マルチスレッド版過去ログ

[3118] レッスルビューティースターズ 名前:通りすがり :2010/07/24 (土) 12:38

レッスルビューティースターズなるDVDが出るんでしょうか?

ブログも拝見しましたが、
何か良さげな感じがします。


レッスルビューティースターズ01
http://www.youtube.com/watch?v=fqPDqJQTdwM



[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/07/24 (土) 21:20

これはバトル傘下のエンジェルハウスが立ち上げた新メーカーのようですね。
例の竹内綾香のスタープロレスを作製したメーカーです。

http://blog.livedoor.jp/pink_cafe_au_lait/

もしかして森崎愛の相手は、竹内綾香=古条彩華(あやまみぃ)?
彼女のブログにも、最近アクションを収録したこと、そしてチェンリー風のチャイナ服を着た写真が載っていて、それとなく匂わせているようです。
チャイナ服なのに、黒のタイツに白のリングシューズを履いているのでピンと来ました。

http://ameblo.jp/super-girl0219/entry-10597714053.html

これは話題作になりそうです。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:parapara :2010/07/27 (火) 12:40

TMさん・通りすがりさん
私もYouTubeの動画見ました。

森崎選手の対戦相手が古条彩華選手だと嬉しいです!!
彼女が出てたら絶対DVD買います!!

発売が待ち遠しいですなぁ〜


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:クマゴロウ :2010/07/28 (水) 14:01

森崎愛、古条彩華共に私も大ファンです。しかし二人共ヤラレキャラで森崎愛はキャットファイトの試合を何度も見ましたが、大半は強敵相手にいたぶられていて、古条彩華も若林美保に小娘扱いされボコボコにされていました。その二人の闘いと言っても今までのイメージから、もうひとつ買う気になれません。まあ私の個人的な意見ですが


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:parapara :2010/07/28 (水) 20:04

クマゴロウさん

いやいや!

古条彩華さんのポテンシャルというか運動神経は抜群ですよ!!

結果的に試合では負けてしまいましたけどね・・・。

ただ仮に森崎さんと試合をしたら古条さんが勝とは思いますが。。。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/07/28 (水) 21:00

クマゴロウさん、

か弱いレスラー同士の戦いには、あまり興味がないと見受けられますが、個人的趣向なら仕方ありませんね。

私の場合は、スタイルの良くてセクシーな美女同士の戦いは大好きですが、素人同士の試合だと技が緩くてリアリティに欠けるきらいがあります。
その点、キャットファイトで鍛えて来た森崎愛さんと、アクション女優の古条彩華さんならかなりレベルの高い試合を見せてくれるはずです。
勝敗のシナリオなしでプロレスをやったら、一体どちらが勝つのでしょうか。興味は尽きません。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:クマゴロウ :2010/07/29 (木) 15:32

paraparaさんTMさん個人的な主観ですみません。決してケチを付けてるのでは無く誤解しないで下さい。デビューして間もない森崎さんが無謀にもNCLのエルガド姉さんに挑み、髪の毛をわし掴みにされお嬢様どうして欲しいの?と言われボコボコにいたぶられた揚げ句最後は頭突きを咬まされ泣かされてしまった試合が脳裏にやきつきそれ以来森崎愛の大ファンになりましたがので、レベルの高い試合と言われても、イメージが沸いて来ないのです。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/07/29 (木) 17:46

クマゴロウさん、

その気持ちは分かりますよ。私も決して気を悪くしているわけではありません。
私の場合、日高ゆりあさんの初プロレス作品がラピュタでした。その試合で桜田さくらさんにボコボコにされ、その後の出演作も全部負けでしたので、強いレスラーというイメージが沸かず、2ちゃん等で強豪のイジメキャラとして扱われのが腑に落ちませんでした。
実際SSSのトーナメントで優勝しても、私からはラピュタのときのやられ役のイメージは抜けません。

しかし、強い、弱いと言うより、本物のプロレスの様な激しい動きを見せてくれる(身体の柔らかさも重要)、そしてやられているときのリアクションがセクシーと言うのが私の価値判断基準です。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/08/01 (日) 20:22

バトルのホームページでスケジュールを見ても、新タイトルプ ロレス系-新メーカーが見当たりません。
発売は9月以降になりそうですね。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/08/11 (水) 00:07 <HOME>

ピンクカフェオレのHPが、ようやく立ち上がりましたね。

http://pink-cafe-au-lait.com/

予想通り、森崎愛さんの相手は古条彩華さん。
二人ともカラフルなワンピースのリンコスにリングシューズ姿です。

ネット限定のプレミアムバージョンだと9千円(74分)
通常版は8千円(40分)となっていました。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:parapara :2010/08/13 (金) 16:13

TMさん
いよいよ発売ですね。
私はネット限定版を予約しました!!

特典満載・魅力たっぷりだと思うので
今からとても楽しみにしてます!!

9000円の出費は痛いですが・・・・。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/08/13 (金) 22:40

paraparaさん、

1000円しか違わないんであれば、絶対ネット限定版の方がお得ですよね。

予約と言うことは、未だ製作中なのでしょうか。
私も何とか資金繰りをつけて早く注文したいものです。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:parapara :2010/08/14 (土) 12:56

TMさん
そうですよね?

予約と言うか、ネット注文をしたのでもう発売している事と思います。

にしても楽しみだ!!


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/08/15 (日) 08:39

バトルの店頭では、即日完売して、補充したそうですね。
やっぱり上質の作品は人気が高くなります。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TERA :2010/08/16 (月) 23:31

TMさんのおかげで注文できました。到着が楽しみです。
期待し過ぎると後が・・・ですけど(^_^;


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/08/17 (火) 01:24

TERAさん、

ピンクカフェオレからコミッションもらいたいですね。(笑)
私も早く注文したいなあ。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:通りすがり :2010/08/18 (水) 06:56

手に入れまして、拝見しました。

内容は最高です。

だから余計に気になってしまいました。

あやまみぃさんへのカメラワークが
エロ目線になるかならないか気を使いすぎ・・っていうか遠慮がち?


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:parapara :2010/08/19 (木) 17:50

TMさん・通りすがりさん

先日、私の家にもDVDが届き、早速拝見しました。
試合中はドキドキの連続でした。

美女2人の死闘はたまりませんね★☆


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:ジェダイマスター :2010/08/21 (土) 15:03

期待に胸を膨らませて購入しました。
やはりアクション女優の動きはさすがですね。
AV女優をとっかえひっかえしている現状の中では間違いなくトップクラスの作品ですね。
後は個人の好みの問題です。
個人的には、意外性を持たせてあいまみぃを敗者にして欲しかったとか、3本勝負にして欲しかったとか、森崎はスク水か競水が良かったとか、フィニッシュの回転エビ固の前が妙に間延びしたとか、足四の字に耐える姿がもっと痛そうで激しく苦しんで欲しかったとか有りましたが、やっとキャットファイトを真面目(?)にアクションとして作り続けてくれそうなメーカーが出来て良かったです。
出来れば次回は、アイスリボンや早見るりあたりを敗者に使ってドミ色の強い作品を作って欲しいです。
勿論フィニッシュは大股開きのフォール決着でお願いします。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:ボムフェチ :2010/08/22 (日) 23:00

> ジェダイマスターさん

> 勿論フィニッシュは大股開きのフォール決着でお願いします。
大賛成です。
なかなかそういうフィニッシュのある作品がないですよね。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/08/28 (土) 21:23

ようやく見ることができました。

握手とクリーンファイトで、相手を痛めつけるよりも、互いにプロレス勝負に勝とうと汗まみれで戦うと言うスポーツライクな作品に仕上がっています。

森崎愛ファンをターゲットとしている感がありますが、あやまみぃが、長々と足四の字からキャメルクラッチ、弓矢固め、再び足四の字。一旦ロープブレイクしても再び足四の字と苦しめられるシーンはなかなかでした。

画質がやや荒いような気がするのは、二人の動きが激しいからなのでしょうか。
ネット限定版なので、ピンフォールマッチと別アングルでの映像もあり、得した気分にさせてくれます。
共に再戦を誓っていたので、いつか実現して欲しいですね。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:ボムフェチ :2010/09/23 (木) 23:44

遅ればせながら、数日前にようやく拝見しました。
すごく良かったです。
スピード感が本物のプロレスのようでした。
カメラワークも良かったです。
難点は画質が荒いことでしょうか。
次作では、難しいかもしれませんが、私の好きなパワーボムとかパイルドライバーあたりもほしいです。
あとは二つ前のコメントでも同じようなことを書かせていただきましたが、フォールされる側は大の字で失神して多少ピクっとしてみたりして、フォールする側もごく自然に(?)胸の上に手がいっているような感じがいいです。変態ですみません。
次の作品も期待してます!


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/09/30 (木) 21:52 <HOME>

ピンクカフェオレの次回作は、レッスルビューティースターズ シャイニングトーナメントだそうです。
本日のあやまみいのブログを参照してください。

http://ameblo.jp/super-girl0219/entry-10663289001.html


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:ボムフェチ :2010/10/01 (金) 01:29

うーん、気になる…。
早く見たい…。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:TM :2010/10/01 (金) 10:28 <HOME>

1日遅れて、ピンクカフェオレのブログにも告知されましたね。

http://blog.livedoor.jp/pink_cafe_au_lait/

トーナメントということは、あと3人出場するはずです。
残り3人は誰なのか、楽しみです。


[Res: 3118] Re: レッスルビューティースターズ 名前:通りすがり :2010/10/02 (土) 17:46

新作楽しみですね。

トーナメントということで数多く選手が出る時、
選手それぞれの個性というかキャラをしっかり持たせて
やってくれたらいいなぁと思います。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp