マルチスレッド版過去ログ

[2988] フォールシーン 名前:parapara :2010/06/27 (日) 11:49

初めまして。キャットファイトのDVDで決着が屈辱的なフォールで幕を閉じるDVDって何かありますか??オンリーフォールマッチ以外でフォールシーンが目立つ作品がありましたら情報提供お願いします。


[Res: 2988] Re: フォールシーン 名前:takemi :2010/06/27 (日) 13:42

1さん
クイーンズレッスル7は踏みつけフォールで決着がつきますよ。


[Res: 2988] Re: フォールシーン 名前:TM :2010/06/27 (日) 21:36

SSSの最強決定戦では、日高ゆりあと川島千愛が共にフォールを取り合いますが、3カウントの後は暫く動けずに、相手に罵倒されてしまいます。
また、ファイヴ・クライマックス・マッチVol 4の堀江ひなは、ブレンバスターとスターナー、パワーンボム、デスバレーボムの大技で3回もフォールを取られてしまいます。
そして、スター女子プロレスの竹内綾香のフォール負けは、なかなかのものでした。


[Res: 2988] Re: フォールシーン 名前:ジェダイマスター :2010/06/28 (月) 18:55

私もフォールフェチの一人として一言。
個人的にですが、まずコスプロレスVOL1(三本勝負の三本目に大開脚の方エビ固め)。ガールズコロシアムファイティングインパクトVOL2(二本目に白崎を方エビ、三本目に倉橋をマングリ返し状の抑え込み)。フレッシュファイトVOL2(三本勝負の二本目:技の名前が分かりませんが、ブリッジ式のやつ)がお気にです。


[Res: 2988] Re: フォールシーン 名前:takemi :2010/06/29 (火) 00:20

プロスタイル18とミラクル女子プロレス1の決着シーンはおすすめですね。なお、拘束レスリング1は、ロープで手の動きを封じられ、関節技で徹底的にやられ、最後はフォール(片エビ固め)で決着です。拘束レスリングの決着はすべてフォール決着かな?


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp