マルチスレッド版過去ログ

[3000] アイドル系A 名前:TM :2010/06/29 (火) 14:28

皆様のお陰でこのスレも二代目を迎えました。
アイドル系は、技の水準こそ高くはありませんが、AV女優さんとは違った清楚な色気がありますね。

写真はピュアヒロインプロレス第1話です。
夏海さんのリアクションはお世辞にも上手とは言えませんが、やられる姿はとても色っぽいものがありました。
逆エビや片えびで、随分と股間アップのシーンがあるのが印象的な作品です。

この作品は競泳水着とヒロインコスの2試合ありまが、、殆どのアイドルプロレスものと同様に試合時間が短いのは残念ですね。


[Res: 3000] Re: アイドル系A 名前:TM :2010/06/29 (火) 20:17

写真を貼るのを忘れてました。


[Res: 3000] Re: アイドル系A 名前:天空 :2010/06/30 (水) 02:28

確かにアイドル系の女性は、清楚な色気ありますね!
試合にしても、明るい感じ(AV女優さんたちが暗いって訳じゃないですよ)必要以上の甚振りや脱がし、男言葉やヤンキー口調も無いから、その手のが苦手な人には安心して購入出来る分野かも知れないですね?


[Res: 3000] Re: アイドル系A 名前:ごん太 :2010/07/05 (月) 22:58

某SMクラブで、アイドル風の20歳の子と40越えのベテラン女王様のキャットファイトコースで入りました。自称運動神経に自信有りと言うだけあってアイドル風のNちゃん試合前は余裕の表情であったが、百戦錬磨の女王様に全く歯が立たず完敗でした。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp