マルチスレッド版過去ログ

[2973] MIX専用 名前:MR3 :2010/06/22 (火) 18:55

かきこみ途中で間違って投稿されてしまったので、再度やり直します。お勧めのMIXについて情報交換したいです。いままで良かったのはラピュタのキューティーMIX Part17(如月まお)ですが、皆さんのベスト作品は?


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/06/23 (水) 20:54

私の場合、沢山見ているので、1本だけ選ぶのは難しいですね。
SSSでは、
PRO-WRES TAG MATCH MIXED Vol.01、02,03
PRO-WRESMANIA MIXED SPECIAL Vol.01
ウーマンデストロイヤー Vol.1、3
が好きな作品です。

バトルオリジナルでは、
プロスタイルミックスNEO Vol.01
男勝ち Vol.04 坪井 あみか 笹仲 梨奈
男勝ち Vol.06 岡野 美奈
男勝ち Vol.13 飯島 ゆりな
男勝ち Vol.23 横内利香
男勝ち4以外は、2試合の内、1試合だけ良かった作品です。

ラピュタでは、MXA-01、03、07、08、11
BMX-03、HTMG-01、LMX-01
ですが、自分的にはMXA07か08が双璧を成しています。
ここには挙げていませんが、勿論ラピュタやバトルでもハズレだった作品は多々あります。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:名無しさん :2010/06/23 (水) 23:31

REAL MIX PRO-WRESTLING Vol.1はどうでしょうか?

二宮せりなさんのやられっぷりが気になります


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/06/24 (木) 19:44

TMさんはかなり詳しそうですね。
バトルの男勝ち Vol.04、13、23は私も所有しており、23の横内利香は最初に購入したMIX物で(ジャケ買いでしたが、なかなかでしたね。)
ちなみにバトルの男勝ち Vol.16のいつかをご存じでしょうか?なかなかよさそうな気がするのですが、まだ未見です。



[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/06/24 (木) 21:20

私も16は未見です。
このシリーズ、12の川上樹里さんを挙げるのを忘れてましたが、2試合とも◎という作品が少なくて、片方の試合は結構地雷が多いですね。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:ミスターY :2010/06/26 (土) 08:40

総合格闘空間男女混合部 Vol.02の松沢優 と
PRO-WRESMANIA MIXED SPECIAL Vol.01の水野さやか がお気に入りです。

個人的な条件としては、@ある程度実力のある女子選手が苦戦する A打撃系で女子選手が攻められる 
B「やめろ」、「はなせ」と言った余計な台詞がない が好みですが、この2試合は全て満たしています。

結果的に両試合とも女子選手が勝利するんですが、内容的に大満足でした。
また、両作品共にもう1試合収録されていますが、そちらもまずまずで、コストパフォーマンスの高い買い物でした。

尚、上で質問されている REAL MIX PRO-WRESTLING Vol.1の二宮せりなも個人的にはかなりの良作ですが、
定点カメラだったので、表情が見えにくいのだけが、残念でした。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/07/11 (日) 10:30

ジャケットで買った「グラビアドミネーションVol.2 」森崎愛と福山理子、好みの問題でしょうががっかりでした。
ミスターYさんと同じく「はなせ」とかのセリフは興ざめするんですが、福山のを下品な声(彼女、見た目と声のギャップが・・・)で最後ギブアップ後も「痛って〜」とかってオイオイ・・。森崎も冒頭のへらへら笑いでこちらも興ざめでした。(もちろん好みの問題です。ファンの人ごめんなさい)


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/07/11 (日) 17:45 <HOME>

MR3さん

私も友人の勧めでグラビアドミネーションVol.2を見たことがあります。
二人ともキャットファイト出身なだけに、この作品は、そのノリでやっている感がありますね。その点で好き嫌いが出てしまう作品かも知れません。
私的には「痛って〜」って言うのも可愛いなと思えてしまいますが(笑)。

但し、二人が対決するEX エンジェルロワイヤル 2の方が気に入ってます。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:ミスターY :2010/07/12 (月) 19:10

私も「グラビアドミネーションVol.2 」持っています。購入当時は二人の有名なキャットファイターのミックス作品ということで
かなり期待しましたが、MR3さん同様ちょっとがっかりでした。
ただ、全てがダメということでもなく、個人的好みですが、福山がパイルドライバーをくった後に頭を抱えて苦しむリアクションはグーでした。
(画像はそのシーン)

森崎の方は、「キャー」とか「いや」とかが耳障りなんですけど、「痛い!」だけは妙にリアルで気に入ってます。
それから、ビキニもよかったです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/07/23 (金) 18:25

以前「アイドルレスラークラッシュMIXファイト」の横井詩織が最高とのコメント見た記憶がありますが、福山理子のトラウマがあるので質問です。横井詩織の声やリアクションってどんな感じですか?またアンデス司もどんな感じか知りたいのですが..。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/07/23 (金) 21:01

MR3さん、

横井詩織に関しては、それはもう”絵にも描けない美しさ”リアクションも絶品です。絶叫タイプでなく、”粛々とした美しいリアクション”としか表現できません。(笑)
森崎愛さんの試合が霞んでしまうほどでした。
アンデス司が、涼宮ラムさんと同一人物ならば、アキバトルでは最高のリアクションを見せてくれました。ちょっと舌足らずな甘ったるい声の女性です。
ラピュタではどうなんでしょうか。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:スネオ :2010/07/24 (土) 23:51

横井詩織ですが、歴代のキャットファイターの中でもトップクラスだと私も思います。森崎愛との対戦も美人同士で勿論良かったですが、森崎さんの攻めは甘くその点が物足りなかったです。例えば豊満極悪シリーズに登場している巨漢の女と対戦して、横井詩織がドミネーションされるような作品が出ればキャットファイト界も盛り上がると思うのですが、難しいでしょうね


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/07/26 (月) 21:06

TMさん、スネオさんありがとうございます。
「絵にも描けない美しさ」ですか!なるほど・・・
ちなみに横井詩織の(アンデス司の相手もご存じなら)相手レスラーってセリフ多いですか?ほとんど無言の男性レスラーは不気味でいいのですがね。
それと最後の技を決められた姿と、ダウンしている姿UP出来ませんか?


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/07/26 (月) 22:03

MR3さん、

アイドルレスラークラッシュは、正にほとんど無言の男性レスラーです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/07/26 (月) 22:09

アルゼンチンバックブリーカーでギブアップした後に、痛みを堪えているシーンです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/07/29 (木) 18:58

TMさん、私のわがままを聞いてくださりありがとうございます!なかなかよさそうな作品ですね。試合時間はどのくらいでしょうか?


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/07/30 (金) 01:10

試合時間は、正味20分ちょっとです。
試合の前に、パジャマ姿のヨガ体操とビキニ姿のインタビュートとシャワーシーンが20分ちょっとあります。
何度見ても横井詩織の肢体には、ほれぼれしますね。

このDVD、森崎愛の試合もあるので、ラピュタ作品2本分の価値があると思います。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/08/03 (火) 08:29

死闘MIXでアンデス司凶器攻撃受けてるっぽい写真がありますが、女性ファイターが凶器攻撃されるものってありますか?私は一つも見たことがないのですが。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:名無しさん :2010/08/03 (火) 13:32

MR3さん、

女性同士の試合では、クラシックバトルシリーズやBest Woman's Wrestling Maniaシリーズで凶器攻撃が出てきますが、MIX作品では、女性ファイター側が凶器攻撃を受ける作品がなかなか見当たりませんね。

私の保有する作品では、リョナプロレス -MIX編- Vol.1 とアキバトルのヒロインバトル001および002だけです。
バトルのホームページで”凶器”と検索しても、上記の3作品以外は♀vs♀と女性がM男に凶器を使う作品ばかりでした。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:ミスターY :2010/08/05 (木) 00:19

お気に入りのひとり坂本麻弥が出演している「高身長プロレスラー陵辱 恥辱のハンディキャップマッチ1」
に竹刀攻撃やロープを使った首絞めがあります。画像的にはいい感じなのですが、実際のファイトはかなり
ゆるいので、あまりお薦めできませんが。。。

その他には、煩悩寺のエクストリーム レッスル ファック シリーズは凶器攻撃がメインの作品です。
1・2共に観ましたが、好き嫌いがはっきり分かれる作品だと思います。
1のイスでのチョーク攻撃や2のコーナーに固定して竹刀での突き攻撃などは良かったです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/08/06 (金) 21:04

スターYさん

高身長プロレスラーは、私も持っていますが、確かにあまりお薦めできない作品ですね。

ところで、純然たるMIXではありませんが、面白い作品があります。
拘束レスリング 04で、散々いたぶられていた挙句、ようやく反撃して優位に立った長澤りかに大塚千秋が、「お前は負ける運命なのさ。」と叫びます。するとそれを合図に男子レスラーが乱入して長澤りかを痛めつけて形勢再逆転となります。
これは意外な展開でしたが、なかなかのものでした。
拘束レスリング 04は、私のお宝作品の一つです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:ミスターY :2010/08/07 (土) 00:19

TMさん

貴重な情報、ありがとうございます。なかなか興味をそそられるシチュエーションですね。
「拘束レスリング 04」は発売当時はチェックしていたのですが、買いそびれてしまい、そのままになってしまいました。
是非観賞したいと思います。

MIX凶器ですが、「REAL MIX PRO-WRESTLING Vol.1」でイス攻撃がありました。
お気に入りの二宮せりながイスで何度も殴打されフラフラに。その後そのイスで反撃といったシーンがあります。
この作品、何度も言いますが、定点カメラだったのが残念でしたが、私的にはお宝作品の一つです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/08/07 (土) 11:48

ミスターYさん、

REAL MIX PRO-WRESTLING Vol.1は私も持っていますが、定点カメラに不満で、さっと見ただけでした。
ミスターYさんがお宝と書いておられるので、実は見ごたえのある作品なのですね。今度じっくり見てみます。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:ミスターY :2010/08/08 (日) 01:02

TMさん

「REAL MIX PRO-WRESTLING Vol.1」は私も最初はほとんど早送りで見ました。その後たまたま暇な時にちゃんと見たら
これが結構良かったんです。個人的な好みも多分にありますが、上でも書いたように私は実力のある女子選手が
苦戦するのが好みなんです。
二宮せりなもアルゼンチンやパワーボムの大技を駆使する等、かなりの実力者で且つやられっぷりもグッドでした。
技と技のインターバルというか間合いは若干気になりましたが、自分的には許容範囲でした。

ところで、地雷気味だった「高身長プロレスラー陵辱 恥辱のハンディキャップマッチ1」に懲りずに「2」も
購入・観賞しました。
また裏切られるかなと思いつつも、高身長ファイター好きで且つシチュエーションもつぼなので購入。
結果はあまり期待していない分「2」の方が良かったです。
「1」はお気に入りの坂本麻弥出演+シチュエーションが最高だったので期待が大き過ぎだったので、
落胆度も大きかったといったところでしょうか。

その「2」も、チェーン・竹刀・腕に巻いていた包帯?での首絞め(凶器攻撃)がありました。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/08/08 (日) 12:53

SSSの新作、「ミックスドミネーションレスリング Vol.01」を見ました。

姫村ナミさんは、大変可愛らしい女性ですね。やられているときの恍惚とした表情もセクシーです。
しかし、やられているときにキャーキャーうるさく鳴くのですが、私的にはこれがどうも気に入りません。
「そんなにわめく位なら、そもそもリングに上がるな。」と言いたくなってしまいます。(笑)
私に言わせると、彼女はとても魅力的な女性で、一般のAV作品を見るならかなり満足できるのかも知れませんが、格闘技向きではありませんね。プロレスをやるには可愛い過ぎる小娘と言ったところです。

ところが、何度か閉め技をくらって呼吸が苦しくなり、「ハアハア」と苦しそうな息遣いになりますが、こちらの方がわめき声よりもかなりセクシーです。
また、彼女は一方的にやられているだけではなく、時折反撃のハイキックを繰り出しますが、これが結構スピードもあって見栄えがします。
試合時間は40分そこそこありますが、見所のひとつは、ロープ貼り付けの股間への膝蹴りとパンチです。脱がしはありません。
あくまで自分の好みですが、「惜しい。もう少しで合格点」と言ったところです。
姫村ナミさんがタイプの方にはとても良いのではないでしょうか。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:名無しさん :2010/08/09 (月) 00:49

「ミックスドミネーション」私も観ました。 姫村ナミさんはジャケよりポッチャリですね。でもルックスはキャットに出るモデルとしては上位の方でしょう。それにも関らず、作品自体が合格点に達しない理由としては、TMさんが仰る通り、彼女のリアクション演技が通常のAVスキームに従っている点にあると思います。 これって実はミックス物が構造的に抱える問題点ですよね。 ファイトではなく、露骨なSEXの比喩になってしまう。 それ故にキャットファンの中には、ミックスに拒絶反応を示す向きも出て来る。(2ちゃんでのいざこざとか^^;)
 ドミネーションとSMの違い、などと言う初歩的な問題について、今更こちらでどうこうする事は出来ませんが、ミックス物の多くに見える「ゆるさ」の素に製作側(キャット専門メーカーでさえ)のこうした認識の甘さが有る様に思えてなりません。 
 勿論、物理的な技術面でのハードルが高いのは解るのですが・・。  そういう意味では、攻め手の男優さんのレベルは上がっているし、何とかなるのでは。
 結局は、本気感、とフェチを両立させる演出的力量が求められているのでしょうけど。 
 どうも抽象的で済みません、本作に於いて具体的な指摘をするなら、受け、攻め、其れを撮る事、の三味一体が必要だったのではないかと思いました。
 折角の”MIX専用”ですから。 思った事を素直に言わせて頂きました。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/08/11 (水) 07:53

名無しさん、なかなか的を得ていると思います。
私は女子プロレス」ファンは3タイプに分けられると思います。
@格闘技が好きなタイプ
A闘う女性レスラー・戦士が好きなタイプ
B闘う女性レスラー・戦士が苦しむ姿が好きなタイプ
結構昔から女子プロレスを私はBの視点からみてました。でもこれはSMとは違うんですね。いわゆる」「ヒロピン」というやつで、ピンチに陥った女性(セクシーなコスチュームを着ていると高ポイント!)に萌えるんです。
特撮物で正義のヒロインが悪者に苦しめられる姿に子供の頃ドキドキした人は、この嗜好が強いのでは?
だから私は美女VS美女より、美女VSデブ女(ペインティングしてるとなお良し)というのが好きだったので、MIXバトルを初めて知ったときはストライク(笑)でした。(ですからへなちょこ男性ファイターが女性ボコボコにされるのなんてもちろんNGです)MIXファンにも色々な嗜好があると思いますが、そういったことで、私は屈強な男にドミネーションされる美女がMIXバトルを鑑賞する理由ですね。
でも、いろんな趣向のMIXの情報交換をしましょう。今後もいろいろ語り合いましょう。(なんか変態っぽい文章になったかも。私自身はいたって普通の人間のつもりです・・・)


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/08/11 (水) 10:38 <HOME>

名無しさん、深いですねえ。
ラピュタ十八試合目にレビューを書きましたが、正に受け、攻め、其れを撮る事、の三味一体は大切な要素だと思います。

MR3さんと同様に私もBなんですが、単に女性がいじめられているSMではなく、強いヒロインが苦戦する姿に萌えてしまいます。
攻め手が高い運動能力と技を持っていれば、高水準の作品になるはずですが、なかなかそう言った女性はいないので、素人同士の試合は技が緩くなってしまいます。
その点MIXの場合は、プロレスの心得がある男性を使う作品が多いので、満足度が高まるはずです。
それがうまくいかないのは、やられる側の女性や演出者がツボを心得ていないのでしょうね。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/08/13 (金) 08:30

「アイドルレスラークラッシュMIXファイト男勝ちT」買いました。皆さんのご指摘どおり、なかなかの高ポイント!横井詩織は素晴らしいと思いましたが、予想に反して(?)良かったのが森崎愛です。以前の彼女の試合での「へらへらした笑い」が消え凛とした表情、そして顔が色っぽくなってて2本収録されたどちらも楽しめる、非常にお得なソフトでした。ただ、余計な映像が多くて、2人のプロモーションビデオ的な要素も強い感じがしましたね。(自己紹介だぉ〜、お風呂の時間だぉ〜の文字が目に飛び込んできた時には寒気が・・・)でも、私にとってのベストワンはやはりラピュタの如月まおのMIXです。
そうそう、ラピュタといえばアンデス司の死闘MIXを注文しました。見終わったら報告しますね。(今回は買いすぎました。もう当分ソフトは買えないな)


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:名無しさん :2010/08/13 (金) 22:48

MR3さん、

奮発しましたね(笑)

私もFPプロレスNEXT GENERATIONの次のウィシュリストは、死闘MIXです。
しかし、ピンクカフェオレの森崎愛vs古条彩華も見たいし、SSSの新作も、、、。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:奈なし :2010/08/14 (土) 05:42

ラピュタのスレに書くことかもしれませんが、
及愛のミックスはそのうち出るだろうと期待はして
いたので、新作の「狂気の宴」は前回の女・女の
「美貌の〜」を見てないまま無謀に触手が動きそう
なのですが。写真を見る限りは、あそこまで直線胸開き・ハイレグ水着(逆三角形型?)じゃなくてもいいんですけど、まぁ個人的な好みですけどね。前回ぐらいで、ちょうど良かったんですけど。
今月残り、他メーカー発売でたいしたミックスがなければ(ルックス的には、文句なしに買いだ!と思う子もいるけど「イカセ合い」とか「セックスバトル」とかそういうのだから、ちょっと見送りかなとか)これに絞ろうかと期待させるものはあるかも。
もし買ったら、レポします。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/08/17 (火) 19:29

アンデス司の死闘MIX見終わりました。内容は、一人リングでトレーニング中の彼女の前に突然アーミーが現れ、彼女の首をチェーンで絞めます。ここまでは若干不鮮明なフィルム風の画像で「これから戦慄の宴が始まる」との字幕の後に闘いが始まります。アーミーの凶器攻撃は最初だけで、首絞めを中心に頭部への攻撃や関節技が繰り出されます。アンデスも結構反撃はしますが、後半は執拗な首絞めで動けなくなり、やられ放題になります。最後はギブアップして虫の息の彼女を更に締め上げるアーミーに「ギブだって・・もう・・試合は・・終わってる・・」と訴えながら失神していく・・みたいな感じです。私的には満足度は今ひとつで、如月まおや横井詩織のMIXバトルのほうが上でした。理由としてはこの人、写真では「茶髪だけど清純な印象の美人ファイター」に見えたけど、動画では「ちょっとヤンキー?」みたいな、かなり違う印象を受けてしまったからです。(すいません完全に私の好みですね。もちろん私が勝手にそう感じただけです。)もし如月まおや横井詩織だったら高得点だったかも。でも、アンデス司のファンで、徹底的に彼女のドミネーションを見たい人にはおすすめ出来ると思います。
ところで乃愛のMIXバトル出ましたね。非常に見たいけれど資金が・・・。でも、TMさんの情報では、「美貌の女プロレス」での彼女はハスキーボイスで男言葉を使っていたとのことですよね。美人でも「痛てえなコラ〜!」「畜生テメ〜!」みたいなキャラならちょっと・・・福山理子の時のトラウマがあり、先ずは情報が欲しいです。どなたか情報を〜!


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/08/17 (火) 22:15

MR3さん、

私もアキバトルの涼宮ラムを見ないで、ラピュタのアンデス司を見たら、そんな印象を受けたかも知れませんが、恐らく死闘MIXはかなり満足するかも知れません。
私は彼女の可愛らしい子顔とスタイル、そしてちょっとかすれた甘ったるい声にグッときてしまいましたので。
まあ、結局は好みの問題だと思います。
もちろん、如月まおや横井詩織と比較すれば、興奮度はやや下がるかと思われます。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:ゆきちゃん :2010/08/20 (金) 12:18

はじめまして、MR3さん。

私の理想は、ビーチの妖精みたいな美女ファイターが、
筋肉マッチョマンに苦闘するのが、理想です。

私の神作品は、「アキバトルのワンダーペア」かな。
当時RQだった女優が、悪男女相手に3試合、苦闘しまくりぃ〜。
決勝前に闇討ちにあい、脚を負傷して、最終バトルは
自慢の美脚を滅多打ち!
余分なパートが多いのが残念だけどこね。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/08/20 (金) 19:08

>ゆきちゃん
情報ありがとうございます。
「アキバトル」って見たことはないですが、これって試合だけじゃなくて物語になってるんでしょうか?それで余分なパートが多いってことですね?
女優さんはルックス的にはなかなかですね。
ただ、私的には女性ファイターはワンピースが好きなんですが、サンプル動画見るとあのコスチュームも良さげかも・・・
『ビーチの妖精みたいな美女ファイターが、筋肉マッチョマンに苦闘するのが、理想です。』
いいんじゃないでしょうか!
ちなみにこの作品の試合時間は合計どの位ですか?

>北京さん
乃愛のMIXなんか私の好みと違いそうですね。低い声でうなってるだけですか・・・。もう少しだけ試合の概要教えていただけますか?彼女の言葉使いってどうなんでしょうか?
でも、見た目とギャップのあるファイターって気がしてきたな〜。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/08/20 (金) 21:42

MR3さん、

私はアキバトル作品の大部分を見てますが、禅ピクチャーズのアキバトルは全て物語りになっています。
従って試合部分は限られますが、試合の時間はラピュタに比べてかなり長いと思います。
正確に測った訳ではありませんが、ワンダーペアの試合時間は、ざっと見ても合計40分以上にはなると思います。
また、効果音と汗、そして特撮を使っているので、普通のキャットファイト作品ではできない危険な大技も演出されています。
ちなみに、中野さゆりさんもgoodですが、東真彌さんのアンダーカバークライシスもお薦めの作品です。
最近は、ヒロピンファンの一部がプロレス物を嫌っているせいか、リングを使った作品が全く作成されなくなってしまいました。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:奈なし :2010/08/21 (土) 05:15

