マルチスレッド版過去ログ

[3396] 腹パンチ良品求む 名前:北京 :2010/10/03 (日) 00:11

私は腹パンチフェチなのですが最近良品におめにかかっておらず欲求不満気味です。そこでみなさんのお勧めの腹パンチシーンを教えていただけませんか。ボクシングものではなくプロレスもので。私の中ではラピュタのQP2が最高傑作なのですが。


[Res: 3396] Re: 腹パンチ良品求む 名前:TM :2010/10/03 (日) 13:41 <HOME>

本気度から言うと、第2回SSS GP Aブロックで、安藤なつ妃が結城リナに腹パンチを食らうシーンは、本当にパンチが当たっているようで◎です。
また、日高ゆりあさんが出演している製品の多くは、腹パンチで反吐を吐くシーンが多いですね。
ラピュタの残虐MIX 虎の穴や、ギャロップの闇プロレス列伝とサンドバッグレスラー等がお薦めです。

私が最も好きな作品は、禅ピクチャーズのグラドルキューティーレスリング タイガーレディです。
崎田まやが小川瀬里奈に徹底的に腹パンチを受けて反吐を吐くシーンは何度も見てしまいました。
アキバトルの、アンダーカバークライシスとVITAL GAME 2で東真彌が紫雷姉妹に腹パンチを食らうシーンも気に入っています。


[Res: 3396] Re: 腹パンチ良品求む 名前:奈なし :2010/10/04 (月) 00:22

腹パンチというには、リアクションのうまさに
限るですね。今はもう日高ゆりあ自体は個人的
にはもういいやとは思ってはいるけど、自分の
好みはべつとしても、他の女優のものとか見た
限りでは、この人の腹パンチリアクションの右
に出る人はちょっといないのではないかと思う
ぐらい(カメラワークとか、殴ってるほうの動
きも当然あるのだが)。


[Res: 3396] Re: 腹パンチ良品求む 名前:TM :2010/10/05 (火) 07:45 <HOME>

奈なしさん、

私が思うに、日高ゆりあ嬢は腹筋を鍛えていて、多少の腹パンチが当たっても耐えられるのではないでしょうか。
他の打撃技や投げ技を受けているときも同様ですが、彼女の作品には、どう見ても本当に当たっているとしか見えないパンチやキックのシーンが多いように思えます。

本人もプロレスは大好きなようで、「絶叫するのでストレス発散になる。」とインタビューで言っております。
なるほど、相手をやっつけているときも、やられているときも声を上げてハードな技の攻防を見せてくれます。。
それにしても、彼女はラピュタに始まり、GIGA/GALLOP、SSS等バトル系の各社にあちこち出演しているので、見飽きてしまうのも当然ですね。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp