですね。ラピュタのHPでエンプレス涼子をクリックするとナオミ画像みたいなものが出たのでもしかしたらと思い・・・・
ありがとうございました。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/06/10 (木) 22:50

エンプレスのアルゼンチンは太ももでなく股間をつかんでるのがいいです。これからもガンガン股間つかんでほしいです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/11 (日) 09:08 <HOME>

長澤りかさんのことを語らずにはいられませんね。

2007年10月メデューサから発売された拘束レスリング 04と拷問ボクシング 03では見事なやられ役を演じてくれましたが、翌年のFeti-Feast/UNDOWNから出たProstyle Fight! MIX 01とProstyle Fight!02では勝ち役になってしまいました。
2007年から2008年にかけて、AVも含めて多数の作品に出演しましたが、2009年には1作だけ出演して、その後は引退してしまったようです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:名無しさん :2010/07/11 (日) 23:45

 自分はsssが気に入ってますね。
 「恥辱のハンデキャップマッチ」の坂本麻耶さん、ともよさんなんか身長もあって素敵です。強く凛々しい美女がやられる姿はやっぱりこたえられません。
 背後からの首絞めでのけぞったり、その彼女にボディーブローをしたり・・・ホントにいい時代になりました。
 最近では、やはりsssの高身長の早見るりさんがいいですね。最近出されたミックスファイトで黒の競泳水着の早見さんが相手の男性覆面レスラーに馬乗りにされて首を絞められるシーンがサンプルで出てましたが、すごく萌えました。あんな、S的美女が恥辱の首絞めに・・・タイガージェットシンのコブラクローを彷彿とさせ、すごくいいです。
 もっとチョーク攻撃が見てみたいですね。体の大きい美人型エースレスラーが反則のチョークに苦しめられるというのが一番に僕の琴線に触れます。

 ラピュタのアルテミス麗奈、sssの谷原香織、早見るりなどなど、タイガージェットシンもどきのヒール男性レスラーたちにチョーク攻撃で苦しめてほしいですね。試合前に奇襲攻撃でコブラクローというのも面白そうです。彼女はまだリンコスを着た状態で。

 変な設定ですが、「男子高校生vs女教師」みたいな感じで、美人女教師が競泳水着になって、ワイシャツ、黒ズボンの男子生徒(複数でもいい)相手に教育指導みたいな形でレスリングをしても面白そうです。(当然、男子の反則チョーク攻撃で女教師のピンチ。ギガのネタですね。これは。)

 (TMさんへ。「ラピュタ第17試合目」のスレで返答ありがとうございました。50になりましたのでこちらに来させていただきました。機会がありましたら、いろいろな情報、感想、お知恵、ご教授お願いいたします。)


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/07/12 (月) 01:08

本木優美さんに、水着を着てもらってプロレスしてもらいたいですね。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/12 (月) 08:50 <HOME>

名無しさん
私の趣向もやや似ていますね。高身長、スレンダー系の強そうな美女は好きです。

takemiさん、
本気で男ボコしますとかSODに出演している、柔道・空手の本木優美さんですね。
確かに美人なのにいつも柔道着ではもったいないですね。
確かに水着型のリンコスでプロレスをやって、苦戦、敗北する姿を見てみたいものです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:takemi :2010/07/13 (火) 00:22

TMさん
本木優美さんは、柔道着着てスタイルいいですし、攻めても、受けても絵になりそう。安藤なつ妃さん・日高ゆりあさんなど、人気レスラーと対戦しても互角に渡り合えそうな感じがします。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:ジョーカー :2010/07/13 (火) 13:19

早見るりさん、大好きです。高身長人妻プロレスで好きになりました。ずっと勝ち役でしたが、ボクシングワンデイトーナメント2で初の敗北シーンを見てますます好きになりました。今の所は勝ち役の作品が多いですが、今後は花山あおいさんや結城リナさん、中迫友香さんのように負け役を極めてほしいです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/14 (水) 22:54

女子ボクシングワンデイトーナメント2での早見るりさんの敗北シーンは、私も大いに気に入ってます。

ちょっとフケ顔ですが、ワンデイトーナメント1と官能被虐マッチ2の川村典子さんのやられっぷりも、イイですね。

ワンデイトーナメントでは、とっくに勝負はついているのに、ダウンしている川村を無理やり立たせては、サンドバックにして滅多打ち。最後は失神KO。
これはかなり官能的な作品でした。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:SORA :2010/07/19 (月) 12:39

自分はラピュタの鈴木あやに代表される清純系ファイターが好みです。バトル系ではファイブクライマックスマッチ6の浅倉みゆがお気に入りです。この作品は大股開きでグランドコブラを極められているジャケット写真にひかれて購入しました。浅倉はジャケット写真同様のキューティ鈴木キャラでとてもかわいい声で鳴きます。古い作品で完成度は低く、技も緩めですが、身体にフィットした黒系水着がとてもSexyで表情や身体へのアップ画像も多く、それなりに楽しめました。足四の字をかけられた浅倉が、「そろそろギブアツプと言わせてあげようか」と相手が腰を浮かせた瞬間に悲鳴をあげ「ギブアーップ」と絶叫するシーンは素人の女の子同士のプロレスっぽくて気にいっています。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/19 (月) 23:06

SORAさん、

鈴木あや譲の作品は、MXA-08が一番気に入ってます。次にデビュー作のFP-05が良いです。この2作を先に見てしまうと、FP-09、QP-09の満足度が下がってしまいますね。

浅倉みゆ嬢は、この一作しか出ていませんね。サンプル写真を見ると、見事なやられっぷりのようです。
私も見たくなりました。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/23 (金) 08:37