結局、私も乃愛のMIX、購入しましたので・・
レス、ちょっと待っててくださいね、感想まとまり
しだい、書きますので。
ただ、あらかじめ書いておくと私ひねくれてるつもりは全然ないのですが、皆さんがいいという作品でも、かなりつまらんとか思う人なので(笑)あてにはならないかもしれませんが。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:北京 :2010/08/21 (土) 08:16 <HOME>

MR3さん
試合の概要といっても途中乃愛の反撃があるにしても基本的に一方的にシャドーの技をくらい続けるという流れです。乃愛は特に抵抗もせずなすがまま。ちゃんとあえぎますしまぐろではありませんが声は低いです。特にしゃべりもありません。
ただ私はもともとMIX愛好者ではありませんので私の感想はあまり気にしないでください。変な先入観を皆さんに与えるつもりはありません。実際に見てから各自で判断してくださいね。
そういう意味ではメーカーさんもサンプルビデオは準備すべきだと思います。最近さぼってるところが多いような気がします。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:奈なし :2010/08/22 (日) 00:35

えぇーっと、まずですね。全体の流れとしては、北京さんの書いているとうりで。あんまり期待してるとすごく物足りないでしょう。おうかたこんなものかなとあらかじめ割り切って見れば、及愛の美貌でかなり補える部分もあるんですけどね・・彼女のルックスの良さは文句なしです。「低い声」って、どんなの・・ガラガラ声だったらどうしようとか思ってたら、最初のインタビューの喋り声はさほど気になりません。「萌え声」とか求めてなければ、女性としては普通かなと思います。タカビー発言は、TMさんの書いていたこれかというのがよくわかる(笑)
とにかく、これだけで割り切って見るなら「低い声で
うなってる」も、私的にはさほど気にはならないんだけど、改めて宣伝動画にもあったので一部見てもわかるのですが、「MIX01にも及ばない」と北京さんが書かれていることは、確かにそのとうりでしょう。
あと、ラピュタのミックスにしては中盤の及愛側の反撃がやや長い分、シャドーが以前よりおとなしくなったようで、かなり単調には見えるでしょうね。
この人もそろそろ引退だわ、アーミーとかのほうが間髪入れない、ねちっこい責めはよくできてるよ。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:MR3 :2010/08/23 (月) 18:54

TMさん、北京さん、奈なしさん情報いろいろありがとうございました。最終的には個人の好みですけど、とても参考になりました。ラピュタ作品は高額なため、今日明日の話ではないですが、乃愛のMIX一応購入検討しようかな・・・
それとゆきチャンさん、前回の返事で「さん」をつけるのを忘れてしまいました。(ちゃんで終わるお名前なのでつい・・。)、「アキバトルのワンダーペア」もいつか購入するかもです。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:とよぴょん :2010/09/05 (日) 16:21

浦田みらい嬢に期待したいな。
あのボディを嬲るのは、女性では完全に役不足だぁ。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/09/05 (日) 19:33

とよぴょん さん、

そうですね、浦田みらいさんは、SSSのタッグマッチでエロ格好イイリンコス姿を見せてくれました。
メイクを工夫して、もっと美しく見せた上で、MIXでいたぶられるのもイイですね。

後は、アルテミス麗奈さんが、シャドーとアーミーの2対1ハンディキャップマッチでやられるとか、バトル系のMIXに出演してくれたら、ありがたいですね。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/09/12 (日) 14:43

キャットファイトではありませんが、浦田みらいさんがいたぶられる作品があります。

http://www.giga-web.jp/product/?menu=1&product_id=3255

GIGAの【ヒロイン特撮研究所、WEB販売】マッスルヒロイン マイティーエンジェルですが、こんな具合にプロレスで痛めつけられる作品が見たいですね。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:TM :2010/09/22 (水) 03:20 <HOME>

とよぴょん さん、

新作の女体いたぶり倶楽部(旧ギャロップ)12 プロレス団体女社長編では、浦田みらいさんが、数人の男子レスラーにボコボコにされます。


[Res: 2973] Re: MIX専用 名前:とよぴょん :2010/09/24 (金) 12:17

TMさん、ありがと。
初GALLOP購入となりそうだぁ。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp