マルチスレッド版過去ログ

[3342] 雪乃あさ美 名前:parapara :2010/09/07 (火) 11:31

こんにちは☆
知ってる方いたら情報提供お願いします。

☆雪乃あさ美☆
が出演している『WAR3』と『バトルファック1Dayトーナメント』の詳細レポをお願いしたいのですがご存知の方いますか??

最近は雪乃さんにはまってるんですが最近の出演作が無くて困ってます・・・・。

また女子プロレスタッグマッチの平松恵理香のこの試合のレポもあればお願いします♪♪


[Res: 3342] Re: 雪乃あさ美 名前:TM :2010/09/07 (火) 14:13

>parapara さん

いかせ系の作品は通常見ないのですが、いかせ系の好きな友人所有のバトルファックをたまたま見せてもらうことができました。

この作品は、国見奈々が◎だったので、雪乃あさ美の試合はあまり印象に残っていません。
彼女は、試合開始時にニヤニヤ笑っていたので、こりゃダメかなと思っていましたが、すぐに組み伏せられて股間を責められ、あえぎ声を出し始めます。さらに片エビをかけられながら指で刺激され、次に腹パンチ。そこで身体を逆転させ、上になって男を責めますが、再び逆転された後はすぐにイッテしまいます。試合時間は8分程度でした。
詳しい展開は、以下のの240と241に書いてありました。
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/feti/1254659540/
WAR3は今週中に見る予定です。


[Res: 3342] Re: 雪乃あさ美 名前:TM :2010/09/10 (金) 13:43

SSS Chronicles WAR 3を見ました。 4に勝るとも劣らぬ秀作でした。

最初は、ガップリ四つで一進一退の攻防となりますが、この時点で既に両者汗まみれとなります。
試合は国見奈々がやや優位の展開となり、雪乃あさ美を長々と片エビ固めと足四の字で苦しめます。
このときの雪乃のリアクションは、なかなか◎です。四の字をひっくり返して優位に経った雪乃は、国見を強烈なストンピングや膝蹴りで痛めつけ、さらにボディスラムからキャメルクラッチで苦しめます。
国見はギブアップ寸前になりますが、耐え抜きます。雪乃は低空ドロップキックと膝蹴りボディスラムで畳み掛けます。
しかし、ここで国見は必殺の股間攻撃。雪乃の弱点は股間にあったようで、ずっと股間を押さえたままのた打ち回ります。
その後は、国見の新人いびりドミネーションの展開となります。
ところがし雪乃は、執拗な関節技や打撃技にも必至に耐え抜き、なかなかギブアップしません。
しかし、自力では立ち上がることすらできない雪乃は、股間へのレッグドロップをくらって完全に動きが止まってしまい、連続でバックドロップとジャーマンスースープレックスの大技を食らい、「もう嫌だ!」と弱音をはいてしまいます
国見はフォールで決着をつけず、さらにキャメルクラチでとうとう雪乃にギブアップと言わせます。

雪乃あさ美はそれほど美人とは言えないかも知れませんが、充分セクシーな女性ですね。WAR3は、特にお薦めの作品だと思います。


[Res: 3342] Re: 雪乃あさ美 名前:parapara :2010/09/16 (木) 08:37

TMさん
レポ有り難うございます。
ワタクシも先日オークションで落札したWER3を見たのですが内容は満足でした!!

ムチムチした体型の雪乃あさ美がもがき苦しんでるのはGoodでした★☆

欲を言えば、フォールで決着(あのジャーマンスープレックス)でフィニッシュだと最高に嬉しかったんですが・・・・ね。


[Res: 3342] Re: 雪乃あさ美 名前:parapara :2010/09/16 (木) 17:55

続けてコメント失礼します。
今回のWER3を経て
雪乃あさ美さんにはSSSでも有数なファイターになってほしいものです。

今後の出演に期待します!!

ってか国見選手の股間攻撃はフェアじゃないですよ!!

今度は正々堂々闘ってほしいですね★☆


[Res: 3342] Re: 雪乃あさ美 名前:TM :2010/09/18 (土) 01:30

paraparaさん、

私の友人も雪乃あさ美のファンだそうです。
それにしてもC. Ronald監督の作品は、股間攻撃が多いですね。そこが良い持ち味なのでしょうが。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp