マルチスレッド版過去ログ

[3415] B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦 名前:parapara :2010/10/07 (木) 12:50

長瀬あずささんが出演している作品なんすけど

詳細を知ってる方!!

是非レポをお願いします!!


[Res: 3415] Re: B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦 名前:栗林主水 :2010/10/07 (木) 19:38

長瀬あずさvs唐沢美樹の試合でしょうか。
持っていますけど、ほとんど記憶に残るような場面がなかった感じでした。

すみません、多忙中なもので改めて見直している暇がないので…。


[Res: 3415] Re: B-1 ザ・プロスタイル 対抗戦 名前:TM :2010/10/08 (金) 13:01

B-1対抗戦 バトル代表長瀬あずさ vs ファイヤー代表唐沢美樹ですね。実力よりは、人気で選ばれた二人の対決です。
4年前の作品なので、今の水準から言えば、技がぬるいとか動きが鈍いとか批評を受けそうですが、2人共身長155cmの小柄でセクシーな美女なので、なかなかの良い勝負になっています。

攻防は一進一退で、四の字を裏返したりして、自然な形で攻守所を変えます。
一本目は、一進一退の攻防の挙句、逆エビ固めで唐沢の勝利。
二本目は、弓矢固め(崩れてブリッジの体勢になってしまいましたが)で長瀬の勝利。
三本目は、明らかにスタミナが切れて、ハアハアと苦しそうな息をしている長瀬に対して、唐沢が固く決まった足四の字や片エビ固め、コーナーに貼り付けての顔面、腹、股間へのパンチからバックブリーカーなどで痛めつけてギブアップを奪います。
ギブアップしても唐沢は攻撃の手を緩めず、再度ゴングが鳴るまで長瀬を攻め立てます。

二人共やられているときの声や表情のリアクションは、かなりそそられます。
特に、長瀬の恍惚とした表情は、かなりセクシーです。
長瀬はヤンキー言葉ですが、唐沢は女言葉です。
双方共、コーナーに貼り付けての股間パンチを何度か応酬しますが、形勢逆転の必殺パンチではないので、それほどのダメージはありません。
カメラワークと照明は合格点です。
今この二人の逸材を使って、C.Ronaldが撮ったら、最高傑作になるのではないでしょうか。


管理者:ゆりね dominate@katagiya.angelic.jp