BPSD-16
プロスタイルバトル No.16
バトル 40分 ¥8000(DVDのみ)


掲示板より

バトルさんから、プロスタイル16が発売されるそうです。前作と同等かあるいはそれ以上か?正統派と書いてあったのが気になります。バトルさんの快進撃はまだまだ続くみたいですね。買う方がいましたら、レビューお願いします。(J)

中身についてはもちろん発売前ですから見ていませんが、あまりコメントは信用できないですね。というよりはあまり期待しすぎると後がつらいことが多いので、私はコメントとかは無視して見るようにしてます。特にバトルさんとラピュタさんのコメントは危ないんで・・・(作品の良し悪しということではなくあまり期待に踊らされないようにと言う意味で。)(ほーやれほ)


関連リンク

http://www.catfight.co.jp/video/original/bps/bps16.html(メーカー公式)


この文章に関するご意見、ご感想をお待ちしております。
管理者:かたぎや主人 
dominate@katagiya.angelic.jp