名無しさんに教えていただいた「拳闘の女神様」を見ました。

ご指摘の通り、パケ写では成田ゆうこが攻めているシーンばかりですが、試合内容は全く逆ですね。
時折反撃してダウンを奪うこともありますが、殆どドミネーションに近い男勝ちボクシングです。
成田ゆうこは何度もダウンを奪われながらも「まだまだよ」と言って男に掴み掛かって行きますが、カウンターの腹パンチで再び寂地に陥ったりします。また、ロープに貼り付けにされて腹パンチを連打されたりします。
最後は3ラウンド目に「やめて」と言うまで腹パンチをくらって、とどめのアッパーカットで倒され、白目むき出し・痙攣の屈辱的KOで終わります。男はKO勝ちした後も成田ゆうこを足蹴にして、さらに腹パンチを食らわします。

1ラウンドが3分でなく10分以上あり、試合時間はインターバルを入れて35分以上です。カメラアングルが2つあるので、合計75分楽しめます。
汗と涎の演出があれば120点でしたが、パンチをくらったときのリアクションもまあまあ良いので、アイドルを使った作品としては◎です。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/26 (月) 01:01

以前どなたか忘れてしまいましたが、SSSのFEMOBOMANIA 03 で”花山あおいが川島千愛にKOされてリング外に転がり落ちる。”というシーンがレポートされていましたので、これを見たくて購入してみました。

なるほど、これは◎ですね。相変わらず花山あおいの悲鳴やうめき声は官能的です。
口撃が得意の川島には、わざとマウスピースをつけさせないで試合を始める所などは、心憎い演出です。
1ラウンド目は、花山の大降りのハンマーパンチを屈んでかわし、カウンターの腹パンチをお見舞いしてダウンを奪った川島ですが、パターンを読み込んだ花山に腹パンチをかわされ、今度は屈んだところにボディーを打たれダウンを喫します。
しかし、その後に背中への反則パンチで優位に立った川島の一方的展開。ボディーへピストンパンチを打たれて花山KO。
2試合目になると、花山はフラフラになり、完全にドミネーションされます。
そして、最後は腹パンチの連打で倒され、ロープを使って立ちあがろうとしますが、足が言うことをきかずに場外へ転げ落ちます。「お前は場外がお似合いなんだよ。」と川島。
しかし、この作品、もう一試合も見ごたえがあり、2本分買った価値がありました。続きは後で書きます。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/26 (月) 01:28

FEMBOMANIA Vol.03の一試合目は、ご存知松沢優と桃井あんなの試合です。

1ラウンド目(と言うか1試合目)は明らかに松沢の方が動きが良く、ガードの甘い桃井は腹5、顔4、バスト1の割合でパンチをくらいます。桃井は時折重いパンチでカウンターを食らわし、松沢からダウンを奪ったりしますが、ボディブローがじわじわと効いて動きがにぶくなります。そして最後は腹パンチの連打でマウスピースを吐き出しダウン。ロープを使って立ち上がろうとしますが、力尽きてロープの外に倒れて失神KO負け。
2ラウンド目は、油断した松沢が、桃井のカウンターをくらい、最後はボディーブローで不覚のKO負けです。
最終ラウンドでは、ボディのダメージでスタミナを失った桃井が、いいように甚振られます。
最後は松沢の容赦のないボディブロー連打に耐え切れず、反吐をたっぷり吐いてKOされます。

二試合目の川島-花山戦は、効果音を使っていますが、こちらの試合は効果音を使っていません。つまり、効果音なしでも、本物のパンチ音が聞こえてくるほどの迫力です。
私の見たボクシングものでは、これほどガチに殴りあう作品は見たことがありません。バトルの古いボクシングものは、殆どパンチが当たっていませんでしたが、この作品では、特に腹パンチがガチに当たっています。また、桃井あんなは少し顔が腫れていましたが、後で痣でもできたのではないかと思える程強打を食らっていました。
ボクシング好きでこの作品を未見な方は、お勧めの作品です。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:ジョーカー :2010/07/26 (月) 13:30

花山あおいさん、最近見ませんが以前は大好きでした。勝った所はザ・決着6くらいでしか見た事ありませんが負け役好きからするとこれ程までに負け役のツボを抑えた選手はいないと思います。確かSSSGPとFEMBOX3で川島さんには2度敗北しています。川島さんのかませ犬状態なのが可哀相でもあり、愛しくもあるそういう選手ですね。ぜひまた復活してほしいです。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/07/26 (月) 22:30

ジョーカーさん

私が最初に花山あおいさんを知ったのは、クラシックバトル12です。
この試合45分も甚振られてボストンクラブでギブアップした後に、上半身を脱がされてマットに押さえつけられてしまいます。
その後SSSで川島千愛さんと対戦と言うことで、屈辱的な惨敗を喫するという結果は予想がついてました。
この業界は、長く出演する人が本当に少ないですね。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:ジョーカー :2010/07/29 (木) 15:32

私としては花山さんのみでなく、つゆの優さんや中迫友香さんといった負け役選手に魅力を感じてしまいます。川島さんや日高さんといったスター選手のかませ犬となり、無様な姿を晒してくれるあたりは素晴らしいです。ぜひ新たな人材の育成とかつての負け役スターの方々の復活を期待します。


[Res: 2750] Re: お気に入りの選手は? 名前:TM :2010/08/03 (火) 09:07

ジョーカーさん、

同感です。強い選手がやられてしまうのも良いですが、最初から負けキャラであっても、光ってる人はいますからね。

ところでジョーカーさんお気に入り(私もそうですが)の早見るりさんですが、盛岡映像企画のMIXボクシング&SEXファイトに、「るり」という名で出演しています。
勧善懲悪プロレスの蕪樹らんさんも、同じく「らん」と言う名で、このメーカーもMIXプロレス&SEXファイト1に出演しています。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp