マルチスレッド版過去ログ

[3121] 竹内彩香選手 名前:parapara :2010/07/25 (日) 12:57

スター女子プロレスでは死闘の末に、若林選手に敗れてしまった竹内選手。

すっかり私は、彼女(竹内彩香さん)のファンになってしまいました。

女王に立ち向かっていく姿、可愛らしさ、彼女の全てにはまってしまいました。

彼女の出演している作品についてあつく語りませんか??

やはり私は彼女がフォールされるシーンがドキドキしました!!

すみません、フォールフェチなもんで(笑)

皆さんは如何ですか??


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:TM :2010/07/25 (日) 21:20

paraparaさん

スター女子プロレスと竹内彩香さんについては他のスレッドで色々語られていますが、この作品については、冒頭の執拗な片エビ固めと、終盤の弓矢固めのシーンが好きですね。
彼女のフォール負けシーンでは、禅ピクチャーズ・グラドルキューティーレスリングが印象に残っています。
禅ピクチャーズでは以下の作品に出演しています。
バーニングアクション スーパーヒロイン列伝 女宇宙刑事アリス
女戦闘員物語〜再会〜
女戦闘員物語 〜初陣〜 debut
電撃特捜隊バイオニックフォース Destruction & Violated
電撃特捜隊バイオニックフォース Brainwashing & Torture
グラドルキューティーレスリング BATTLE03 Battle Like a Talking
グラドルキューティーレスリング BATTLE03 The Front of Maidens
グラドルヒロイン危機一髪!! ドラゴンエンジェル−双虎拳−
女戦闘員物語 NEXT 〜潜入〜
女戦闘員物語 NEXT ~脱出~


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:parapara :2010/07/26 (月) 08:19

TMさん、貴重な情報、有り難うございます。
竹内綾香さんの出演で興味あるのはやはりスター女子プロレスです。あのフォールシーンはたまりませんでした。
グラドルキューティーレスリングでもフォールで決着なんですか??

パッケージを見たんですが、どの娘が竹内選手なのか解りません・・・・。


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:parapara :2010/07/26 (月) 08:22

TMさん、貴重な情報、有り難うございます。
竹内綾香さんの出演で興味あるのはやはりスター女子プロレスです。あのフォールシーンはたまりませんでした。
グラドルキューティーレスリングでもフォールで決着なんですか??

パッケージを見たんですが、どの娘が竹内選手なのか解りません・・・・。

またスター女子プロレスの死闘シーンの画像があれ方UPお願いします。


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:TM :2010/07/26 (月) 21:50

paraparaさん、

白いワンピースでピンクの鉢巻をしているのが、竹内綾香さんです。
既に竹内綾香さんに関しては、アイドル系スレの[32]にアップしてありますが、シングルでは井上由美子さんと桧山ゆきさんに、タッグでは野間れいさんに全てフォール負けを喫します。


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:TM :2010/07/26 (月) 22:06

冒頭の、片エビ固めのシーンです。「痛い!」とうめく竹内綾香さんは、本当にセクシーです。


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:parapara :2010/07/27 (火) 12:44

TMさん
毎度、貴重な投稿を有り難うございます。

やはり彼女のポテンシャルの高さには素晴らしいものがあります。

さすがアクション女優を目指しているだけの事はありますね!

だれか彼女へのファンレター宛先知ってる方いますか??


[Res: 3121] Re: 竹内彩香選手 名前:TM :2010/07/27 (火) 21:50

paraparaさん、

ご存知かと思いますが、竹内綾香さんは、古条彩華と改名しました。

古条彩華(あやまみぃ)の天真爛漫日記☆☆
http://profile.ameba.jp/super-girl0219/

とりあえずアメブロに登録して、彼女のブログに書き込んだりメールを送ってみてはいかがですか?


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp